「闇の経験で出来た穴を埋めていく」

「克服すべき課題は、穴を埋めていくこと。闇の経験で出来た穴を埋める。自分の穴を埋めるには、自分が闇の存在であったことを伝える。光を当てて行く。穴が埋まれば道ができるので、歩きやすくなる。じわじわ時間を掛けて、闇の経験で出来た穴を埋めることをしていく。」

クライアントの佐智子さんは、自分の能力を発揮するには、遠くの場所に行くことだと伝えられました。これから、富士山やスカイツリーなど、汚れてしまった所に光を降ろしていくといいます。いつも光がそばにあるので、ありがたいと思いなさいとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 朝日 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○光の存在をイメージしてください・・・どのようなイメージですか?

-眩しくて、雪解けのイメージ。朝日が昇っている感じ。

○あなたは、4人から成るロックバンドに心惹かれていますが、何か理由はありますか?

-根本は光も闇もある。

○ロックバンドの彼らの役割は何ですか?

-統合。闇をリボンで結ぶような感じがする。

○彼らは、役割を分かっているのですか?

-本人たちは、分かっているふしがある。

○ロックバンドの音楽を人が聴くと、どうなりますか?

-人によっては光に捉える方、闇に惹かれる人もいる。いろんな面を見せられる。

○あなたは、そのロックバンドのファンを続けて行きますか?

-そうですね。

○あなたの克服すべき課題は何ですか?

-穴を埋めていく。

○穴とは何ですか?

-闇の経験で出来た穴。

○どのようにして、穴を埋めていきますか?

-自分が闇の存在であったことを伝える。光を当てて行く。穴が埋まれば道ができるので、歩きやすくなる。

○時間を掛けて穴を埋めていくのですか?

-じわじわ時間を掛けてやる。

○あなたが、備わった能力を発揮していくには、何をすれば良いですか?

-電車に乗る。動くこと。遠くの場所。

○遠くの場所とは、例えば、どこですか?

-富士山、火山、スカイツリー、テーマパーク、電波塔。

○そこで、何をしますか?

-光を降ろす。

○そこは、あなたが過去世で関係していた場所ですか?

-日本には縁がある。長い間、汚れてしまった所。周りからエネルギーを流したりする。田んぼも浮かぶ。

○あなたは、北海道神宮が好きだといいますが、何故ですか?

-光の自分がいるから。

○どうして、北海道神宮に光の自分がいるのですか?

-闇があるので、光を降ろした。光の自分を降ろした。

○北海道神宮の所に、片割れがいるということですか?

-はっきりいると言えない。もう少し離れている。

○光の自分を降ろした意味は何ですか?

-気まぐれで、実験みたいな感じ。

○あなたは、再び、自分に光を降ろした方がいいと思いましたが、理由は何ですか?

-もう少し、光に還る闇が残っている。

○それでは、あなたの中に残っている闇が還るよう意図して光を降ろします・・・どんな感じですか?

-お腹から出て来て、光が全身に広がった。

ここで、クライアントの佐智子さんは、本来の自分になり、役割を果たしながら喜びを味わっている未来の場面に移りました。

○どんなイメージが浮かびますか?

-2つあって、1つは、色欲について他人の経験を学んでいる。欲に光を降ろしている。もう1つは、川の近くに崖があって、森があって、全部が見渡せる所にいる。そこで何かに祈っている。

○何に対して祈っているのですか?

-太陽というか、神様という全体。

○何を祈っているのですか?

-幸せになるように祈っている。

○祈りは1人でやっていますか?

-白い服を着て、1人で。その後でもう1人の自分がいる。

○場所はどこですか?

-中国の上のモンゴル?チェコ?

○未来のあなたは、どんな感じですか?

-雲の上にいる。欲がないエネルギー的で、上にいる感じ。

○今から何年先ですか?

-30年先。

○30年後の世の中はどんな感じですか?

-無くなるものが多くある。落ち着いて、穏やか。大事なものが見えている。

○未来のあなたから、今のあなたへメッセージを与えてもらってください。

-穏やかにありなさい。光がすぐそばにある。ありがたいと思いなさい。太陽は、いつもそばにある。

○あなたの気づきは何ですか?

-エネルギーの大きさと底知れない穏やかさ。


ヒプノセラピーの中でクライアントの佐智子さんが心惹かれる、「4人から成るロックバンド」は、私にとって名前は聞いたことがあるけど、楽曲は知らないというグループです。ネットで調べてみると、4人のメンバーは私とほぼ同世代で、約30年間活動を続けて来ており、根強いファンが多くいるといいます。

幾つかの楽曲の動画を観てみました。決して派手ではなく、むしろ地味で、普通の人たちが音楽活動をしているような感じでした。外側に煌びやかな演出を施すのではなく、楽曲を通して、内側の輝きをほのめかしている感があります。目に見えない光を放っているのだと思います。

過去のセッションの中で、「選ばれた普通の人が奇跡を起こす時代」と伝えられたことがあります。見た目が普通の人たちが、世の中を大きく変えていくことを示唆しています。目に見える世界であるが故に、見た目より中身を捉えることです。こうした所に、本質に繋がる仕組が作られているのです。

彼らの役割は、「統合。闇をリボンで結ぶような感じがする」と伝えられました。「統合」とは、本来の姿にすること、別れたものを1つにしていくことです。分離した闇と光を、統合して1つにすることです。分離した闇と光をそれぞれ、正三角形とすると、2つの正三角形を重ねて六芒星を作ることなのです。

佐智子さんの克服すべき課題は、「穴を埋めていく」ことだと伝えられました。「闇の経験で出来た穴を埋める」といいます。自分の穴を埋めるには、「自分が闇の存在であったことを伝える。光を当てて行く。穴が埋まれば道ができるので、歩きやすくなる」と伝えられました。

佐智子さんは、アークトゥルスの1人として地球を暗闇にする仕事をして来ました。深い闇を経験して大きな光になるためです。過去世で闇の仕事をして来たからこそ、今世で光の仕事をするのです。昔、闇の仕組を作って闇を広げて来た故に、今は、光を降ろして、光を広げていくことをして行くのです。

備わった能力を発揮していくには、「電車に乗る。動くこと。遠くの場所」と伝えられ、どうやら遠くの場所に足を運ぶようです。具体的には、「富士山、火山、スカイツリー、テーマパーク、電波塔」だといいます。高いものや大きなものは、闇の役割として置かれたものだと感じます。

「世界軸」という言葉があります。人々が注目して、多くの人が集まるように作られたランドマークです。「富士山は素晴らしい山」という価値観を持たせて、画一的にしていくのです。こうした世界軸は、闇を広げるために使われて来ました。現に、富士山は世界遺産になって、大勢の人たちが訪れます。

大勢の人が集まるとエゴの闇で覆われます。光の場所だった所も、封じられてしまうのです。「長い間、汚れてしまった所。周りからエネルギーを流したりする」といいます。佐智子さんは、世界軸を訪れて光を降ろしていきます。それが自分の穴を埋めて、光を取戻すことに繋がるのです。

<過去の関連記事>
「選ばれた普通の人が奇跡を起こす時代」と告げられたヒプノセラピー
「地球を最後の戦場にしようとしている」
「覚醒して巨大な光の柱を降ろす」

<お知らせ>
☆輝く地球・光の講座(レベル1:札幌)開催のご案内New!
☆10月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:葉山)開催のご案内New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ闇の経験穴を埋める光を降ろす統合世界軸富士山封印祈る
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード