「母親のがんは家族全員が気づくための闇の経験」

「今世の目的は光に転じること。過去世でアークとして闇の経験をしたので、祈ることで、光に転じて光を出す。母親が乳がんで他界したのは、家族全員に気づいてもらうための闇の経験。父親は、母親の病気によって闇に惹きつけられた。私にすがりついた闇の中心。」

クライアントの佐智子さんは、過去世でアークトゥルスとして闇の住人を統括していたとヒプノセラピーで分かりました。闇の住人は、2本足で赤い目がついた闇のエネルギー体で闇を生産するといいます。医療の闇に関わった闇の住人と5人の闇の中心が光に還って行ったのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 夕陽 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○自分の魂をイメージしてみてください・・・どんなイメージが浮かんで来ますか?  

-赤い玉。もの凄い目がついた生き物が大量にいる。真中に塔がある。

○目がついた生き物とは、どんな生き物ですか?

-赤いボタンがついている生き物。

○それは何ですか?

-闇の住人。

○闇の住人は、何をするのですか?

-闇を生産している。

○どんな闇を生産しているのですか?

-苦しいとか、負の感情を作って、経験する。

○闇の住人とは、闇のエネルギー体の宇宙人ですか?

-そうです。2本足で、赤い目がついた存在。土色みたい。

○闇の住人は、地球にいるのですか?

-地球にもいるし、宇宙にもいる。

○増殖するのですか?

-ある程度まで増えたので一定。

○あなたと闇の住人は、どういう関係ですか?

-私が統括している。

○闇の住人は、元はどこにいましたか?

-アークが統括していて、シリウスにも、プレアデスにもいる。

○闇の住人は、まだ、地球に必要ですか?

-ここまで必要ない。

○闇の住人は、光に還ることを希望していますか?

-自我がないロボットみたい。

○それでは、闇の住人が光に還るよう光を降ろします・・・どんな感じですか?

-まだ、途中。

○では、もう一度、光を降ろします・・・今度は、どうですか?

-全部行った。

○あなたの今世の目的は何ですか?

-光に転じること。光を出すこと。

○光を出すには、何をしますか?

-闇の経験をしたので、祈ること。

○祈ることで光を出すことは、もう、やっていますか?

-これから。

○あなたの母親は乳がんを患って他界しましたが、それは計画されたことですか?

-闇の経験。家族全員に気づいてもらう。

○母親の乳がんを治すために、父親は時間とお金を費やして、全国各地の名医や良い治療薬を探し回ったといいますが、どうして父親はそういう状況になったのですか?

-昔、孤児で愛を貰えなかった。闇に惹きつけられた。私にすがりついた闇の中心。

○父親は、どうして大金を使ったのですか?

-上手く投げ出せない。のめり込んでしまった。世界が狭い。突っ走ってしまう。バックの闇の力が強いから。喉が痛い。

○急に、喉が痛くなったのは何が原因なのですか?

-闇の中心。

○闇の中心とは何ですか?

-黒い布を被った人が5人いる。同列の人。喋るなと言っている。

○光に還ってもらった方がいいと思いますので、闇の中心の人たちに話してみます・・・あなたがたの闇の役割は終わりです。地球は闇から光になっていっていますので、もう、闇は必要ありません。どうぞ闇の仕事を終わりにして、光に還ってください・・・闇の中心の人たちは、どんな反応ですか?

-納得できない人がいる。

○では、佐智子さんから、その人に話してみてください・・・どんな感じですか?

-幼い頃の光の自分の姿を見せました。すると、これが俺かと言って納得したようです。

○それでは、闇の中心の人たちが還るよう光を降ろします・・・どうですか?

-5人が還って行った。

○あなたが、喉が痛んだのは何故ですか?

-真実を語るから。


ヒプノセラピーの中でクライアントの佐智子が自分の魂をイメージすると、浮かんだのは、「闇の住人」と呼ばれる闇の宇宙人の姿でした。闇の住人は、「2本足で、赤い目がついた姿で、闇のエネルギー体」と伝えられました。「苦しいとか、負の感情を作って経験する闇を生産する」といいます。

さらに、闇の住人は、「自我がないロボットみたい」といいます。人間が闇を経験するには、闇のエネルギーが必要です。肉体の不調は、闇のエネルギーによって生じます。闇の経験によって、苦しい、痛い、辛いというネガティブな感情を抱くのです。闇を経験するために、闇の住人の働きがあったのです。

闇の住人が役割を担ってくれたからこそ、人間が闇の経験ができます。地球は、深い闇を経験して大きな光になるための星です。目に見える三次元の物質世界の中で、魂が肉体に宿った人間として、青の闇、赤の闇、黄の闇という様々な闇を経験して、最終的に闇から光に変わることが目的です。

そういう意味では、闇の存在は、感謝すべき存在なのです。佐智子さんの母親が乳がんを患って他界したことは、「闇の経験。家族全員に気づいてもらう」と伝えられました。見えない大切なものに気づくための衝撃だとも言えます。地球の現実世界で生きていると人間は本質を忘れてしまいます。

何もないと、そのまま進んでしまいます。病気などの不調を生じることで、立ち止まって自分を見つめ、自分を振り返るための機会になります。あくまでも、光に向かうための闇の経験なのです。佐智子さんは、母親の乳がんを治すために、時間とお金を費やして、名医と良薬を探し回った、父親の姿を目の当たりにしました。

佐智子さんは、アークの闇の仕事として、医療の闇という深い闇の仕組を作りました。自分が作った医療の闇を人間が経験するとどうなるかという現実の姿を父親に見たのです。「暗闇の中の真珠」という、すがる物を追い求めるのです。佐智子さんは、医療の闇の中心となる「闇の中心」について伝えられました。

「闇の中心」は、黒い布を被った人が5人といいます。幼い頃の光の自分の姿を見せると、「これが俺かと言って納得した」ということから、佐智子さんは、前世で、闇の中心メンバーだったのです。最初は喉を押さえるなどして抵抗していた「闇の中心」は、光を降ろすことで、全員が光に還って行きました。

医療の闇の仕掛けを作った佐智子さんが、医療の闇を終わらせる役割があります。医療の闇を終わらせるためには、闇の仕事をして来た、目に見えない闇の存在たちを光に還すことです。そして、病院にいる患者たちに光を与えて、闇を解除していくことなのです。佐智子さんのセッションは、後半に続きます。

<過去の関連記事>
「医療の闇の仕掛けを作った」
前世の闇が光に還る(前編) ~ヒプノセラピーからの気づき~
「光と闇を統合して、もう一度、プレアデスを構築する」

<お知らせ>
☆輝く地球・光の講座(レベル1:札幌)開催のご案内New!
☆10月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:葉山)開催のご案内New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフがん気づく闇の経験アーク医療の闇エネルギー祈る
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード