「自分を開いて地球を癒す」

「地球を癒したい。地球を癒すには自分を開かなければダメ。自分を開いて自分のエネルギーを与えて癒す。自分を癒す。自分を癒すことが地球を癒すこと。自分を開くには自分を表現する。でも怖れがある。人と関わるのが怖い。人と関わって大丈夫であることを体験する。」

ヒプノセラピーの中でクライアントの佳純さんは、自分を開くことが地球を癒すことになると伝えられました。自分を開くためには、自分を表現していくことだといいます。人と関わるのが怖いので、人と関わって大丈夫であることを体験することが大事だと教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 自然 輝き にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ランキングヒプノセラピー

クライアントの佳純さんは、シャインスピリットヒーリングで、自分の中の闇の存在を光に還すことにしました。

○昨夜、あなたは爬虫類の存在が現れたのを感じたといいますが、闇のエネルギー体で光に還ることを希望する方はいますか?

-いる。

○それは誰ですか?

-ヘビ。

○それでは、ヘビが光に還るよう意図して光を降ろします・・・どんな感じですか?

-昇って行った感じ。闇の存在は、やっと光に還れる。闇の存在も苦しかったのだと思う。安堵の思いが伝わって来た。

○他に光に還りたい闇の存在は、いますか?

-トカゲ。

○それでは、トカゲの人が光に還るよう意図して光を降ろします・・・どんな感じがしましたか?

-この人は陽気な人。陽気な闇。

○他に光に還りたい闇の存在はいますか?

-アヌンナキ。

○それでは、アヌンナキが還るよう意図して光を降ろします・・・どんな感じですか?

-(佳純さんはハウリングのような声を出していました)何故か、こういう声が出た。

○まだ他に、光に還ることを望んでいる闇の存在は、いますか?

-小さい宇宙人。1人で寂しい宇宙人。

○どうして、そこにいるのですか?

-置いて行かれた。孤独感がある。

○小さい宇宙人は、仲間の所に還りたいのですか?

-還り方が分からない。

○それでは、小さい宇宙人が還るよう意図して光を降ろします・・・どんな感じでしたか?

-還って行ったと思う。

次に、佳純さんは、催眠状態に誘導されて、自分の魂と対話する場面に移りました。

○魂をイメージしてください・・・どんなイメージですか?

-深遠さ。色は綺麗なブルー。宇宙空間。

○どんな感じが伝わって来ますか?

-静けさと深遠さ。

○あなたの魂の目的は何ですか?

-深遠さが続いている感じ。

○別の言葉で表現するとどうなりますか?

-深遠さ。静けさ。宇宙の静けさ。

○あなたの魂の故郷は、どこですか?

-今、見ている所。龍に乗る所。エネルギーができる所。自分の始まりは、ここ。

○地球に来た目的は何ですか?

-エネルギー体は龍。水のエレメントを司る。水の気を吹きかけている龍。地球を創生してきた一部。「責任」という言葉が浮かぶ。

○「責任」とは、何をすることですか?

-地球を癒したい。

○どんな風にして、地球を癒しますか?

-自分を開かなければダメ。

○あなたが、自分を開くために、心掛けることは何ですか?
-今、この感じを日々の生活の中で大事にする。繋がると意図して、思い出すと繋がれる。

○今のあなたは、どうですか?

-魂の底に、この部分がある。日頃の自分は、それを忘れていた。

○自分を開くと、どうなりますか?

-自分を開いて、自分のエネルギーを与えて癒す。自分を癒す。自分を癒すことが地球を癒すこと。あと、緑も関係している。

○自分を開くために、具体的には何をしたら良いですか?

-自分を表現する。でも、怖れがある。脳でブロックしている感じ。

○怖れを手放すには、どうしますか?

-人と関わるのが怖いので、人と関わって大丈夫であることを体験する。

○地球での転生回数は、何回ですか?

-558回。

○何のために、558回も多くの転生をしてきたのですか?

-苦しい経験をして自分を知るため。

○今回の転生は、どういう意味がありますか?

-集大成。転生しない。


今回のクライアントの佳純さんのヒプノセラピーは、「自分を開く」ことがテーマになっています。「自分を開く」とは、「閉じている自分を開く」ことです。それは、自分の内側を開くことなのです。「自分の内なる扉を開く」という風にとらえると分かりやすいと思います。

「自分の心の扉を開く」ことでもあります。自分の内なる扉を開いて、自分の内側のものを外に出すことです。自分の内側を使えるようにすることが、自分を開くことになります。自分を開くためには、「自分を表現する」と伝えられました。自分を表現するとは、自分の思いや気持ちを形にすることです。

自分の思いや心に浮かぶことを目に見える形や耳に聞こえる音にすることです。絵を描いたり、芸術作品を作ったり、文章を綴ったり、歌を歌ったり、楽器を演奏したりする創作活動や祈ることなどが、自分を表現することになります。表現することは、「アウトプットする」ことです。

自分を表現することで、自分の内側のものを自由に外にだすことが出来るようになります。自分の心を自由に使えるようになるのです。自分を開くと、「自分のエネルギーを与えて癒す」ことができるといいます。「自分のエネルギー」とは、「自分の内なる光」のことでもあります。

「癒す」ことは、「光を与える」ことです。自分を開かないと、自分の内なる光を放つことが出来ないのです。逆に、「自分を開かない」ようにする「自分を閉ざす」ことに寄与しているのは、「思考する」ことです。頭で考えることは、自分の内側のものを外に出せなくなるのです。

思考は、外側のものを内に蓄えることをします。「インプット」することが得意なのです。知識や情報を集めて、自分の中に蓄積していくのです。「怖れがある。脳でブロックしている感じ」と伝えられました。「怖れ」は、「思考」に付随するものです。思考に支配されているから、怖れを持ちます。

怖れを手放すには、「インプット」ではなく「アウトプット」することです。自分を閉ざすことは闇に留まることですが、自分を開くことは光に向かうことです。頭を使って思考に従うことは闇に繋がることですが、自分の心を使って感覚に従うことは、光に繋がることになります。

最初のヒーリングで、ヘビ、トカゲ、アヌンナキ、小さい宇宙人という闇のエネルギー体を光に還して解除することは、自分が闇から光に変わるために必要でした。闇の経験を終わりにして、これから光の経験をしていくのです。佳純さんのセッションは、後半に続きます。

<過去の関連記事>
「自分の中の闇が光に還る」
「闇が光に変わる時期が来た」
「心を自由に解き放つ」

<お知らせ>
☆11月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆10月お話会(葉山)のご案内New!

☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:神戸)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:葉山)開催のご案内New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆闇を解除して光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 遠隔ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ自分を開く地球癒すエネルギー内なる光表現する感覚思考
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
個別出張ヒプノセラピー
外出できない方やご希望の日時に受講したい方のための出張ヒプノセラピーです。複数人で受講するグループセッションのご予約も承っております。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード