「離れ離れではなく1つに戻るために生きている」

「離れ離れになっているのではなく1つに戻るために生きている。繋がっているから信じて待っている。相手と分かれば戻ってくれる。魂の伴侶の計画があり、時期が決められている。2つが1つになるように導いてくれる存在がいる。それが地球を創った大元のエネルギー。」

ヒプノセラピーの中で真知子さんは、1人の人間として愛を具現化させることが今世の目的と伝えられました。エネルギーを扱う仕事で、自分と他人の境界をはっきりさせることだといいます。彼に対して魂の片割れであることをちゃんと伝えることが大事になると教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 自然 光 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○光の存在をイメージしてみてください・・・どんなイメージが浮かびますか?  

-さっきみたいな形。太陽みたいに温かい光。内に向かっている。真中が白くて、金と銀とが輪になって広がっている。

○どんな感じが伝わって来ますか?

-強い感じがする。

○あなたの今世の目的は何ですか?

-1人の人間として、形がないもの、美しいものを、この世に具現化させる。

○例えば、どんなものを具現化させるのですか?

-それを、人間は、愛というんだけど。

○どんな風にして具現化するのですか?

-言葉にすることだったり、物に形を着けたりする。表現方法は何でもいい。目に見えることが大事。

○あなたは、個人スタイリストとして仕事をしていますが、これからも続けて行きますか?

-表向きは、そうだけど、実際は、お祓いみたいな形になる。

○それは、エネルギーを扱うことですか?

-そうだと思う。

○エネルギーを扱う仕事で大切にすべきことは何ですか?

-自分と自分以外の境目をはっきりさせる。していないと同調して、ひっぱられることになる。人にエネルギーを引っ張られるので、自分の充電場所を作ること。人間として生まれた感覚に耳を傾ける。今までは、良いもの、悪いものも引き受けていた。怖い思いもあった。今は大丈夫。自分のことをないがしろにし過ぎているから、体とかも大事にしないといけない。

○あなたは、1歳の時に両親が離婚し、父親と離別しましたが、どういう意味がありますか?

-守ってくれる存在が遠くなった。実際に触れることがなかった。体験できなかった。

○父親に触れる体験ができなかったことが、何に繋がるのですか?

-その感覚を思い出すこと。受取ることが良く分からないまま、育ってきたから、あらゆるものを受取るとか、頼るとかを学んだ。

○あなたは、近く、別離した父親と再会する予定だといいますが、これはどういう意味がありますか?

-遠い所にいると思っていたが、ちゃんと守ってくれることを確認するため。ちゃんと守ってくれていることを確認するために必要だった。

○あなたと父親は、魂的にはどのような関係ですか?

-父は自分の中に光を見ていた。それに仕えるような感じ。父は神様が必要で、それに仕えている。

○これから父親に対して、どのように接して行きますか?

-こらからは大人同志として接していけるけど、遠く離れているけど、いい距離感でつき合えると思う。

○母親とは、どのような魂的な関係ですか?

-私は、母が自分らしく生きるようにサポートするために生まれて来た。母も本当の自分を見つける時に来ている。

○母親とどんな風に接して行きますか?

-私がやっていることに対して、同じ道を歩むと思う。それに対して協力していく。

○息子が、あなたの子供として生まれた来た目的は何ですか?

-息子は私のことを心配している。カルマもなく、自由。同じ故郷の星から来ている。元々の繋がりが強くて、同じ道を進むために来た。

○あなたは、現在、魂の片割れである彼と会えなくなっているといいますが、何故ですか?

-会わない方がいい。今は不安定だから、離れている間に、向き合わなければいけないことが多くある。私は女性であることを知る必要がある。彼は男性として生きることを理解する。離れ離れになっているのではなく、1つに戻るために生きている。引き裂かれてしまうのではないか、という思いや怖れもある。男性の方が強い。これは男性の方が強い。女の人より男の人の方が、今あるものが変わることが怖い。彼と息子の方が近い。それも分かっていた。今、会ってしまったら、里心がついてしまうので、会えない。彼は、空いた穴を埋めるために忙しくしているけど、不安だと気づいていて、とても苦しい。

○あなたが彼に対して、心掛けることは何ですか?

-とにかく信じてあげて。繋がっているから信じて待っている。ちゃんと相手と分かれば戻ってくれる。魂の伴侶という計画があって、時期が決められているから、信じた方がいい。2つが1つになるように導いてくれる存在がいるから、ちゃんと信じていればいい。それが地球を創った大元のエネルギー。

○あなたは友人の真由美さんと一緒にストーンサークルなど色々な場所を訪れましたが、真由美さんとは、どのような魂的な縁がありますか?

-同じ星から来ている。

○同じ星とは、どこの星ですか?

-マリア様の星。

○あなたは、真由美さんと約束して来たのですか?

-大元の存在に、「一緒に帰りなさい」と言われている。一緒に土地を廻ることに意味がある。話をしながら廻ることで、メッセージになっている。薬草を使っていたり、魔術を使ったりしていた。同じように魔女みたいな姿で居たこともある。2人の間にはカルマはない。彼女は夫とツインなので、一緒にいることが大事。

○彼は、よく「戦いだ」と話すことがあるといいますが、何故ですか?

-自分が傷つきたくないから、そういう風に振る舞っている。女性らしい自分を見ないようにしている。

○あなたの今世の役割は何ですか?

-インスピレーションを降ろしているだけでいい。何かしなければいけないと思わなくていい。存在しているだけで意味がある。

○これから、あなたが本来の姿になって行くためには、どうしますか?

-自分の感覚で毎日を過ごすことをやる。習慣も思い込みもある。誰かの意志で働くこともある。自分の意志で動くこと。そうでなければ、本来の役目ができなくなる。

○あなたをサポートしている高次の存在は、誰ですか?

-光。地球というより宇宙から来ている光。人間は、いろいろ名前をつけたりする。地球の鳥とか蝶とかの生き物が、目の前に現れることがある。

○光の存在からメッセージを与えてもらってください。

-地球という所で、五感を持って生きることが最後になるかもしれない。今、やりきって欲しい。これが最後だと思うと、全部大事に見えるから。もう、今まで悲しいと思うことや、分離した時の思いはいらない。パートナーとの間も、分離期間と思うことも、いらないから、自分が彼の片割れと伝えること。ちゃんと分かるはず。

○あなたの気づきは何ですか?

-もう、必要な人に出会っているから、不安とか疑いの思いは捨てて、大きなものに委ねることをやって行ってもいい。闇の存在が入る余地がなくなる。怖れることもない。


クライアントの真知子さんは、今世の目的は、「1人の人間として、形がないもの、美しいものを、この世に具現化させる」と伝えられました。それは、「愛を具現化させる」ことだといいます。見える世界であるが故に、見えないものを感じ取って、見える形にするのです。それが、書いたり、創作したりする、自己表現につながります。

仕事については、「実際は、お祓いみたいな形になる」と伝えられました。見えないエネルギーを扱う仕事です。私は、「お祓い」というよりも、闇のエネルギーを光に還すことと感じます。闇を光に統合していくことです。出会う人に対して、自分が光を与えて、闇を解除していくことです。

エネルギーを扱う仕事で大切にすることは、「自分と自分以外の境目をはっきりさせる」といいます。いわゆる、「自分の他の人との境界線を引く」ことです。「自分が関わるのはここまで、あとは本人にやるべきこと」という風に、分けることが大事になります。それは、経験していく中で感覚で分かって行きます。

闇の解除を行う場合、どうしても闇と接するので、自分の光のエネルギーが吸い取られる形になります。具体的には、体力が消耗したり、疲労したりします。無理をしないことが基本です。そして、大事なのは、エネルギーワークの経験を積みながら、自分の光を強くしていくことです。

「人にエネルギーを引っ張られるので、自分の充電場所を作ること」というのは、「光のエネルギーをチャージする場所を持つこと」です。闇に接するので、自分に光を充填する必要があるのです。それをすることが、「自分を大切にすること」になって行きます。魂の片割れの彼については、今は「会わない方がいい」と伝えられました。

「今は不安定だから、離れている間に、向き合わなければいけないことが多くある」といいます。ツインソウルは、それぞれの課題をこなして、個を確立させるが重要になります。片割れ同志の魂が統合するためには、本質になることです。まさに、「自分の意志で動くこと」ができることがポイントと感じます。

真知子さんは、ツインの彼とは、「離れ離れになっているのではなく、1つに戻るために生きている」と伝えられました。最終的に統合して1つになるために、今は別々の課題に取り組んでいるのです。彼に対して心がけることは、「とにかく信じてあげて。繋がっているから信じて待っている」といいます。

ツインソウルの場合、自分を整えていくことが魂の片割れの相手と結ばれることになると感じます。最後のメッセージで、「自分が彼の片割れと伝えること」と教えられました。自分を信じて、相手に伝えるのです。これから、真知子さんが、役割を果たしながら輝いて、より幸せになっていかれることを願っています。

<過去の関連記事>
「魂は離れ離れではなく愛し合っています」と教えられたヒプノセラピー
「幸せの選択をして行けば怖れが消える」
「人に対して境界線を引く」

<お知らせ>
☆輝く地球・光の講座(レベル3:神戸)開催のご案内New!
☆9月お話会(葉山)のご案内New!

☆輝く地球・光の講座(レベル1:札幌)開催のご案内New!
☆10月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:葉山)開催のご案内New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフツインソウル魂の片割れ境界線を引くエネルギー愛の具現化自己表現統合闇の解除
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル2)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード