「光を与えて光に還す」

「患者は闇の世界で縁がある人。みんな光になるためにここに来ている。自分が患者に対してできることは、光を与えること。看護師として、まっすぐに、ありのままの自分でいることが大事。光に還すこと。光を与えること。光で満たすこと。1つにすること。それが魂の目的。」

ヒプノセラピーの中でクライアントの佐智子さんは、看護師として担当している病棟の患者は、闇の世界で縁ある人たちだと伝えられました。彼らは、光になるために精神科の病棟にいるといいます。縁ある患者に光を与えて、闇を光に還すことが自分の役割と教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 自然 輝き にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○あなたが担当している病棟には縁ある患者はいますか?   

-闇の世界で縁がある。みんな私を見ている。

○闇の世界で縁があるとは、具体的に何をしていたのですか?

-人を傷つけたり、弱さと闘ったりしていた。

○そういう闇の世界で縁があった人たちが、何故、今世も闇である病院の精神科に入院しているのですか?

-光になるため。

○あなたが、患者の人たちに対して、できることは何ですか?

-光を与える。この佐智子さんは、あきらめている面もあるけど、できます。

○これから、あなたは病院の精神科の看護師として、どんな風に働いて行きますか?

-まっすぐに、ありのままの自分でいる。闇に気づくこと。相手を見て、光を与えること。

○あなたの魂の目的は何ですか?

-光に還すこと。光を与えること。光で満たすこと。1つにすること。

○そのためには、どんなことを行きますか?

-多くの人と関わって、一人ひとりの闇を見ていくこと。闇の深い人と向き合う。

○闇の深い人は誰ですか?

-保護室の女性とお婆ちゃん。向き合う練習をするには、いいと思う。

○あなたの魂の故郷はどこですか?

-シリウス。プレアデス。ミラ何とか。

○シリウスでは何をしていましかた?

-冷たい感じで、穏やかな生活をしていた。

○プレアデスでは、どうでしたか?

-力強い感じ。人のリーダーって感じで、体験していた。

○地球に来た目的は何ですか?

-単純にきれいだと思った。汚れを落としたい。地球の中心にある灰色のものを掃除したい。

○地球の中心にある灰色のものとは、闇なのですか?

-そうですね。ただの汚れです。廃棄物的なもの。私のしていた仕事は、毒々しいけど。

○毒々しい仕事とは何ですか?

-人を懲らしめる仕事。

○人を懲らしめる仕事とは、どんな仕事ですか?

-闇にのめり込んだ狂った世界。

○あなたは、自分の意志でその仕事を選んだのですか?

-自分がやりたかった。上からどうしろというのではなく、自分のアイデアです。光の人たちと闇の人たちが話し合って決めた。

○あなたが日本に生まれた理由は何ですか?

-中心だから。

○何故、日本が中心なのですか?

-中庸。偏り過ぎていない。何かが偏っている訳ではない。自分の故郷でもある。

○あなたが両親の下に生まれた目的は何ですか?

-闇を知る。もの凄く強烈な縁がある訳ではない。

○地球での転生回数は、いくらですか?

-240回~320回。

○今回の転生である今世は、どういう意味がありますか?

-最後。他の所でやれるので、地球である必要はない。

○光の存在からメッセージを与えてもらってください。

-地球での生活を楽しんで。覚悟してください。迷わないこと。直感に従ってください。

○あなたの気づきは何ですか?

-宇宙の広さを感じた。あっさりしている。淡々としているんだな~。


クライアントの佐智子さんが精神科の看護師をしていることが、どういう意味があるのかを今回のヒプノセラピーで伝えられました。自分が担当して病棟の患者は、「闇の世界で縁がある。みんな私を見ている」と伝えられました。何のために入院しているのかは、「光になるため」だといいます。

過去世で、医療の闇の仕掛けを作った故に、深い闇を経験した患者の人たちを光にしていくことをするのです。闇を経験するだけでは、ゴールにたどり着いていないのです。全ての人は、光になるために闇を経験します。大きな光になるために、深い闇を経験する場として、医療の闇の仕組が作られました。

特に、病院の精神科は、深くて広い闇を経験するためのものです。それだけ大きな光になる意志を持って、患者の人たちは来ていると感じます。看護師として患者に対してできることについては、「光を与える。この佐智子さんは、あきらめている面もあるけど、できます」と伝えられました。

いつも、精神科の患者の人たちの現状を目にしている佐智子さんの立場からすれば、分かる気もします。患者の人たちが、時として、暴言を吐いたり、暴力を振るったりする、極限的な闇の現場を見て来ているからです。余りにも過酷な現状なので、あきらめる気持ちを抱くのも当然なのかもしれません。

しかし、この闇から光への移行は、地球が生まれてから初めて経験することです。地球だけではなく、全ての人や魂にとって誰も経験していないことです。だからこそ、やってみないと分からない面があります。間違いなく言えることは、深い闇にいる人程、大きく反転する可能性があるということです。

今後の看護師としての働き方の質問に対して、「まっすぐに、ありのままの自分でいる。闇に気づくこと。相手を見て、光を与えること」と伝えられました。相手の闇に気づいて、光を与えていくのです。具体的には、患者の人の闇の解除を行います。闇のエネルギー体を光に還すことをするのです。

魂の目的は、「光に還すこと。光を与えること。光で満たすこと。1つにすること」といいます。分離していたものを統合していくのです。統合は、闇を光に還すことであり、闇と光に分かれていたものを一つにすることです。統合することで、対立や戦いを終わりにすることに繋がります。

魂の目的を果たすためには、「多くの人と関わって、一人ひとりの闇を見ていくこと。闇の深い人と向き合う」と伝えられました。光の仕事は、1対多ではなく、1対1の関係なのです。光を降ろす時も同じです。1つ1つであり、1人1人と向き合う必要があるのです。佐智子さんの役割は、とても大きいです。

医療の世界は、多くの人の生活に密着して、社会の仕組に組み込まれています。深い闇としての医療の闇の仕組を作った本人が、最後の仕上げをする時に来ているのです。「覚悟してください」と言われたのは、そのためです。これから佐智子さんが輝いて、医療の闇に光を与えていかれることを願っています。

<過去の関連記事>
「人に光を与える」
「自分の中の闇と光を統合する」
前世の闇が光に還る(前編) ~ヒプノセラピーからの気づき~

<お知らせ>
☆9月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル3:神戸)開催のご案内New!
☆9月お話会(葉山)のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ光を与える光に還す光を満たす統合分離光になる看護師医療の闇
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード