「三輪山の失われた秘密を蘇らせる」

「三輪山には秘密がある。悔しい。大事な場所を奪われた。三輪山は自然と繋がっていた場所。外から来た、白い服を着た人たちに奪われた。私は逃げた。仲間はバラバラになった。失われた秘密を蘇らせることができる。会いに来る。必ず会える。三輪山で待っている。」

クライアントの桂子さんは、古代史研究に惹かれるのは、本当のことを知らせないといけないからだと伝えられました。レムリアンクリスタルに刻まれた叡智を蘇らせる必要もあるといいます。隠蔽された地球の真実の歴史を伝えていく役割があるとヒプノセラピーで示唆されたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 三輪山 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○あなたの魂をイメージしてください・・・どんなイメージが浮かびますか?

-浮かんで来ない・・・柔らかい感じ。

○あなたは、自分が何のために生まれて来たのか知りたいといいますが、あなたは何のために生まれて来ましたか?

-分からない。 

○あなたは、古代史を研究していて、三輪山が気になるといいますが、何故ですか?

-秘密がある。

○どんな秘密なのですか?

-・・・悔しい。(クライアントの桂子さんは涙を流していました)

○どうして悔しいのですか?

-奪われた。

○何を奪われたのですか?

-大事な場所を。

○「大事な場所」とは、何をしていた場所ですか?

-繋がっていた。

○何と繋がっていたのですか?

-自然と。

○大事な場所を奪ったのは、誰ですか?

-白い服を着た人たち。

○外から来た人たちですか?

-はい。

○その後、あなたは、どうなりましたか?

-逃げた。

○仲間は居ましたか?

-バラバラになった。

○秘密は、どうなりましたか?

-失われた。

○失われた秘密は、蘇らせるのですか?

-再現できる。

○あなたは、秘密を蘇らせる方法を知っていますか?

-そう。

○秘密を蘇らせるには、どうしたら良いですか?

-会いに行く。

○どこに行くのですか?

-三輪山で待っている。

○あなたは、三輪山のどこに行けばいいのか分かるのですか?

-待っている。必ず会える。

○あなたが古代史研究に惹かれるのは、何故ですか?

-知らせないといけない。

○何を知らせるのですか?

-本当のこと。

○どんな方法で、本当のことを伝えていきますか?

-話す。

○どんな人たちに伝えますか?

-必要な人に。

○三輪山は、どのような場所なのですか?

-母のような。

○いつ頃、三輪山に行きますか?

-なるべく早く。

○あなたは、人から「レムリアンクリスタルに叡智を刻んだ」と伝えられたといいますが、どういう意味ですか?

-歴史を伝えたかった。

○叡智を刻んだクリスタルは、まだ、ありますか?

-ある。

○クリスタルに真実を入っているのですか?

-そう。

○あなたが、そのクリスタルを手に入れることはできますか?

-手に入れる。

○どのようにして手に入れるのですか?

-ご縁が繋がる。

○そろそろ、そのクリスタルがあなたの下に来ますか?

-来る。

○あなたは、そのクリスタルに対して何をしますか?

-繋がる。

○クリスタルに繋がると真実が蘇るのですか?

-はい。

○その真実をどうしますか?

-伝える。

○話して伝えますか?

-話しても書いてもいい。

○あなたは、幼い頃、自分を表現できない無口な子供だったといいますが、何か意味がありますか?

-通じない。理解できない。子供が不自由。

○何のために、そのような環境だったのですか?

-言葉で伝えることを学ぶ。

○過去世の昔は、言葉は要らなかったのですか?

-気持ちで動く。

○「言葉で伝えることを学ぶた」ためには、どんなことをして行きますか?

-エンターテイメントのような感じ。

○楽しむことですか?

-楽しくする。

○あなたが夫と結婚した目的は何ですか?

-自分の思いを癒したかった。

○夫との魂的な縁は何かありますか?

-一緒に成し遂げたい仕事をがあった。

○成し遂げれることが出来ましたか?

-今世に持ち越した。

○それは、古代史研究と関係ありますか?

-関係ある。

○これから夫に対して、どのように接して行きますか?

-我慢しないで伝える。

○魂からメッセージを与えてもらってください。

-分かってくれる人がいるから、心配しないで。

○あなたの気づきは何ですか?

-伝わらないと諦めていたので、もっと伝えることをする。


クライアントの桂子さんのヒプノセラピーの中で、「三輪山」と「レムリア」という言葉が出て来ました。三輪山は、奈良県桜井市にある大神神社の御神体とされる山です。神社は光の場所を封じる役目をしています。渡来人によって光を封印するために神社が作られました。三輪山は、大事な光の場所だったのです。

桂子さんが「大事な場所を奪われた」「悔しい」と涙を流して言ったのは、前世で光の人の「やまとびと」だったからです。「三輪山は自然と繋がっていた場所」と伝えられました。「外から来た、白い服を着た人たちに奪われた」といいます。渡来人によって、「やまとびと」は虐殺されて無きものにされたのです。

光のワークから分かって来たことがあります。「やまとびと」はシリウスと繋がっていました。渡来人は、アーク(アークトゥルス)と繋がっていました。地球において、シリウスの光はアークの闇で封印されました。地球を暗闇にするためです。「失われた秘密を蘇らせることができる」と伝えられました。

そのためには、「会いに行く」といいます。「三輪山で待っている」「待っている。必ず会える」とも伝えられました。会いに行く相手は、「やまとびと」だった前世の桂子さんが、繋がっていた存在であり、自然を司る光の存在のように感じます。実際に、桂子さんが行けば分かることだと思います。

自分を表現できない無口な子供だった意味については、「通じない。理解できない。子供が不自由」と伝えられました。そういう環境の意味は、「言葉で伝えることを学ぶ」ためだといいます。現代の大人は思考で理解しようとするので、目に見えたり耳で聞こえたりする言葉でしか分からないのです。

前世の昔は、「気持ちで動く」と伝えられました。頭で考えるのではなく、心で感じて動くのです。「やまとびと」は、言葉を必要としないで、テレパシーで意思疎通をしていた人たちだと感じます。人が闇から光に変わると、人の気持ちを受け取って振る舞うことが出来るようになるだと思います。

一方、「レムリア」は、太平洋上にあった大陸に興った古代文明といいます。ヒプノセラピーや光のワークからは、レムリアは、クリスタルをエネルギー源として用いていた高度文明であり、ニビルによって闇が広げられて、リセットするために、大陸が海没したことが分かっています。

桂子さんは、人から「レムリアンクリスタルに叡智を刻んだ」と言われ、そのクリスタルが、もうすぐ自分の所に来るといいます。クリスタルと繋がって、刻まれた叡智や真実を蘇らせるのです。おそらく、レムリア大陸が沈んだ原因、クリスタル、エネルギーについての情報もあるでしょう。

クリスタルに埋め込んだ情報を引き出して、真実を伝えていくことをするのです。言葉、特に文字は、真実を隠すために降ろされたものです。ある意味、記紀と呼ばれる神話の古文書は真実を隠すために創られたものです。文字で綴られた記録や古文書だけを探求しても真実は突き止められないのです。

真実を解明していくには、感覚が必要となります。古代史研究に惹かれるのは、「本当のことを知らせないといけないから」と伝えられました。地球を暗闇にするためには、真実という光を隠さなければなりませんでした。人々が大きな光になるために、深い闇を経験する必要があります。

それ故に、地球を暗闇にして、闇の時代が創られたのです。しかし、地球は闇から光に変わって行っています。闇の時代が終わり、光の時代が始まっています。封印を解いて光を広げる時に来ています。これから桂子さんが、本来の光の姿となり、真実を伝えていかれることを願っています。

<過去の関連記事>
「魂に刻まれた真実が蘇る」
「日本書紀で捻じ曲げられたものを正す」と伝えられたヒプノセラピー
レムリアの前世で祈りながら海に沈んだことを思い出したヒプノセラピー

<お知らせ>
☆輝く地球・光の講座(レベル1:札幌)開催のご案内New!
☆10月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:葉山)開催のご案内New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ三輪山レムリア秘密自然真実封印クリスタル渡来人
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード