「闇の体験を終わらせて光になる」

「カルマの解消は、もう終わった。何回も生まれ変わった古い魂だから、積み重なったカルマを清算する必要があった。沢山の転生は、いろんなことを経験するため。苦しみの体験をいろいろしたので、これからは人生を楽しむことをする。本来の輝きを取戻す。」

ヒプノセラピーの中で絵美さんは、闇の体験を終わらせて光になることを夫と約束して来た伝えらえました。共に光になるためには、隠さないで気持ちを伝えて会話することだといいます。まずは、自分が楽しんで、自分を解放して、自分を輝かすのが第一だと教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 朝日 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○光の存在は、どのようなイメージですか?

-青か紫色で、キラキラ光っている。

○形はありますか?

-ゆらゆらしている。

○あなたの今世の目的は何ですか?

-カルマの解消。

○カルマの解消は終わりましたか?

-もう終わった。

○どうして解消すべきカルマがあったのですか?

-何回も生まれ変わった古い魂だから、積み重なったカルマを清算する必要があった。

○沢山の転生をして来た理由は何ですか?

-いろんなことを経験するため。

○予定して来た経験は終わりましたか?

-苦しみの体験をいろいろしたので、これからは人生を楽しむことをする。本来の輝きを取戻す。

○ヒプノセラピーの前に行ったヒーリングの時、あなたはシスターの人たちの顔が見えたといいますが、何故ですか?

-私の前世と仲間たち。

○何故、前世のシスターと仲間の人たちの顔が出て来たのですか?

-一緒に光になりたいから。

○それでは、前世のシスターと仲間の方々が光に還れるように光を降ろします・・・どんな感じですか?

-昇って行きました。我慢していた。感情を外に出さないようにしていた。(絵美さんは涙を流していました)

○あなたが両親の下に生まれた目的は何ですか?

-母を助けるため。父を助けるため。

○両親は他界しましたが、両親を助けることが出来ましたか?

-出来ました。

○幼少期の頃から、あなたは幾度か性的ハラスメントを受けたことがありますが、何か意味がありますか?

-その悲しみ、苦しみを味わうため。

○カルマの解消のためでもあったのですか?

-そうかもしれない。

○あなたは、夫と結婚することを約束して来ましたか?

-約束して来た。

○夫とは、他にどんな約束をして来ましたか?

-闇の体験を終わらせて光になる。

○夫は、支配的だといいますが、原因は何ですか?

-仕事のストレス。

○あなたと夫が光になっていくためには、何をしたら良いですか?

-会話をする。隠さないで気持ちを伝える。

○子供を含めて、あなたの家族は自分のことを隠して余り言わないといいますが、何故ですか?

-親が変われば、子供も変わる。

○夫とは魂的にどんな関係ですか?

-夫婦だったり、姉妹だったり、同志だったり、深い信頼で結ばれている。

○長女の娘があなたの子供として生まれて来た目的は何ですか?

-主人と私を助けるため。

○息子が生まれて来た目的は何ですか?

-私にとっては、魂を磨いてくれる存在。

○次女の娘が生まれて来た目的は何ですか?

-癒してくれる。

○次女が1人暮らしをしたいと言っているといいますが、どう対応しますか?

-旅立ちを見守る。

○あなたには、年老いてお世話が必要になった犬がいますが、その犬はどのような存在ですか?

-癒しであったけど、制御しにくくなっている。

○老犬に対して、どのように接して行きますか?

-感謝して愛情を注ぐ。

○あなたは、長年の間、週1日程度で、介護の仕事をして来ましたが、何か意味がありますか?

-自分を大切にすることを教えてもらった。

○これからも介護の仕事は続けて行きますか?

-縁ある方との繋がりがあるので、しばらくは続けて行く。

○将来的には、どのような仕事をして行きますか?

-まずは、自分が楽しんで、自分を解放して、自分を輝かすのが第一。

○そのためには、何をして行きますか?

-外に出て、人との繋がりを大切にする。その中で開けていく。

○あなたは、過去に、カウンセラーを志望したことがあるといいますが、その方向はどうですか?

-まずは、考えることをやめて、感覚を使えるようにする。

○感覚を使えるようになるためには、どうしたら良いですか?

-自然に触れて、体を動かす。

○あなたの今世の役割は何ですか?

-宗教からの卒業。自分が輝く。

○やるべきことは何ですか?

-我慢しない。

○あなたをサポートしてくれる高次の存在は誰ですか?

-分からないけど、女性的な感じ。

○光の存在からメッセージを与えてもらってください。

-今まで、よく頑張って来ました。大丈夫。道は開けます。このまま進みなさい。

○あなたの気づきは何ですか?

-これから進むべき道は用意されている。心配ないので、進んで行ったらいい。


クライアントの絵美さんは、ヒプノセラピーの中で今世の目的は、「カルマの解消」と伝えられました。カルマとは、「奪ったら奪われる」、「傷つけたら傷つけられる」、という風に、相反する経験をすることです。前世で人を虐げた場合、次の転生の人生で、自分が虐げられる経験をするのです。

宇宙には、「2つで1つ」という摂理があります。カルマにおいても、この摂理が適合されます。どちらか片方だけでは、調和の取れた経験にならないのです。一般的に、カルマの解消は、闇の経験となります。闇の経験は、苦しい、悲しい、辛いというネガティブな感情が伴う困難なものです。

この闇の経験を積み重ねることが、最終的に光輝くことに繋がります。闇を経験した分だけ、魂は光輝くことができるのです。絵美さんは、「カルマの解消は、もう終わった」といいます。カルマの解消が終わったことは、闇の経験が終わってことでもあります。あとは、光になるだけです。

自分が光になるためには、カルマの解消を終わらせなければならないのです。通常の時のカルマの解消は、自己完結によるものです。しかし、地球が闇から光に変わる時である今世は、人の手を借りてカルマを解消することも出来る場合があります。それは、闇を光に還す必要があるからです。

「何回も生まれ変わった古い魂だから、積み重なったカルマを清算する必要があった」と伝えられました。絵美さんは、前世から、多くの闇の経験をして来たので、この上ない輝く可能性を秘めているのです。象徴的な出来事は、前世のシスターたちが光に還る時に、言葉として出て来ました。

「我慢していた。感情を外に出さないようにしていた」というのです。キリスト教組織の支配の下で、極限的に我慢を強いられていたことが察せられます。闇の状態にあった前世の自分が光になるという、統合していくことで、今の自分がより輝くことが出来ます。絵美さんの闇の経験は終わりなのです。

「苦しみの体験をいろいろしたので、これからは人生を楽しむことをする。本来の輝きを取戻す」と伝えられました。自分が闇から光に変わるためには、闇の体験や経験を終わらせて、光の体験や経験をしていくことです。光の経験とは、楽しい、自由である、心地良いという感覚が伴う経験です。

やるべきことは、「我慢しないこと」といいます。我慢することは、思考を使うことであり、自分を闇にすることです。「まずは、考えることをやめて、感覚を使えるようにする」と伝えられました。思考の支配から脱して、感覚を使って生きられるようにすることが大事です。

感覚を使えるようにするには、「自然に触れて、体を動かす」といいます。自然の中に身を置いて、自然の光をチャージすることです。「自分が楽しんで、自分を解放して、自分を輝かすのが第一」とも伝えられました。光になることは、決して簡単なことではありせん。しかし、光になることは出来ます。

自分が光になるという意志を持って、光の道を歩んで行くことが大事です。「今まで、よく頑張って来ました。大丈夫。道は開けます。このまま進みなさい
」と激励のメッセージが与えらえました。これから絵美さんが、沢山の闇の経験を糧にして、光輝いて行くことを願っています。

<過去の関連記事>
「自分が輝くために宗教は必要ないことを知る」
「闇を終わらせる」
「我慢をやめて楽しむ」

<お知らせ>
☆輝く地球・光の講座(レベル1:札幌)開催のご案内New!
☆10月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆10月お話会(葉山)のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:葉山)開催のご案内New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コンパクトコース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ闇の体験光の経験光になるカルマカルマの解消楽しむ統合シスター
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード