「地球の光は、深く深く純粋に保たれ、その時を待って眠っている」

「地球が出来る時から、その一部となるために来ている。この地球も、この闇となる時に、お互いが光を守るために、封印する必要があった。その光は、闇の者に利用されるので、深く深く封印されなければいけない。地球の光は、純粋に保たれ、その時を待って眠っている。」

ヒプノセラピーの中で真由美さんは、夫とツインであり、1つの森羅万象のものが2つに分かれたと伝えられました。深く深く輝き合って照らし合って生まれる体験をしたかったからといいます。統合するためには、夫に対して素直に正直に接して行くことが大事だと示唆されたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 花畑 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

クライアントの真由美さんは、深い催眠状態に入って、幼少期に退行して行きました。

○幼い頃、あなたが一番楽しい思いをしている場面に移ります・・・どんなイメージが浮かびますか?

-お誕生会。兄と姉のどちらかのお誕生会。私は2歳くらいで、そばで遊んでいる。

○幼いあなたは、どんな感じですか?

-周りのみんなの楽しそうな思いが充満して、訳もなく嬉しい。

○今度は、幼い頃、あなたが一番悲しい思いをしている場面に移ります・・・どんなイメージですか?

-母の思いが悲しくて、辛くて。内に一杯になっている。そういう状態が苦しくて。私は2歳くらいの頃。

○母親の悲しい思いは、どこから来ているのですか?

-元々、持っているもの。本人は自覚している。深い怖れ。

○幼いあなたと大人のあなたが居る、お花畑をイメージしてみてください・・・どんなお花畑ですか?

-クローバー。シロツメクサ。すごい広い。

○幼いあなたは、何をしていますか?

-座ってニコニコしている。

○大人のあなたが幼いあなたを抱っこしてあげてみてください。そして、欲しいものは何か聞いてみてください・・・何と言って来ましたか?

-愛。

○誰の愛が欲しいのですか?

-広がって欲しい。同じ愛が足りなくならない、愛がいっぱい広がった世界に行きたがっている。全てが、周りと自分の感覚が、悲しみが特に入って来た。自分がいっぱいになっちゃって圧倒された。愛を感覚で受け取りたいけど、手足も出ない。なすすべもない。

○今度は、何かしたいことがあるのか、聞いてみてください。

-そこから抜け出したい。

○ここで、今のあなたが幼いあなたと対話してみてください・・・幼いあなたは、どんなことを話して来ましたか?

-この悲しみ、苦しみ・・喜びをやりに来ているのに、これじゃダメなんだ。そのために来ているのに、何もできないと、絶望している。何も役に立たない。と言って来た。私は、そんな小さければしょうがないよねと伝えた。悲しみのエネルギーを切り離される場があれば。

○幼いあなたから今のあなたへメッセージを与えてもらってください・・・何と言って来ましたか?

-愛している。大丈夫だよ。

○幼い頃のあなたは、どんな子供だったと思いますか?

-ドロドロだった。純粋さがある。ピッカピカ。幸せな感じ。その子のそばに見守ってくれる人がいる。

次に、真由美さんは、自分の魂と対話する場面に移りました。

○自分の魂をイメージしてみてください・・・どんなイメージですか?

-自然の中の神殿。白い神殿。

○魂から、どんな感じが伝わって来ますか?

-平和な、優しい感じ。

○あなたは、自分が何を意図して生まれて来たのかを知りたいといいますが、あなたは何を意図して生まれて来たのですか?

-悲しみや苦しみを手放して、喜びで生きることを、自分を通して、世界に広げていく。愛で世界を変化させていく。

○そのためには、まず、どんなことをして行きますか?

-自分の世界を敵、味方なく、愛で満たしていく。それを行動に移して、その場を広げていく。それは、この3次元のものではない。もっと大きな、体現的な愛のやりとりを伝えていく。まずは、癒しが必要だったけども、それは、もう終わっているので、あとは、ただ思うがままに愛し合ったりしていくだけ。その後も、愛おしく思って行くことは可能なので、それ程、癒しにこだわる必要ない世界がやって来るから。

○あなたは、夫の世界に、あえて深く入らないようにして来たといいますが、これからは、夫に対して、どんな風に接して行きますか?

-素直に正直に接して行けば、それだけで彼は開かれ、2人の関係は高まって行く。怖がらずに、きちんと伝えていくこと。

○これまで、あなたと夫は、お互いのことを余り話さなかったといいますが、何故ですか?

-彼は奥の方では分かっているけど、言葉にすることで、おびえるのが分かっていたから、聞き出さなかった。お互いがブロックしている所があるので、お互いが触れないでいた。そこを超えてしまうと、強い拒絶反応が生まれて、制約が掛かって行くので、お互いのタブー。

○2人には、その原因となる過去世があったのですか?

-地球が出来る時から、ここで、その一部となるために来ている。この地球も、この闇となる時に、お互いが光を守るために、封印する必要があった。その光は、すぐに闇の者に利用されるので、その光は深く深く封印されなければいけない。深く深く地球の光は、純粋に保たれ、その時を待って、眠っている。

○あなたの夫はアメリカンタトゥーの仕事をしていますが、何か関係ありますか?

-元々は、その場所を守り、それを封印することをしている。その門となる人々を封じるのに、技が必要。しかし、封印の時、闇が表に出て、その下の光を開く必要がある。光が一番奥にあり、封印された闇があり、その上に闇が来て、苦しんでいる人々がいる。その闇を表に出すことをしている。表に出すことで、闇は思考化され出て行って、また光のものと混ざってくる。

○タトゥーは、本来、どういう意味があるのですか?

-彼の役割は、闇の解放。光の解除はこちら。闇の魑魅魍魎たちを光へ還す。ただ、それは、もう終わった任務。やり続けてもいいけど、やらなくてもいい。そこで一緒に苦しんでいたから、闇と言われる存在たちを愛し過ぎていたから、その者たちを天に還ることを望んでいたけど、今世、彼は決めて来た。それをやめて、新しく光の人間を生きる道を歩み出している。この地に留まって。

○あなたと夫は、魂的にはどのような関係ですか?

-ツイン。1つの自然。森羅万象のものが、2つに分かれたもの。

○何のために、1つが2つに分かれたのですか?

-自然が芽吹くため。不動の大地。ゆらぎの森羅万象。星が生まれるように2つに分かれる。それが、また1つに戻ることで、2つの世界が1つに統合されていく。この世界は愛だけがある。深く深く意識が輝き合って、照らし合って生まれる体験をしてみたかった。

○あなたは、これから自分が何をすれば良いのか、分からないといいますが、あなたは、何をして行きますか?

-思いのまま。それが大変だと、どうしていいのか分からないと言うので、指令を待っているのは分かる。思いのままに世界を創っていくこと。1つ1つに耳を傾けて、喜びを持つこと、としか、こちらから伝えようがない。何がどうするというより、ただ喜びを伝えてくこと、聞いていくこと。強い強い怖れが、もう何もする必要がないのに、染みついている。日々、体験して大丈夫だから、確認していくしかない。これから出会い手を取っていく人々は自分の仲間だと理解していく。自分の感覚が辛いのならば、もう、そこにいる必要はない。完全に守られ、平和な時空へ移っているので、何も心配しないように。

○これから、あなたは新しい場に加わっていくことになるのですか?

-段々、何でも伝えられる世界になる。その世界を認識すれば、あちらこちらと繋がり、行き来し合う。元々、そういう世界から来ているので、その感覚を広げていく。元々、境界線を設けずにいたので、次は、この者の周りに光が伝播していくことになる。今までは、入ってしまう方になっていて、人の苦しみを癒すことをしていたので、苦しみがなくなる世界に行けば、こちらのハートを開くことで、平和にしていくことが可能になる。幼き頃、小さき頃のように近寄って来る。愛と光を広げることを置いて、痛みを引き受けていた。切り替えていったら、また、元の広げていく方に、本来の性質に戻って行く。

○魂からメッセージを与えてもらってください。

-職業など、もう持たなくていい。楽しんでいれば、喜んでいれば、住みたい行きたいという世界を与えていれば、あなたの職業、職業とは何かを深く考える必要はなくなる。その時、その時、喜びを優先していける。社会に貢献していけば、意図する必要はない。全てが与えられている、自然の理の中で、何一つ不安なことはない。

○あなたの気づきは何ですか?

-2012年から指令が来なくなった。急に、自分で、あれと言われて、思考錯誤して来た5年間だった。


クライアントの真由美さんのヒプノセラピーでは、地球が創られた時に、隠されて来た秘密が明かされたような気がします。これからの統合の時代に向けた大切なメッセージのように感じます。真由美さん自身が、普通の人間というよりも、自然の光である精霊のようなエネルギーのような感覚があります。

「地球が出来る時から、ここで、その一部となるために来ている」と伝えられました。地球が創造される時、真由美さんと夫は、地球の一部としてのエネルギーだったのです。2人の魂的な関係は、「ツイン。1つの自然。森羅万象のものが、2つに分かれたもの」と伝えられました。

1つのものが2つに分かれたのは、「この世界は愛だけがある。深く深く意識が輝き合って、照らし合って生まれる体験をしてみたかった」からだといいます。一般的なツインの関係の魂は、対極の経験を含めた、別々の経験をして、最終的に統合することで、大きな光になることを意味します。

真由美さんと夫の場合、「この地球も、この闇となる時に、お互いが光を守るために、封印する必要があった。その光は、闇の者に利用されるので、深く深く封印されなければいけない」といいます。2人は、お互いの光を封じる必要があり、お互いが深く話してこなかったのは、このためだったのです。

2人が自分を封じて来たので、これからは、お互いを開いて行く必要があるのです。「素直に正直に接して行けば、それだけで彼は開かれ、2人の関係は高まって行く。怖がらずに、きちんと伝えていくこと」と教えられました。真由美さんは、夫に対して、真実の自分を出して、見せていくことです。

閉じていた自分を開いていくことです。「深く深く地球の光は、純粋に保たれ、その時を待って眠っている」と伝えられたのは、2つの魂が統合する時、封じられて来た地球の純粋な光が解き放たれると感じます。誰にも見つからないように隠されて来た、地球の光が放たれる時が近づいているのです。

夫を開らいていくためには、真由美さんが本来の姿になる必要があります。「今までは、入ってしまう方になっていた」「愛と光を広げることを置いて、痛みを引き受けていた」といいます。指令を待つことを含めて、受け身の立場で来ていました。それを創る、与える立場に変えていくのです。

「思いのままに世界を創っていくこと」だといいます。これからは、一人の人間として軸を持って個を表現し、喜びを得ていくことが大事だと思います。2人の統合が大切な地球の光の解放に繋がると感じます。真由美さんが輝いて、夫との2人が本来の地球の光となっていかれることを願っています。

<過去の関連記事>
「精霊を呼ぶために小樽の地に生まれた」
「2つが1つになると本当の力が出る」
地球の闇の楔を光の楔に変える ~ヒプノセラピーからの気づき~

<お知らせ>
☆輝く地球・光の講座(レベル1:札幌)開催のご案内New!
☆10月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:葉山)開催のご案内New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ地球の光統合ツインエネルギー封印森羅万象自然創造
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード