「心の中の必要のないものを捨てる」

「妹についての質問の時、涙したのは双子だから。1つの実だったツインソウル。妹とは一緒に居たい。自分ができることは、妹が失くしてしまった金色の粒を探す。金色の粒は宝物で嬉しいという感情が湧くもの。金色の粒を探すには、心の中の必要のないものを捨てる。」

クライアントの良子さんは、妹にできることは、失くしてしまった金色の粒を探すことだと伝えられました。金色の粒は嬉しいという感情が湧くものといいます。周りと同化して分からなくなっているので、心の中の必要のないものを捨てていくとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 自然 光 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○前回のセッションの時、妹との関係を質問した時、あなたが涙したのは、何故ですか? 

-双子。

○双子とは、どういう意味ですか?

-1つの実だった。

○生まれて来る前に、妹と何か約束して来ましたか?

-一緒に居たい。仲良し。

○あなたの妹も、ガンを患っていますが、あなたが出来ることは何ですか?

-金色の粒が見える。涙みたいな感じ。

○涙みたいな金色の粒は何ですか?

-宝物で、嬉しいという感情が湧くもの。

○金色の粒を持っているのですか?

-2人で持っている。

○今の妹も持っていますか?

-失くしたか、隠した。

○今のあなたも金色の粒を持っているのですか?

-ちょっと錆びているけど、ある。本来の金色じゃない。

○金色にするには、どうしたら良いですか?

-遊んで楽しくして、明るくなる。

○金色の粒を、これから、どうしますか?

-妹も持っているから探す。

○どんな風にして探しますか?

-周りに同化して見えなくなっている。

○では、どうしたら良いですか?

-疑ったり、蓋をしたりする。周りの色をこすったり、塗ったりする。周りの色が出てくる。

○具体的には、何をしますか?

-必要のないものを捨てる。

○必要のないものとは、何ですか?

-心の中。考え方。

○妹に対して、あなたが何かアドバイスできることはありますか?

-一緒にやっていくのかな。2人でやると楽しそう。

○あなたは暑いのが苦手だといいますが、何か理由があるのですか?

-太陽みたいな、火星みたいな、赤黒い星が見えた。

○赤黒い星は、どこの星ですか?

-火星。

○あなたは、火星に居たことがありますか?

-寄ったのかな。

○火星は、どんな世界の星ですか?

-余り居心地の良い所ではない。暗い部分が嫌だった。

○火星は暑かったのですか?

-赤黒さが嫌だった。余り居たくない所。青と緑が綺麗で好き。

○暑さが苦手なのを改善するには、何をすれば良いですか?

-足下が見えたので、歩くこととか、動くことかな。

○あなたは、家の部屋が気持ち悪いと感じることがあるといいますが、原因は何ですか?

-黒っぽい感じがする。彼らがそこに居るのは、好きでいるのか分からない。

○黒い闇は何のためにそこに居るのですか?

-行き場所がない。

○どうしたら良いですか?

-逃がして欲しい。外に出たい。天井に引っかかっている。上に上がりたいような感じ。

○前回のセッションで居た闇とは違うのですか?

-前回は、亡くなった人だけど、今回は、煙みたい。本来は上に上がる。

○では、光に還るよう光を降ろします・・・どんな感じがしますか?

-足がむずむずしている。

○これから、あなたは、どんなことをして行きますか?

-牧場のような場所が浮かんだ。

○そこで何をしますか?

-馬がいるような感じ。馬がいてなついている。

○そこは、どこですか?

-長野かな?

○あなたは、東京都檜原村の払沢の滝を最初に訪れた時に、怖くなったといいますが、何故ですか?

-龍がいますね。ここは大切にしなければいけない。

○2度目に払沢の滝に行った時、写真を撮ったら、青い光が写っていたといいますが、青い光は何ですか?

-メッセンジャー。余り人がいっぱい来てほしくない。神聖なままにして欲しい。

○これから、あなたが本来の自分になっていくには、何をして行きますか?

-自然の中に身を置く。

○光の存在からあなたへメッセージを与えてもらってください。

-ちょっと大変だけれども、頑張りなさい。

○あなたの気づきは何ですか?

-いろいろ断片的に出て来た。これから自由に生きていくと、自分と繋がって行く。 


ヒプノセラピーの中で、クライアントの良子さんは、妹との関係は、「双子。1つの実だった」と伝えられました。双子とは、魂が双子のことで、いわゆる、ツインソウルのことを指します。ツインソウルは、1つの魂が2つに分かれて、それぞれが経験を積んで、最終的に1つに統合します。

各々が闇の経験を積んで1つになり、大きな光になって源に還るためでもあります。ツインソウルと言うとロマンス的な面を想像しますが、必ずしもそうではありません。恋愛の世界でいう異性という男女のカップルだけではなく、同性のカップルなど同性同士や姉妹、親子など色々なパターンがあります。

良子さんが妹についての質問の時に涙が出たのは、大切な魂の片割れの存在だと分かっていたからだと思います。ガンを患っている妹に対してできることについての問いかけに、「金色の粒が見える。涙みたいな感じ」と伝えられました。金色の粒は、「宝物で、嬉しいという感情が湧くもの」といいます。

妹だけでなく、良子さんも金色の粒を持っているけど、「ちょっと錆びている」と伝えられました。金色にするには、「遊んで楽しくして、明るくなる」といいます。金色の粒は、「本来の魂の輝き」だと感じます。妹の金色の粒は、「周りに同化して見えなくなっている」といいます。

自分を周りに合せてしまっているので、個性を出せていないのです。本来の魂の輝きは、自由に自分を表現することから、生まれて来ます。妹は、自分を制限しているので自由ではないのです。金色の粒を探すには、「心の中や考え方で必要のないものを捨てる」といいます。

自分より相手を優先したり、集団の中で自分を抑えていることもあるでしょう。自分が我慢しないようにすることが大事になります。「払沢の滝」の内容が興味深いです。写真に青い光が写っていたのは、「メッセンジャー。余り人がいっぱい来てほしくない。神聖なままにして欲しい」といいます。

青い光は、精霊だと感じます。精霊は、自然の光です。精霊にとって、人間のエゴは「毒」と同じ意味です。精霊が宿る自然の場所に、思考で生きている人間が大勢来ると、精霊は封じられてしまいます。人間が集団になること自体が、エゴの闇のエネルギーを広げることになります。

本来の自分になっていくには、「自然の中に身を置く」と伝えられました。自分が光になるためには、自然の光をチャージして、自由で楽しい自分になっていくことです。「牧場のような場所が浮かんだ」のは、近い将来のヒントだと思います。良子さんが輝いて本質になっていくことを願っています。

<過去の関連記事>
「外の価値観に合わせない」
「自分が輝くために宗教は必要ないことを知る」
「精霊として地の底の石を守っていた」

<お知らせ>
☆輝く地球・光の講座(レベル1:札幌)開催のご案内New!
☆10月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:葉山)開催のご案内New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コンパクトコース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ金色魂の輝き個性自由精霊ツインソウル統合光になる
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード