「お金と欲を調和させる」

「ぽっちゃりなのは、愛情、金、欲のエネルギーを吸収しているから。スリムになるには、もう少し、外していもいい。愛情を少し外す。色々経験しているので深さはいらない。お金と欲を調和させる。お金はいらないとか、大金が欲しいとか、極端な思いではなくて、一定にする。」

 ヒプノセラピーの中で佐智子さんは、看護師の仕事で疲れ切ってしまうのは、病院でエネルギーを取られてしまうからだと伝えられました。改善策は、マンゴーなどしっかり身の付いた甘いフルーツを取ることだといいます。本来、光なのだから光になれると教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 青葉 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー 

○魂をイメージしてみてください・・・どんなイメージですか?  

-白い細長いU字型の閃光。青白い妖精みたいに見える。

○どんな感じが伝わって来ますか?

-普段は無。光をあてる時はあてる。

○あなたは、体型が少しぽっちゃりになっていることが気になって、いろいろと試してみたけれど、どうしてもぽっちゃり体型になるといいますが、

何故ですか?

-愛情、お金、欲。色々なエネルギーを吸収している。

○光のエネルギーも、闇のエネルギーも、沢山持っているということですか?

-そう。

○今の体型は、あなたにとって必要な体型だと捉えて良いですか?

-今はそう。持っていることは必要。

○今のあなたは、もっとスリムになりたいと思っていますか?

-スリムになりたいと思っている。

○スリムになるには、どうすれば良いですか?

-もう少し、外していもいい。全部外す必要はない。

○愛情、お金、欲の中で、どのエネルギーを外しますか?

-愛情。色々経験しているので、深さは要らない。いろんな愛情は要らない。

○愛情を少し、外すにはどうすれば良いですか?

-金と欲を調和させる。

○金と欲を調和させるための思いは、どんな風にしますか?

-お金は要らないとか、大金が欲しいとか、の極端ではなくて、一定にする。

○あなたは、これまでの人生の中で、人間関係について悩んできたといいますが、何か意味がありますか?

-闇の世界での人との縁。フィールドが広い。過去世との縁もあった。いろんな人を引き寄せている。

○人間関係を中心に学ぶことを計画して来たのですか?

-もちろん。でも、経験しているのは、自分が選んでいる。

○まだ、人間関係での学びは必要ですか?

-まだちょっと必要かもしれない。

○カルマの解消は終わりましたか?

-カルマは感じないけど、大きい仕事があると感じる。

○大きい仕事とは何ですか?

-広い宇宙から見ると小さなことかもしれない。闇の経験を生かして、光をあてる。光を周りに浸透していく。

○あなたは、絵を描きたいという思いがあるといいますが、何故ですか?

-宇宙のシンボルを表現する。それが表現につながる。全体を表現する。

○宇宙全体を表現することが絵である理由は何ですか?

-伝わりやすい。興味を引きやすい。伝わりやすい。

○あなたは、いつか、絵を描くことをしていくことになりますか?

-やると思います。3年後くらいに。今は疲れやすいから。

○あなたは病院の精神科での看護師の仕事を終えて、家に帰ってくると疲れ切ってしまうといいますが、理由は何ですか?

-エネルギーを取られちゃう。

○仕事でエネルギーを取られて疲れるのを改善するために、あなたができることは何ですか?

-フルーツを食べる。マンゴーとか、しっかり身の付いた甘いものを食べる。

○病院での仕事は、まだ続けますか?

-3~5年くらい。それがいっぱいいっぱい。

○看護師の仕事が今の病院である意味は何ですか?

-磁場がいい。院長が良い人。職員も良い人がいる。

○あなたは、以前から腸がゆるいといいますが、原因は何ですか?

-種。アーモンド?種がある。

○種とは何の種ですか?

-負の種。

○負の種は、生まれてからずっと持っているものですか?

-ずっと持っている。

○腸がゆるいのを改善するためには、どうしたら良いですか?

-種を割る。叩いて出す。光をあてる。

○あなたは北海道の地に生まれ育っていますが、どういう意味がありますか?

-放牧。

○放牧とはどういうことですか?

-牛。牛乳。自然。空。守る。経験するため。

○魂からメッセージを与えてもらってください。

-仕事を楽しんで。出会いがあるよ。気にし過ぎている。光だから、光になれる。

○あなたの気づきは何ですか?

-本質に触れた感じがする。


クライアントの佐智子さんは、ヒプノセラピーの中で、体型が少しぽっちゃりしているのは、「愛情、お金、欲。色々なエネルギーを吸収している」からと伝えられました。佐智子さんの場合は、光も闇も色々なエネルギーを沢山持っているから、少しぽっちゃりの体型になっているといいます。

やはり、人が持っているエネルギーは、その人の体型に反映されるようです。ただし、エネルギーを持っているから良くて、持ってないから悪いということではありません。佐智子さんの「今の体型は、必要な体型ということであり、エネルギーを持っていることは必要」と伝えられました。

スリムになるためには、「愛情を少し外す」ことであり、愛情を少し外すには、「お金と欲を調和させる」といいます。「お金と欲を調和させる」ためには、「お金は要らないとか、大金が欲しいとか、の極端ではなくて、一定にする」と伝えられました。必要なお金が与えられると思うことです。

お金は、生きていく上で必要だけれども、一番大切なものではないことを府に落として理解することが大事です。自分の行為に対して、相応の対価としてのエネルギーをお金として受け取っていると思うです。お金を相応の対価以上に求めることは、欲が大きいからだと感じます。

「お金は要らない」と思うことは、自分の価値を小さくすることであり、自分を大切にしていないことになります。これは、青の闇を大きくすることになります。逆に、「大金が欲しい」と思うことは、欲に駆られて、赤の闇を大きくすることです。欲を大きくしないためには、現状を受入れることです。

愛情は、光のエネルギーですが、お金と欲は、闇のエネルギーです。基本的に、人は学びの過程の段階では、光と闇のエネルギーのバランスが取られるようになっていると感じます。もちろん、学びの過程を終えたら、光になるために、光の方に向かうことが重要です。それが多くの人の目的となります。

「欲」は、物質世界で肉体を持つことに伴うものと捉えて良いと思います。「欲」とは、人が闇を経験するために、インプットされたものです。決して、悪いものではなく、排除すべきものでもありません。佐智子さんが仕事で疲れ切ってしまうのは、病院で「エネルギーを取られるから」だと伝えられました。

病院の患者の方は、闇の状態の闇の人なので、光の人からエネルギーを吸い取ります。これは、ごく自然のことです。高い所から低い所へ水が流れるのと同じだと思います。病院でなくても起こります。人ごみや会社でも、闇の状態の人はいますので、エネルギーを取られることは日常茶飯事なのです。

改善策は、「マンゴーとか、しっかり身の付いた甘いフルーツを食べる」といいます。エネルギーを取られて疲れ切ってしまわないためには、光の食べ物を採って、光をチャージすることが大事です。最終的に、自分が光になれば、大丈夫になります。どんどん光が供給できるようになるからです。

エネルギーを取られて体調不良になることは、光になるために必要な経験だと感じます。佐智子さんは、「光なのだから光になれる」と伝えられました。病院という深い闇の所でも元気でいられるような大きな光になることです。自分が大きな光となって、病院という闇の場を光の場に変えていくことなのです。

<過去の関連記事>
「お金は貯め込まずに流す」
「お金と今の生活を手放す」と教えられたヒプノセラピー
「元々生まれた時からお金を持っている」と伝えられたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆9月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル3:神戸)開催のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフお金調和体型エネルギー光の食べ物看護師宇宙
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード