9月お話会(葉山)開催のご案内

「光の時代と本来の祈り」についてのお話、必要なアドバイスをお伝えする「対話の時間」、グループ・ヒプノセラピーから構成されるお話会のお知らせ

2017年9月20日(水)13時~葉山町にてお話会を開催いたします。ヒプノセラピーと光のワークを含め、本質になるという覚醒ついてのお話、参加者の方々からのご質問に対して助言をする対話の時間とヒプノセラピーのグループセッションを予定しております。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 森戸海岸 名島 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

1.イベント名 「9月お話会(葉山)」

2.講師 ヒプノセラピスト&スピリチュアルライター 岩本 義明

3.日時 2017年9月20日(水)13:00~15:30(予定) 12:45開場 

4.会場 スピリチュアルライフ(神奈川県三浦郡葉山町)
      
5.アクセス 
JR逗子駅からバスで15分または、京急新逗子駅からバス13分乗車して、バス停から徒歩約3分です。
※詳細はお申込みの際にお伝えいたします。

6.定員 4名 ⇒ 定員となりましたので、募集を締め切りとさせて頂きます。お申込みありがとうございました。

7.参加費 3,000円

8.内容
(1)お話:「光の時代と本来の祈り」

光の時代、遠い昔に日本に暮らしていた「やまとびと」と呼ばれる光の人たちは、祈ることを日課にしていたことが光のワークで分かって来ました。彼らは、幸せや平和のために祈っていました。

祈ることが光を広げることだと知っていました。「やまとびと」がアークによって虐殺されて、光の時代が歴史から消されました。縄文時代という闇の時代に入りました。

縄文時代は暗闇を意図して創られた時代です。人々は祈ることを忘れて、目に見えるものに捉われて行きました。本来の光の祈りを忘れて、エゴを満たす祈願に変わって行きました。

本来の祈りとは、自分の内側の思いを外側に発信することです。自分の心を表現することです。「幸せになりますように」「平和になりますように」「良きようになりますように」という思いを発することです。

本来の祈りには、お手本は要りません。光の時代の再現の時を迎えています。日本が世界の光の中心となります。光を広げるという本来の祈りができる日本の人たちが必要です。

(2)対話の時間

日常生活において困っている事、悩んでいる案件、解決したい問題などについて、参加者の皆様からご質問をいただいて、アドバイスをお伝えする対話の時間です。問題があることは改善する余地があること。目に見えない大切な学びや成長の糧が用意されていることでもあります。本当の自分に目覚めて、自分の幸せに向かって歩んで行くという視点から、助言をさせて頂きます。

(3)ヒプノセラピーグループセッション

参加者の方、一人ひとりにとって必要な情報やメッセージを受け取ることを目的として、ヒプノセラピーのグループセッションを行います。魂との対話を通じて本来の自分に目覚めるために必要なことやより幸せになるためのメッセージを得られるよう誘導していきます。癒しと気づきが得られるようリラックスして臨んでください。

9.お申込み
ご希望の方は、件名を「9月お話会(葉山)」とし、下記の内容を添えてメールにてお申込み先までお送りください。
(1)お名前とフリガナ
(2)ご連絡先(携帯番号)

10.お申込み&お問合せ先
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp
スピリチュアルライフ 岩本義明宛
携帯番号:080-5065-0126

11.お支払方法
お申込み時にお伝えします指定の銀行口座への事前振込みとなります。料金のお振込みをもって正式なご予約とさせていただきます。直前のお申込みの場合は、当日、会場にて現金でのお支払いとなります。尚、お振込み手数料はお申込みの方のご負担とさせていただきます。

12.キャンセルについて
開催日の2日前までにご予約の取消のご連絡を頂いた場合、料金をお返しいたします。それ以降の場合は、原則としてご返金できかねますので、よろしくお願いいたします。

皆様のお申込みを心よりお待ちしております。

<お知らせ>
☆9月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル3:神戸)開催のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからも魂の癒しと覚醒に繋がるイベントをご提供していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : スピリチュアル ジャンル : 心と身体

カテゴリ : お知らせ タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフお話会グループセッション祈りやまとびと表現内側闇の時代光の時代
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル2)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード