「地球を闇から救う」

「魂の故郷はプレアデス。プレアデスは自由な星。プレアデスで農作物を作っていた。野菜つくりと土いじりしている感じ。故郷のプレアデスから地球に来たのは、救うため。地球を闇から救う。そのためには、美味しい野菜や食べ物を提供する。野生動物を癒す。環境を守る。」

クライアントの希美さんは、見えない世界に興味があるのは、見えないものが大切だからと伝えられました。自分の直感を使って、真実を見ることが大事だといいます。怖れをなくすためには、みんなを愛して、愛が溢れる世界にすることだとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 光の地球 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ランキングヒプノセラピー

○自分の魂をイメージしてください・・・どんなイメージが浮かびますか?

-白い。一面が白い感じの玉しか浮かばない。

○全体からどんな感じが伝わって来ますか?

-何か黒っぽい。玉が黒っぽい。

○あなたの魂の目的は何ですか?

-「テルミさん」という名前が聞こえる。

○「テルミさん」は、誰ですか?

-スポーツ選手。女性。

○どういう意味ですか?

-会うため。試合を見に行く。

○テルミさんと会うというのは、1対1で会うのですか?

-1対1で会う。

○何のために会うのですか?

-魂が望んでいる。

○あなたと輝美さんは、魂的にどのような関係ですか?

-全体。1つ。

○魂の片割れということですか?

-ですかね。丸いイメージという感じ。

○あなたは、輝美さんに、いつ頃会いますか?

-「5」という数字が浮かぶ。5日後?

○5日後は、どういう日ですか?

-試合を見に行く。

○輝美さんに会うと、あなたは、どうなりますか?

-ドキドキする。

○輝美さんと会うことは、どういう意味がありますか?

-1つになる。

○あなたの魂の故郷はどこですか?

-プレアデス。

○プレアデスは、どんな星ですか?

-自由。

○あなたは、プレアデスで何をしていましか?

-農作物を作っていた。

○農作物とは、野菜ですか?

-そうですね。土いじりしている感じ。

○何のために、故郷のプレアデスから地球に来たのですか?

-救う。助ける。

○何を救うのですか?

-地球を闇から救う。

○どんな風にして、地球を闇から救いますか?

-働く。

○働くとは、何をすることですか?

-美味しい野菜。食べ物。癒す。

○「癒す」とは、何を癒すのですか?

-動物。野生動物。

○野生動物を癒すために、何をしますか?

-草原が見える。環境を守る。

○地球には、1人で来ましたか?

-団体で来た。

○何人の団体ですか?

-3~5人くらい。

○地球には自分の意志で来ましたか?

-そう。

○地球での転生回数はいくらですか?

-5と1000が見える。

○全ての転生の中での、今世の意味は何ですか?

-生きる。

○「生きる」とは、どういうことですか?

-生き切る。

○あなたが日本に生まれた理由は何ですか?

-龍。

○「龍」とは、どういう意味ですか?

-龍に乗る。

○あなたは、もう、龍に乗っていますか?

-乗ってない。

○龍に乗るには、どうすれば良いですか?

-龍神湖。龍使い。

○龍神湖とは、どういう湖ですか?

-龍がいる湖。

○それは、どこですか?

-田沢湖。

○今のあなたは、もう、龍に乗ることが出来ますか?

-イメージでは出来る。幼い子の感じですよね。

○あなたは、見えない世界に興味があるといいますが、何故ですか?

-見えないものは大切。真実。

○大切にすべきことは何ですか?

-真実を見る。

○あなたが真実を見るために、何をしますか?

-直感。

○あなたは、魂を思い出すのが怖いといいますが、理由は何ですか?

-暗くなった。

○それは、前世で闇を経験したからですか?

-刀。戦みたいで馬に乗っている。人がいっぱい死んでいる。わーと嫌な感じになる。虚しさもある。

○怖れをなくすには、どうしますか?

-愛する。

○誰を愛するのですか?

-みんなを愛する。愛が溢れる世界になることをする。

○あなたは、過去に鬱病になった経験がありますが、どういう意味がありましたか?

-光が射して晴れる感じ。

○魂からメッセージを与えてもらってください。

-良きことをしなさい。そうすれば、全て良くなる。

○あなたの気づきは何ですか?

-もっと本質を生きる。


ヒプノセラピーの中でクライアントの希美さんは、「テルミさんと会うことは魂が望んでいる」と分かりました。テルミさんとの魂的な関係は、「全体。1つ」と伝えられました。希美さんとテルミさんは、ツインソウルの関係であり、お互いがお互いにとって、魂の片割れなのです。

「魂の片割れ」とは、魂が2つで1つという意味です。ツインソウルは、必ずしも、男性と女性の組合せだけではなく、今回の希美さんとテルミさんの場合のように同性同士のツインの関係もあります。希美さんがテルミさんに会うと、「1つになる」といいます。分離されていたものが、統合することです。

統合することは、本来の姿に戻ることを意味します。今の時期は、今まで「2つに分かれていたものが1つになる」段階に入っています。闇が光に統合することも、そうです。ツインの魂が1つになって統合することは、大きな光になることであり、地球に必要な光を与えることになります。

ツインの統合は、地球が光になるために重要なのです。希美さんが、故郷のプレアデスから地球に来たのは、「地球を闇から救う」ためと伝えられました。これまで、地球は闇の場を提供してくれていました。本来、光である魂が肉体に宿って、様々な闇を経験するための闇の場を貸してくれていたのです。

魂が闇を経験するのは光になるためです。私たちの魂は、深い闇を経験して、大きな光になるために、地球で闇を経験して来ました。闇を経験した分だけ、より輝けるのです。光になるための闇の経験です。闇から光に変わることが大事です。地球は闇になり、我慢して来ました。我慢を終わりにするのです。

「地球を闇から救う」ことは、「地球を光にする」ことです。地球を闇から救うためには、「働く」といいます。働くとは、「美味しい野菜。食べ物。癒す」と言葉が出て来ました。「美味しい野菜」を作って、提供することは、光を与えることになります。「癒す」とは、「野生動物を癒す」といいます。

そのためには、「環境を守る」ことだと伝えられました。見えない世界に興味があるのは、「見えないものは大切。真実」だからといいます。大切にすべきことは、「真実を見る」ことであり、「直感」を使うことだと示唆されました。目に見えるものは、「隠す」ことが出来ます。

目に見える現実世界は、真実を隠せる世界であり、深い闇の世界になります。真実は、光です。真実という光を隠すから闇になるのです。真実をとらえるために必要なことは、目で見て頭で考えることではありません。真実をとらえるためには、自分の「直感」や「感覚」を使うことです。

<過去の関連記事>
「地球は今、ツインソウルが放つ神なる光が重要だ」と教えられたヒプノセラピー
「世の中の真実を伝える」
「龍が日本の波動を上げる」

<お知らせ>
☆10月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆11月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆10月お話会(葉山)のご案内New!

☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:神戸)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:葉山)開催のご案内New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆闇を解除して光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コンパクトコース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ地球を救うプレアデス真実ツインソウル魂の片割れ愛する怖れ統合
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード