FC2ブログ

「愛を知るために愛でないものを経験する」

「今世の目的は人を知ること。人の中のいろんな側面を知る。悲しみなどの闇と光の面を知る。人のことを理解することで、光に還った時にサポートする。人のことを知らないと光の存在としてサポートできない。昔は、やっていたけど、人のことを知らなかった。」

ヒプノセラピーの中で佳純さんは、不仲だった両親の下に生まれた目的は、愛を知るために愛でないものを経験することと伝えられました。愛に満ちた家庭を望むことが大事だといいます。深い闇を経験して来たので、これからは光の方向に人を導いて行くと教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 自然 しずく にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ランキングヒプノセラピー

○光の存在は、どのようなイメージですか?   

-羽が生えた天使か、女神のよう。

○どんな感じが伝わって来ますか?

-純粋さ。

○あなたの今世の目的は何ですか?

-人を知ること。人間って、こんな感じって風に。

○人間を知るために、何をしますか?

-人の中のいろんな側面を知る。悲しみなどの闇と光の面を知る。

○そのために、どんなことをしますか?

-今まで経験して来た。人のことを理解することで、光に還った時にサポートする。人のことを知らないと光の存在としてサポートできない。昔は、やっていたけど、人のことを知らなかった。

○人間とは、どういう存在ですか?

-複雑。思考によって、色々な感情を抱く。

○もう、人間を知ることは終わりですか?

-もう分かって来た。今までは人のことが理解できなかった。

○今世、あなたは、色々な困難な経験をして来たことは、そのためだったのですか?

-しつくした。過去世からやって来た。深い悲しみの中で闇の経験をして来た。闇が深かった。

○これから、あなたは何をして行きますか?

-光の方向に人を導いて行く。

○どのようにして光の方向に人を導きますか?

-私自身が光になる。元々の光を思い出す。今、感じていますね。光になった状態。闇から光に変わって行くプロセス。人をどういう風に経験して通していけるか、まず、自分が経験して行く。

○あなた自身が光になるためには、どうしますか?

-本来の自分と繋がって、現実の世界に体現する。

○本来の自分に繋がるには、何をしますか?

-痛みを手放し、癒す。波動が変わる。

○どんな風にして、痛みを手放しますか?

-恐怖。怖れから逃げない。昔のパターン。思い込みで行動するのではなく、間を開けて動く。気づきを得ることで癒しに繋がる。

○あなたが両親の下に生まれた目的は何ですか?

-闇を知るため。愛でないものを経験する。愛を知るために、反対の経験をした。コントロールとか。

○父親とは、魂的な繋がりがありますか?

-過去世から、繋がりがある。

○例えば、どんな繋がりですか?

-お互いに痛みを持っている。闇の部分を解放している。いがみ合うのと、エネルギーは癒し合う感じ。

○母親とは、魂的な繋がりがありますか?

-人種が違う。どこの星から来たのか分からないエイリアンみたい。来るところを間違えたみたい。

○両親2人が夫婦になったのは何故ですか?

-何も言えない。何で関わっているのか・・

○これから、あなたは、父親に対して、どのように接して行きますか?

-愛をかけてあげる。温かく接する。

○母親に対しては、どうですか?

-接しにくい。人種が違う。どう接していいのか分からない。

○あなたが小さい頃から両親が不仲だったのは、何か意味がありますか?

-愛でないものを経験した。愛がどういうものかを知るため、反対の経験をする。愛に満ちた家庭を望むことが大事だという経験。

○夫とは、何か魂的な繋がりはありますか?

-過去世で出会っている。

○あなたは、何のために夫と結婚しましたか?

-お互いが成長するため。し合うため。成長のサポートをするため。

○夫と離れた環境になった意味は何ですか?

-見えなかったものが見えてくる。一緒に居ると見えない。離れることで冷静に見れる。

○夫が離れた状況で、あなたは何をして行きますか?

-光を与える。

○息子があなたの子供として生まれた来た目的は何ですか?

-私が寂しくないように生まれて来た。

○息子と魂的な縁はありますか?

-距離は近い。過去でも接している。

○どんな風に息子に接して行きますか?

-息子の意志を尊重して、思うようにさせてあげる。無理強いしない。

○娘が生まれて来た目的は何ですか?

-私に光を与えるため。

○娘との魂的な繋がりは、何かありますか?

-ハートの辺りに太陽の光が当たっている感じ。天使の世界で関わりがある。波動が高い。

○今後、娘に対して、どんな風に接して行きますか?

-この光を大事にして行く。遮らないように、見守るだけでいい。


ヒプノセラピーの中でクライアントの佳純さんは、今世の目的は、「人を知ること」と伝えられました。人間を知るためには、「人の中のいろんな側面を知る。悲しみなどの闇と光の面を知る」といいます。それは、「人のことを理解することで、光に還った時にサポートする」ためでした。

「人のことを知らないと光の存在としてサポートできない。昔は、やっていたけど、人のことを知らなかった」という言葉は、過去世での経験に基づいていることが分かります。目に見えない光の存在として、人間をサポートするためには、人間のことを知らないと助けられません。

自分が自ら人間を経験しないと、人間というものを深く知ることができないのです。現実世界での体験や経験が、いかに重要なのかが分かります。今世、多くの闇を経験した来た佳純さんが、これから何をしていくのかの質問に対して、「光の方向に人を導いて行く」と伝えられました。

そのためには、「私自身が光になる。元々の光を思い出す。今、感じていますね。光になった状態。闇から光に変わって行くプロセス。人をどういう風に経験して通していけるか、まず、自分が経験して行く」といいます。自分が闇から光へ変わって行くことを経験する必要があります。

実際に、自分が経験するからこそ、人が闇から光へ変わるのをサポートすることが出来ます。自分が体験することや経験をすることが、他の人が光へ向かうサポートをするための財産となり、糧になります。自分の体験や経験があるからこそ、人を導くための手伝いができるのです。

佳純さんが両親の下に生まれたのは、「闇を知るため。愛でないものを経験する。愛を知るために、反対の経験をした。コントロールとか」と伝えられました。光を知るために闇を経験します。愛を知るために愛でないものを経験します。両親が不仲だったのは、そのためでした。

「愛に満ちた家庭を望むことが大事だという経験」と伝えられました。闇を経験して光に向かうことが大事です。いつも光だと光が当たり前になります。いつも愛に満たされていると愛の素晴らしさが分からなくなります。地球は反対の経験をして大事なものを再認識するための場でもあります。

魂が地球で肉体を持って闇を経験することは、光の素晴らしさや大切さを知るためなのです。困難を経験することは、より大きな喜びを得るためであり、幸せになるためです。地球が闇から光に移行する時、多くの人は闇の経験をする段階が終わり、沢山の光の経験をして行く段階に移るのです。

<過去の関連記事>
「魂の故郷シリウスから愛を知るために地球に来た」
「無条件の愛を広げて行く」
「闇をしっかり見る」

<お知らせ>
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:葉山)開催のご案内New!

☆11月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:神戸)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル2:札幌)開催のご案内New!


☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆闇を解除して光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 遠隔ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ愛を知る経験純粋さ光を知る闇の経験本来の自分光の存在サポート
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
個別出張ヒプノセラピー
外出できない方やご希望の日時に受講したい方のための出張ヒプノセラピーです。複数人で受講するグループセッションのご予約も承っております。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード