「石や布を使って隠されたものを伝える」

「天然素材、綺麗な模様、植物そのもの、石や金属にも力がある。今までは富や権力の象徴としていた。人間だけでも素敵だけども、綺麗なもの、光っている石と一緒に居てもいい。石は石の形をして人と一緒にいたい。正しい形、正しい人の所に連れて行って欲しい。」

クライアントの真知子さんは、石や布を使って創作をして、隠されたものを伝えると教えられました。もう人間が石や植物を身に着けていい時期に来ているといいます。神様と繋がって、見えないものを見えるように形にすることが大事になるとヒプノセラピーで伝えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 花畑 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○あなたの場合は、どうですか?

-私も間違った相手を選んで、息子が生まれた。何か違うと思って、リセットして、北海道に帰って来た。私も1つに戻って、光になって道を進んで行かなければいけない。

○あなたが彼と一緒に道を歩んで行くためには、何をして行きますか?

-私が前になって引っ張って行く。私が、まず、光になって行く。そばを離れてはダメ。相手も苦しい。

○あなたが光になるには、どうしますか?

-作りなさい。

○何を作るのですか?

-石とか布を使って隠されたものを伝える。

○布とは、どういう素材ですか?

-天然素材、綺麗な模様、植物そのもの、石とか金属にも力がある。もう人間は身に着けていい。今までは、富とか権力の象徴としていた。そこと繋がって1つになる。人間だけでも素敵だけども、綺麗なもの、光っている石と一緒に居てもいい。今までは、間違っていたけど、正しく一緒にいる。それを間違って使っていた。現世的、ご利益とか、ギャンブルとかに力を使わないで欲しい。石は人と一緒にいたい。石の形をして人と一緒にいたい。正しい形、正しい人の所に連れて行って欲しい。絹は虫の命で出来ているから粗末にしないで欲しい。布も人のそばにいることで、新しい繋がりができる。赤、青、黄、金、銀なども力があって、特に赤の色は、人を支配するために使 っていた 。これから先は、生きるために使いなさい。赤は支配のために使って来た。木とか植物は、「わ~綺麗だな」と思って、パワーとかじゃなくて、その力を謙虚に用いる。麻もそうで、怖いものみたいに言われている。今みたいに、特別なものじゃなくて、綿も、人間が農薬を使って作っているやり方を変えなきゃいけない。特別な人じゃなくて、普通の人がアクセスできるようになる。

○石とか布を使って、人が身につけるものを作るのですか?

-どちらでもいい。芸術の方に戻りなさい。幼い頃、選ばなかった。戻りなさい。神様と繋がることで形にする。形にすることは、3次元ですること。見えないものを見えるようにする。

○あなたは、最近、北海道のストーンサークルや大雪山などを訪れるようになりましたが、どういう意味がありますか?

-出してあげるには、体を貸している。神様は肉体を持っていないから、神様の意図や意志を伝えるために人間が必要。私は、1つの所で貰ったものを別の所に移してあげる。封じられているから人間に連れて行ってもらって方が早い。

○これからも、山や聖地を訪れることをして行きますか?

-時々、必要な時に。北海道は大事で、必要な場所。余りにも出ちゃいけないという力が強い。雲みたいに覆いがかぶさっている。

○あなたは、友人と2人で地鎮山環状列石を訪れた時、とても強い力を感じたといいますが、それは何ですか?

-宇宙から降りてくる場所。ここが本来の姿になると、男性性と女性性が統合される。フリーエネルギーみたいになる。北海道は、そういうエネルギーとなる所。元々、あるべき姿になることが大事。食べ物を自然のままに育てたり、街と街が簡単に移動できるようになる。北海道は、まだまだ、自然と繋がれる人がいるのに、出られなくなっている。

○あなたは、女性を明るくする仕事をしたいと思っていますが、具体的には、どんな感じの仕事なのですか?

-同じ仕事をする人がいるのに、自分で自分を封じている人がいる。私は、あくまでも表現者であって、私自身が日本という土地で生きていることを知ってもらう。今までの商売、ビジネスとは違う。今で言うと、ユーチューバーみたいなもの。人に言うと、そんなの仕事にならないと言われるので、少し強くならないといけない。分かってもらえない。そう言われて、動けなくなるのはやめてもらいたい。たぶん、私は、インスピレーションを降ろすのが役割。それを形にするのが彼の役割だから。

○魂からメッセージを与えてもらってください。

-安心しなさい。正しい方向に進んでいる。これから想像もつかない方向に進んで行く。安心しなさい。思いついたことは間違いないから、安心しなさい。

○あなたの気づきは何ですか?

-何一つ間違ったことはなくて、意味があった。今が肝心な時、背負って来たものを1つにしないといけない。


ヒプノセラピーの中でクライアントの真知子さんは、「石とか布を使って隠されたものを伝える」と教えられました。「天然素材、綺麗な模様、植物、石とか金属にも力がある」といいます。「今までは、富とか権力の象徴としていた」「現世的、ご利益とか、ギャンブルとかに力を使わないで欲しい」と伝えられました。

「隠されたもの」とは、自然の中に存在する植物や石などに光のエネルギーが宿っているということだと感じます。闇の時代、人間は、自然や森羅万象のエネルギーという力をエゴを満たす方向に使っていました。富や権力を得るため、人々を支配するためのものとして利用して来たのです。

これは、ある意味、光を封印するために闇に利用して来たことです。例えば、翡翠(ひすい)が思い浮かびます。過去の歴史において、特別に、地位が高い者、権力者だけが、身につけることができると制限して来ました。翡翠という石に力があるから、一般の普通の人に使わせないようにしたのです。

また、強い光の麻についても同じです。光の時代、普通の人々が日常生活で身に着けていたのに、神事をする者だけが身につけることを許されました。それが、現在に至って、神社のお札や神職の方が身につける服の素材が麻ということになっていると感じます。自然界にある光のものを分離していったのです。

「石は人と一緒にいたい。石の形をして人と一緒にいたい。正しい形、正しい人の所に連れて行って欲しい」と伝えられました。本当の石の思いが分かります。石は人間のように、闇の人よりは、光の人と一緒に居たいのです。石は、自分で動けないだけに、光の人と一緒に移動してみたいのだと感じます。

「赤、青、黄、金、銀なども力があって、特に赤の色は、人を支配するために使 っていた 。これから先は、生きるために使いなさい」といいます。赤色は膨張色であり、大きく見せるエネルギーがあります。光のワークの中では、闇の役割として、赤い目のエネルギー体も存在していたことが分かっています。

赤の色は、人を支配するというエゴを満たすことではなく、自分が好きな色として生きるために使って行くことです。実際に、真知子さんが行うことについては、「芸術の方に戻りなさい・・・神様と繋がることで形にする。形にすることは、3次元ですること。見えないものを見えるようにする」と伝えられました。

「見えないものを見えるように形にする」ことが、見えない世界の真実を伝えることであり、自分が表現して光を放つことになるのです。分離されたものを統合していくのです。真知子さんが創作することで光が広がって行きます。本来、地球の光として置かれた自然のものに、普通の人が誰でもアクセスできる光の時代を迎えていると感じます。

<過去の関連記事>
「人間のエゴが入った龍を封印して龍族が分離された悲しみがある」
「闇の模様が分かるから蛇が苦手だった」
「麻は原発の放射能を浄化する。日本には封印された麻が復興する」と伝えられたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆9月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル3:神戸)開催のご案内New!
☆9月お話会(葉山)のご案内New!

☆輝く地球・光の講座(レベル1:札幌)開催のご案内New!
☆10月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ翡翠自然光のエネルギー分離統合表現
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード