黄の闇の宇宙人バスターの解除 ~闇が光に還るとき~

「黄の闇の大元、嘘をつく宇宙人はバスター。影や黒タコの姿をしている。人間を操り、困惑するのを楽しんで遊ぶ。世界の政治家を操って楽しんでいる。目玉の宇宙人と対であるバスターが光に還る時、黄の闇が統合され、地球が光になる新しい段階を迎える。」

2017年4月から9月まで、シャインスピリットヒーリング電話セッションで、闇の宇宙人の解除を行って来ました。4月下旬、秋田県在住のクライアントの方から、動けない状態になっているので、家や土地にいる魑魅魍魎の闇を解除して欲しいという要望がきっかけで始まりました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 金環食 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

電話セッションは、半年間で40回以上、50時間以上になります。解除する殆どの闇の存在は、闇の宇宙人です。クライアントの方を通じて、闇の宇宙人と対話していきます。闇の仕事を終えて還ることに同意した闇の宇宙人に光を降ろして、光に還ってもらうことをするのです。

「もう、あなた方の闇の仕事は終わりです。なぜなら地球が闇から光に変わっているから。私がサポートしますので、どうぞ、闇の仕事を終えて、元の光の世界に還ってください」という風に話して行きます。闇と光に分かれて対立して戦っていた存在たちが一つに戻る時が来ていることを伝えます。

闇の宇宙人の一人ひとり、1集団単位で、対話して行きます。敵対心を抱いていて、なかなか還ることに同意してくれないこともあります。とにかく、根気強く、コツコツとやっていくしかありません。グレイ、トカゲ(レプティリアン)、バルタン星人、タコの宇宙人、ゴキブリ、蜘蛛、昆虫など姿は多種多様です。

数え切れない程の闇の宇宙人たちが光に還って行きました。最初は、クライアントの方の家や土地に住みついている闇の宇宙人だけと思っていましたが、米国、英国、中国など世界各地で働いている闇の宇宙人もいると分かって来ました。青の闇から赤の闇、そして黄の闇の宇宙人に移って来ています。

ちょうど玉ねぎの皮を剥くような感じです。軽い闇から、どんどん重い闇の解除に移って行くのです。最後の闇が、「隠す闇」である黄の闇です。黄の闇が一番深い闇となります。黄の闇の、一番の特徴が「嘘をつく」ことです。私は、嘘をつくのは人間だけで、闇の宇宙人でも基本は、嘘はつかないと思っていました。

しかし、嘘をつく闇の宇宙人がいたのです。「バスター」と呼ばれる闇の宇宙人です。バスターの活動を簡単に言うと、「人間を騙して楽しむ」ことです。人間がどうしようかと迷ったり、困惑したりするのを面白がります。時には、1人で何役も演じて、人間を惑わして楽しむことをするのです。

電話セッションの中で、バスターは、「もっと面白い遊びをしたいな~」と口癖のように言っていました。バスターは、黒いタコの宇宙人の姿で、完成品ではなく、仕掛品だといいます。元々、アヌンナキの系統の宇宙人で、嘘をつかないアヌンナキを、嘘をつくように改造したものだと伝えられました。

しかし、バスターを創った研究者も、バスターを管理できない状態にあるというのです。日本の政治家のように平気で嘘をつく人が沢山いるのは、バスターに操られているからだと感じました。実際、電話セッションの中で、「バスターは政治家に入って操っている」と伝えられていました。

ある意味、バスターは、崩壊のために働いている闇の宇宙人だとも感じます。闇を壊して、闇をなくすためのものです。8月末、バスターの解除を意図して、先進国の首脳に光を降ろしていきました。「黒い影がいて取れた」と伴侶が伝えて来ました。この時、バスターの姿は、黒い影でした。

9月上旬、伴侶に縁の深い人が気になり、バスターを意図して光を降ろしました。「影がいた」と伴侶が伝えて来ました。その人には、目玉の宇宙人もいて、既に解除していました。「目玉と影は一対。影はお金、目玉は支配」と伴侶が言いました。解除した人は、お金で人をコントロールするタイプでした。

そして、葉山の光の講座(レベル3)の時に、新興宗教の勧誘のために来訪した2人組が気になっていました。解除のサインだと感じて、新興宗教のトップに光を降ろすと、「影がいた」と伴侶が教えてくれました。やはりバスターが操っていました。9月中旬、知人で気になる人がいました。

意図して光を降ろすと、「バスターがいた。いひっていう感じで、人をおちょくっているみたい」と伴侶が伝えて来ました。伴侶が気になった知人もいました。「バスターの大元かもしれない」と言ったので、光を降ろしました。「黒い太陽が崩壊した」と伴侶が教えてくれました。

「黒い太陽」とは、金環食の太陽の意味だと分かりました。太陽の上に月が重なって黒く見えるのです。バスターの「影」の姿は、黒い太陽から来ていると感じました。解除した後、私の両肩がとても重くなりました。自分に光を降ろすと、「太陽と月が見える」と伴侶が伝えて来ました。

「黒い太陽が崩壊したので、太陽と月を統合する必要がある」といいます。太陽と月が統合するよう意図して光を降ろすと「OKです」と伴侶が伝えて来ました。9月下旬、突然、伴侶から「あなたに目玉とシャドウ(影)がいる」と言われました。伴侶には、闇を暴く鋭い感覚があると経験的に分かっていました。

半信半疑で、目玉の解除を意図して自分に光を降ろすと、「目玉が昇って行った」伴侶が言いました。次に、バスターを意図して光を降ろしました。「あなたが影のできるつい立」と伴侶が教えてくれました。自分自身の黄の闇の統合でした。その後、時々、対面セッションを受講してくれる知り合いも気になりました。

意図して光を降ろすと、「バスターそのもの。黒いタコ」と伴侶が教えてくれました。この時は、影ではなく黒いタコの姿のバスターが解除されました。黄の闇の宇宙人・バスターは、かなり多くの一般の人の中にも入り込んでいると感じます。光になるために闇の解除は必要です。

闇の宇宙人という闇の存在は、自分が闇を経験するために、サポートしてくれた感謝すべき存在です。闇を経験した分だけ、より輝くことが出来ます。一番深い闇の黄の闇が光に還り、統合される時、この上ない輝きを持つ光の自分に変わるのです。人々が輝いて、光輝く地球になることを願っています。

<過去の関連記事>
黄の闇の支配を意味するプロビデンスの目の原型となる闇の宇宙人の帰還 ~闇が光に還るとき~
黄色の猫じゃらしの姿で月に還ったニビルの人たち ~闇が光に還るとき~
地下道に滞留するアークの円盤が放つ闇のエネルギーの解除 ~闇が光に還るとき~

<お知らせ>
☆輝く地球・光の講座(レベル1:札幌)開催のご案内New!
☆10月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:葉山)開催のご案内New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからも本質を開くことを通じて地球の歴史と真実を追及していきます!

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : スピリチュアル ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 闇が光に還るとき タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ黄の闇バスター宇宙人嘘をつく闇の解除統合光に還る政治家
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード