「過去世で裏インドという闇の仕事をしていた」

「娘が精神的な病を患っているのは、自分のカルマの解消を手伝うため。カルマは、過去世で人に対して残虐なことをする闇の仕事から来ている。闇の仕事は地下で行われていた。自分が司令塔になって人間として隠れて行っていた。宗教と深く関わっていた闇の仕事。」

クライアントの真子さんは、娘の精神的病気は、自分のカルマの解消のためだと伝えられました。カルマは、裏インドという人に残虐なことをしていた過去世での闇の仕事に由来するといいます。自然の中に出て、自分が光になることが重要だとヒプノセラピーで示唆されたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 夕焼け にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ランキングヒプノセラピー

ヒプノセラピーの前に、クライントの真子さんに対して、シャインスピリットヒーリングを行いました。

○あなたに源の光が入るよう意図して光を降ろします・・・どんな感じですか?

-明るくなった感じがした。

○(この時、伴侶が同席していました)では、伴侶に聞いてみます・・・何か感じましたか?

-「裏インド」という言葉が来た。

○「裏インド」とは、どういう意味ですか?

-極道。命をもてあそぶ。人間の実験。お稚児さん。生贄。

次に、ヒプノセラピーに移りました。

○光の存在をイメージしてください・・・どんなイメージですか?

-日食のような感じ。ゆらゆらしている。

○あなたの魂の目的は何ですか?

-緑色が見える。ラファエル?

○緑色とは何を意味していますか?

-癒し。

○癒しをするために何をしますか?

-緑。涙の形の緑が浮かぶ。

○具体的に、あなたは何をして行きますか?

-ラベンダーの色が見える。

○癒しの対象は何ですか?

-人。

○どんな風にして、人を癒しますか?

-唄う。虹色のシャボン玉が飛んで、弾けている感じ。嬉しい感じ。

○今のあなたは、唄うことで人を癒すことが出来ますか?

-紫色の光が見える。まだ出来ない。

○あなたの魂の故郷はどこですか?

-「ア」がつく星。

○故郷の星で、何をしていました?

-実験。

○「実験」とは、どんなことをすることですか?

-いっぱいカプセルが流れていく場面が浮かぶ。

○「実験」は地球と関係ありますか?

-分からない。

○あなたは、故郷の星から何のために地球に来たのですか?

-「保」という字が浮かんだ。

○何を「保」にするのですか?

-「勝」という字が浮かぶ。

○地球での転生回数はいくらですか?

-273回。

○今世、日本に生まれた理由は何ですか?

-すばる。

○日本の中の福井の地に生まれた目的は何ですか?

-「森」という字が浮かんだ。

○「森」はどういう意味ですか?

-一人の光が森を癒す。

○あなたの娘は、長年の間、精神的な病を患って来ましたが、何か意味がありますか?

-「使」という字が浮かぶ。

○「使」という字が浮かんだのは、娘があなたのカルマの解消を手伝っているということですか?

-「○」の印が出て来た。

○そのカルマとは、過去世のあなたが、何をして作ったカルマですか?

-人。残虐にした。

○それは日本の過去世ですか?

-地下。

○何故、地下なのですか?

-隠れて行っていた。

○あなたの他にも、何人かいたのですか?

-はい。

○あなたは、どういうポジションだったのですか?

-「冠」という字が浮かぶ。

○肉体を持つ人間でしたか?

-「有」という字が浮かんだ。

○何か宗教と関係ありますか?

-「○」の字が出て来た。

○宗教とは仏教ですか?

-緑色のもやもやが浮かぶ。

○カルマとなる残虐なことは自分の意志でやっていたのですか?それとも誰かの命令なのですか?

-「◇(菱型)」の図形が浮かぶ。増大して行った。

○あなたはカルマの解消のために何をしますか?

-「然」という字が浮かぶ。

○どういう意味ですか?

-自然の中に出ること。

○病を患っている娘に対して、出来ることは何ですか?

-待つ。

○あなたの今世の役割は何ですか?

-「子」という字が浮かぶ。

○どういう意味ですか?

-子を守る。

○光の存在からメッセージを与えてもらってください。

-「喜」という字が浮かんだ。

○あなたの気づきは何ですか?

-子供を大切にする。


クライアントの真子さんには、2日間、2回ずつヒプノセラピーを受講していただきました。今回のセッションの内容は、何か謎解きのような感じになっています。内容の中には、大事なヒントが与えられています。ジグソーパズルのピースを一つ一つはめ込んで、全体像を完成させるような感覚になります。

全体像を把握するためのヒントとなるピースは、「裏インド」「お稚児さん」「生贄」「娘の病気」「宗教」「子を守る」があります。娘が長年の間、精神的な病を患っているのは、「母親である真子さんのカルマの解消を手伝っている」からだと伝えられました。娘が母親のカルマの解消をサポートしているのです。

カルマを解消するには、過去世で自分が相手に与えた苦しみと同じ分だけ、今世で、自分が苦しみを経験する必要があります。過去世で、自分が与えた闇の経験を、今世、同じ分の闇の経験を自分が背負うのです。娘は、母親の闇を、自ら経験することで、カルマの解消の手伝いをしているのです。

娘も辛くて苦しい経験ですが、真子さんも、母親としての苦しみを味わっています。それは、深刻な病気になった我が子を持つ親の身になれば分かります。「お稚児さん」とは、幼い子供が着飾って行列になって歩くという寺院や神社での行事のことです。これは「生贄」の名残だと感じます。

恐らく、「七五三」も「お稚児さん」と同じだと思います。「生贄」とは、「何か大事なものを得るために、何か大事なものを犠牲にしなければならない」という恐怖と洗脳に基づいて行われて来た闇を広げるための仕組です。例えば、災難がなく平和になるために、子女を生贄に捧げるというものです。

「生贄」は、隠れて行われて来ました。様々な「宗教」という看板の裏で秘密裡に実施されて来たと感じます。隠す闇である黄の闇と言えます。真子さんは、今世、生贄になる子供の親と同じ気持ちになっています。悲しい、苦しい、経験しているのです。それは、自分のカルマを解消するためでもあります。

今世の役割は、「子を守る」と伝えられました。過去世で、「生贄」など人に残虐なことをする「裏インド」の闇の仕事をしていたからです。「裏インド」と呼ばれる由縁は、インドで行われて来た、隠さなければいけない闇の仕事だと感じます。光のワークの中で、インドが闇の実験場と分かっています。

それは、カースト制度という極端な分離の世界が現実になっているインドの地を見れば分かります。日本を封印するための闇のエネルギー体や闇の仕組を色々実験しながら創って行ったのです。「裏インド」は、「深い闇を経験して大きな光になる」ために必要だった闇の仕組だったと感じます。

日本の人々の生活に密着した仏教という宗教の下で、「裏インド」の闇が広がって行ったのです。これから日本が輝いて光を広げていくためでもあります。カルマを解消するには、「自然の中に出ること」といいます。真子さんは、経験して来た深い闇を、今世、大きな光に転換していく時に来ているのです。

<過去の関連記事>
「権力者の支配のために生贄が行われた」
「闇を創造する者として働いていた」と伝えられたヒプノセラピー
タージマハルに封印されたインドの女神の解放 ~巡礼の旅からの気づき~

<お知らせ>
☆11月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:神戸)開催のご案内New!

☆11月お話会(葉山)のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!

☆輝く地球・光の講座(レベル2:札幌)開催のご案内New!
☆12月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆闇を解除して光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ過去世裏インド闇の仕事生贄お稚児さん仏教闇の仕組カルマ
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル2)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード