「地球の軸を正置に戻す」

「宇宙人など、普通は目に見えないものが見えたりして、いろいろな変化が起きたのは、初めに、マイナスのエネルギーを悪いと取らないためであり、プラスのエネルギーを感じるため。神様が与えてくれたこと。真実を知ることができないからです。まやかしでも何でもない。」

ヒプノセラピーの中でクライアントの香織さんは、白い玉を授かったのは、人々に光を与えるためだと伝えられました。人に対して心を調和して癒すことをして行くといいます。ツインソウルの彼と一緒に、エネルギーを使って地球の軸を正置に戻すことが使命だと教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 光の地球 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○あなたの魂をイメージしてください・・・どんなイメージが浮かびますか?

-塊のエネルギー。形はない。

○魂からどんな感じが伝わって来ますか?

-光っている。

○あなたは、最近、白い玉を授かったといいますが、この白い玉は何ですか?

-人々に光を与える。でも、私一人ではできない。

○どんなことを通じて、人々に光を与えるのですか?

-自分のやるべき仕事を通じて。

○あなたのやるべき仕事とは何ですか?

-癒し。心の調和。

○癒す対象は何ですか?

-人を癒す。

○どんな風にして人を癒しますか?

-香り。ハーブの香り。対話。施術。

○今のあなたは、香りを通じて人を癒やせますか?

-はい。

○人を癒す場所は、あなたが望んでいる海外の地ですか?

-はい。

○どうして海外なのですか?

-その地が私を呼んでいる。

○具体的な場所はどこですか?

-水があって緑がある場所。

○その場所は行ったことがありますか?

-ない。まだ、たどり着いていない。今まで、この場所だと思ったけど、弾かれて来た。

○どうしたら、その場所にたどり着けますか?

-彼と出会わないとならない。

○あなたは、彼を写真でしか見たことがないといいますが、どういう存在なのですか?

-言葉では説明がつかない。一心同体。

○彼の写真を見た時、体に電気が走ったといいますが、何故ですか?

-前世で会っている。

○あなたは、まだ彼と連絡を取っていませんが、いつ頃、コンタクトしますか?

-自分の誕生日が過ぎた辺り。

○人々に光を与えることが「私一人ではできない」というのは、彼が必要ということですか?

-はい。2つで1つ。私だけのエネルギーでなく、彼のエネルギーも必要。

○あなたは、この半年間で、人間を操っている宇宙人など、普通は見えないものが見えたり、感じたりすることができるスピリチュアルな経験を沢山して来ましたが、どういう意味がありますか?

-初めに、マイナスのエネルギーを悪いと取らないこと。プラスのエネルギーを感じる。神様が与えてくれた。真実を知ることができないからです。まやかしでも何でもない。

○あなたは、自分の使命を知りたいといいますが、あなたの使命は何ですか?

-エネルギーを使って地球の軸を正置に戻す。歪みを治す。

○どうして地球の軸は歪んだのですか?

-私利私欲があったり、そこに色んな歪みが地球に影響したと思います。

○地球の軸を正置に戻すために、何をしますか?

-私1人では出来ない。彼がいないと出来ない。

○あなたの息子は、胸がモヤモヤするといいますが、原因は何ですか?

-私のエネルギーが彼に繋がっているはずだと思います。バランスが取れない。彼の状態を良くしてあげなければいけない。

○そのために、何をしますか?

-施術をして肌と肌を触れ合わせる。体の体温を与える。幸福の祈りを与える。スキンシップと精神的サポート。それをやらなければならない。

○息子は何のために、あなたの子供として生まれて来ましたか?

-私のことを支えてくれるため。

○あなたはセラピストの仕事をしていますが、セラピストとして、これからも勉強することは必要ですか?

-私の性格と気質もあり、期間が決められている。見えているので謎が解かれている。エネルギーを使って、息子に対して施術をすることから始まると思います。まだ、マスターまで行っていない。エネルギー内のセルに入っている状態。エネルギーを使うことで、元気にできたらいいと思っています。

○今後、あなたが覚醒するためには、何をして行きますか?

-もう決められていると思っている。大波に浮いて、流れていくと思うと分かっている。行かなければならない場所は欧州の聖地。

○欧州の聖地でエネルギーを貰うのですか?

-そうです。そこじゃないとできないと思います。

○今のあなたが、まず、やるべきことは何ですか?

-まずは息子です。エネルギーを使って、私が彼の不安定な状態を良くすることです。

○魂からメッセージを与えてもらってください。

-必ず繋がる。

○あなたの気づきは何ですか?

-時間がないのかなと思う。3月からの展開が早い。できない恐怖感。いろんなことが起こっている。


クライアントの香織さんは、ヒプノセラピーの最後で、気づきについて、「時間がないのかなと思う。3月からの展開が早い。できない恐怖感。いろんなことが起こっている」と語りました。まさに、香織さんは、急いで覚醒するために、短期間に、今まで経験したことのないことを経験して来た感じです。

人は目に見える物質世界に生きていると、目に見えない本質の世界を忘れてしまいます。目に見える世界が本当の世界のように捉えます。しかし、目に見えない本質の世界の一部に目に見える世界があります。目に見える世界にいる人にとって、目に見えない世界に触れることは、「不思議な出来事」になります。

香織さんは、白い玉を授かってから、次々と不思議な出来事を経験して行ったのです。それは、ある意味で、物理的精神的な衝撃を与えるためでもあります。目で見て頭で考えて、目に見えるモノだけを捉えていたことから、目に見えないモノを感覚で捉えることをしていくのに変えることでもあります。

スピリチュアルな経験を沢山して来たことの意味の質問に対して、「初めに、マイナスのエネルギーを悪いと取らないこと。プラスのエネルギーを感じる。神様が与えてくれた。真実を知ることができないからです。まやかしでも何でもない」と伝えられました。善い悪いで分けないことが大事になります。

人は、目に見える世界に生きていると、分離の価値観を持つようになります。全てのモノを善い悪いで分けて、善いモノを取って、悪いモノを排除するようになります。分離していくと、人を「分け隔て」や「差別」をするようになり、「対立」「戦い」に繋がります。分離ではなく統合していくことです。

香織さんの使命は、「エネルギーを使って地球の軸を正置に戻す。歪みを治す」と教えられました。地球の軸が歪んだ原因については、「私利私欲があったり、そこに色んな歪みが地球に影響した」といいます。私は、地球の軸が歪んだのは、闇を経験して、我慢して来てからだと感じます。

人間が目に見える形でも、目に見えない形でも、地球を痛めるようにして来たからです。自然を壊したり、エゴという闇のエネルギーを放って来たからです。地球は闇の人間の振舞いをただ、ひたすら耐えて来たのだと思います。人間の場合も、我慢を続けて行くと、体に歪みが生じて来ます。

地球も同じです。地球に闇のエネルギーを与えるのではなく、光のエネルギーを与えて、癒していくのです。「私1人では出来ない。彼がいないと出来ない」と伝えられました。彼については、「2つで1つ。私だけのエネルギーでなく、彼のエネルギーも必要」といいます。彼は香織さんの魂の片割れです。

やるべきことは、「エネルギーを使って、私が息子の不安定な状態を良くすること」といいます。自分がエネルギーを使って、自分の感覚で分かるようになることが大事なのです。息子は、そのサポートをしてくれる存在なのです。これから香織さんが光になって使命を果たしていくことを願っています。

<過去の関連記事>
「花のエネルギーを使って人を癒す」
「地球は今、ツインソウルが放つ神なる光が重要だ」と教えられたヒプノセラピー
「エゴから地球を守る」

<お知らせ>
☆輝く地球・光の講座(レベル1:札幌)開催のご案内New!
☆10月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:葉山)開催のご案内New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : スカイプ・ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ地球の軸歪みエネルギー聖地ツインソウル宇宙人真実使命
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード