fc2ブログ

「一幕が終わって、また新しい一幕が始まる」

「これからの仕事は癒し。癒す対象は全てに対してで、動物とかでもそう。地球に対しても緑を植える、花を植える。光を降ろすことで癒す。今の自分は光を降ろせるけど、何かブロックを作っている。ブロックをなくすには自分を信頼する。ハイアーと繋がっている感覚を持つ。」

クライアントの佳純さんは、感じることが怖いのは、人に裏表があるのを感じて来たからだと教えられました。生きるために感じることを遮断して来たといいます。「一幕が終わって、また新しい一幕が始まる」と伝えられ、光の人生が始まるとヒプノセラピーで示唆されたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 夕陽 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ランキングヒプノセラピー

○現在、あなたは育児に専念して、仕事はしていませんが、これから、どんな仕事をして行きますか?

-癒し。

○癒す対象は何ですか?

-全てに対して。動物とかでもそう。地球に対しても緑を植える、花を植える。

○どんな方法で癒していきますか?

-光を降ろす。

○今のあなたは、光を降ろすことができますか?

-降ろせるけど、何かブロックを作っている。意志決定なのかもしれない。

○ブロックをなくすには、どうしたら良いですか?

-自分を信頼する。ハイアーと繋がっている感覚を持つ。

○あなたがハイアーと繋がるには、何をしますか?

-繋がると決める。意志を持つ。

○今後、あなたの現実的な仕事は何ですか?

-人を癒す仕事をする。その人らしくなれるようにする。

○人を癒すために、何かを使いますか?

-波動。バイブレーション。音も関係している。

○楽器などですか?

-音叉とかもいい。クリスタルボールとか。自分の声。クリアリングされた自分の声も大事。

○あなたは、前回のセッションの後、他界した弟から貰って川に流した、お地蔵さんのことを思い出したといいますが、何か意味がありますか?

-居るべき場所に戻して欲しい。弟の所へ行きたい。

○弟は光の世界に還っていますか?

-暗い所には居ない。中間世に居る。

○では、お地蔵さんのエネルギー体が還るよう光を降ろします・・・どんな感じですか?

-ありがとうと言って、昇って行った。

○今朝、瞑想していた時、胸が重く感じたといいますが、何故ですか?

-人の思いを吸収している。

○胸が重くなった時に、どう対処すれば良いですか?

-光の呼吸をする。愛のエネルギーで中和する。

○それでは、光の呼吸をしてみてください・・・どんな感じがしますか?

-何かハイアーと繋がれる。ハイアーの光で浄化される。

○あなたは、自分に不足感があるといいますが、原因は何ですか?

-子供の頃からダメ出しされたと思い込んでいる。頑張って、頑張って、を繰り返して来た。

○不足感を解消するには、何をしますか?

-自分自身を愛する。ありのままで、OKだよと、自分で受け入れる。自己否定しない。

○あなたは、感じることが怖いといいますが、何故ですか?

-人の口で言うことと心で思っていることが違う。子供の頃から人の裏表があるのを感じて来た。遮断する必要があった。自分が生きていけないから。

○感じることへの怖れを手放すには、どうしたら良いですか?

-美しいと思える自然や絵画を取り入れていく。

○あなたの今世の役割は何ですか?

-人のサポート。

○どのようにして人をサポートしますか?

-人の話を聞いてあげる。後ろに立つ。情報を提供する。光を与える。

○あなたをサポートする高次の存在は誰ですか?

-グリーンの光のエンジェル。癒す天使。ラファエル。ミカエルもいる感じ。聖母マリア様もいる。

○ラファエル、ミカエル、聖母マリア様からメッセージを与えてもらってください。

-ラファエル:必要な時に、癒しのエネルギーを与えています。

-ミカエル:必要ないエネルギーから守ります。断ちきります。

-聖母マリア様:沢山の子供たちと関わります。光の子供たちのサポート。マリア様がサポートしてくれる。

クライアントの佳純さんは、自分が本質になって役割を果たし、喜びに満ちている未来の場面に移行しました。

○未来の場面は、どんなイメージが浮かびますか?

-風景が見える。広いジャングルのような自然があって、夕日が見えている。土の上に座って眺めている。

○場所はどこですか?

-日本じゃない。海外。南米?

○未来のあなたは、どんな感じですか?

-何でいるのか分からないが、心地いい。

○未来のあなたから、今のあなたへ、メッセージを与えてもらってください。

-ただ風景を眺めている。一幕が終わって、また新しい一幕が始まる。

○あなたの気づきは何ですか?

-光の存在がついていて、サポートしてくれている実感がある。怖がらなくてもいい。


今回のクライアントの佳純さんのヒプノセラピーは、最後の未来の場面が象徴的です。未来ビジョンは、「風景が見える。広いジャングルのような自然があって、夕日が見えている。土の上に座って眺めている」といいます。「一幕が終わって、また新しい一幕が始まる」というメッセージです。

映画のワンシーンのように、一日が終わる場面としての夕日を眺めています。それは、色々な闇や深い闇を経験して行く人生が終わって、次の新しい、光を経験していく人生が始まるという意味だと感じます。辛いこと、苦しいこと、悲しいことなどに耐えて、困難な経験をして来た人生が幕を閉じます。

それは、自分のカルマを解消しながら闇を経験していくことでした。カルマを解消して、闇の過去世の自分を光に還すことで、はじめて、今の自分が闇から光に変わることが出来ます。自分の中の全ての闇を光に統合して、喜びを味わって、自分が光輝いて行く段階に入ります。

佳純さんは、闇を終わりにして、光の扉を開いて、幸せになるための道を歩んで行くのです。ブロックをなくすためには、「自分を信頼する。ハイアーと繋がっている感覚を持つ」と伝えられました。ハイアーとは、ハイアーセルフのことで、光の存在と捉えても良いと思います。

ブロックがあることは、まだ、思考に支配されているということです。思考は闇に繋がります。自分の感覚を信じて、感覚に従うことが、光に繋がることになります。光を降ろすためには、自分の感覚を信頼することが大事です。佳純さんは、感じることが怖いのは、子供の頃に理由がありました。

「人の口で言うことと心で思っていることが違う。子供の頃から人の裏表があるのを感じて来た。遮断する必要があった。自分が生きていけないから」と伝えられました。人の闇の部分が分かってしまうので、自分の感覚を遮断して来たのです。闇のという嫌なものを分かりたくないからです。

感じることへの怖れを手放すには、「美しいと思える自然や絵画を取り入れていく」といいます。感じることが、苦しいことではなく、楽しい、心地いいことであるということを体験していくのです。感覚を使うことは、闇の経験に繋がるのではなく光の経験に繋がります。

自分の感覚を信頼して、感覚を使って行くことが、楽しいことであり、心地いいことになるのを思い出していくのです。自分が感覚で生きていくことが、自分が輝いて行くことになります。これから、佳純さんが大きな光となって輝き、周りに光を広げていかれることを願っています。

<過去の関連記事>
「変わることが始まりのために大切なこと」
「光の道を行く」
「感覚で生きるようにする」

<お知らせ>
☆11月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:神戸)開催のご案内New!

☆輝く地球・光の講座(レベル2:札幌)開催のご案内New!
☆12月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆闇を解除して光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!


 

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ光の道人生癒すブロックハイアーセルフ感覚思考光の扉

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L1)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(L2)
輝く地球・光の講座(FL)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶ少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ