医療・食・お金という三位一体の闇の仕組を司る闇の存在の統合 ~闇の光に還るとき~

「円山原始林の慰霊碑の所で光を降ろすと、医療・食・お金の三位一体の闇の存在が光に還って行った。命に関わる医療と食べ物とお金の相補的関係が深い闇の仕組となる。深い闇を経験するから大きな光になる。多くの日本の人が闇を終えて、光になる時に来ている。」

10月14日(土)、光の講座を滞りなく終えて帰ってくると、伴侶が「とても疲れている」が言いました。光の講座で、何か闇の存在か、闇のエネルギーの影響を受けている感じて、伴侶に光を降ろしました。「佐智子さんの中の還らなかった闇の存在」と伴侶が伝えて来ました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 円山原始林 慰霊碑 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ランキングヒプノセラピー

佐智子さんは、光の講座の参加者の方です。彼女は、ヒプノセラピーを受講して、過去世で医療の闇の仕組を含めた、基盤となる闇の仕組を広めるアークの仕事をしていたことが分かっていました。講座の中で、シャインスピリットヒーリングで光を降ろした時、涙しながら闇の統合をしました。

怖れに震えながら、彼女の中の闇の存在が光に還って行きました。伴侶の体調不良は、佐智子さんの中に光に還る必要があった闇の存在がいることに気づかせるためでした。伴侶は闇の存在のイメージを漫画に描いて見せてくれました。長髪に覆われた逆三角形の顔で、瀬虫のような姿の闇の存在でした。

「あなたの闇の役割は終わりです。他の仲間と同じように光に還ることでよろしいですか?」と闇の存在に対して問うと、伴侶を通じて「いい」と答えて来ました。佐智子さんの中に留まっていた闇の存在が光に還るよう光を降ろすと、「OKです。ラーメンが浮かんだ」と伴侶が教えてくれました。

闇の食べ物を広げる仕事をしていた闇の存在だと感じました。闇の食べ物とは、闇のエネルギーを持つ食べ物のことです。多くの人が、病気や体調不良など闇の経験をするためには、闇の状態になる必要があります。闇の食べ物は、人が闇になるように広げられたものなのです。

これまでの光のワークやヒプノセラピーの経験から、「小麦粉」「砂糖」「牛乳」が代表される3つの闇の食材に挙げられます。この3つの闇の食材は、世の中に巧妙に広げられて来ました。ラーメンは、小麦粉を使った典型的な食べ物です。特に、日本人にとってラーメンは国民食のような位置づけになっています。

お店で食べるラーメンの他に、カップめんや袋めんなどインスタントラーメンは、沢山の種類が売られています。流行やブームを作って広げるという手法を取ります。目に見えない闇の存在の働きなしには、ここまで闇の食べ物が広がることはなかったと思います。しかし、ラーメンを食べてはダメということではありません。

我慢することが一番の闇になりますので、食べたい物を食べることが大事です。でも、自分の体に光が増してくると、闇の食べ物を採ると反応が出て来ます。闇の食べ物を採り続けると自分を虐げることになります。下痢や皮膚の異常や頭痛など体調不良になったら、もう闇の食べ物を卒業する時です。

自分の体が教えてくれます。自分が光になるには、体の反応を観察しながら、できるだけ光の食べ物を選んで食べるようにすることです。そうしていくと、自分にとって、美味しく体にも良い食事になって行きます。それから5日後、朝起きると、何故か、円山原始林に行って光を降ろす必要があると感じました。

円山原始林は、札幌出張の度に訪れている大事な光の場所です。いつものように駐車場の所から円山原始林に入って行くと、北海道方面委員慰霊碑の場所から非常に冷たい気が流れて来るのを感じました。慰霊碑の近くに行ってみると、やはり闇のエネルギーが流れて来ているのが分かりました。

「どうしてなのだろうか」と思案しながら、円山動物園の方まで続く遊歩道を散策して行きました。途中で、「何故だか、頻繁にあくびが出る」と伴侶が言って来ました。「あくび」や「くしゃみ」は、闇のエネルギーがあるサインです。やはり、光に還りたい闇の存在が、どこかにいると思いました。

伴侶に、「光を降ろす場所はどこだと思う?」と聞くと、「慰霊碑の所」と答えて来ました。遊歩道を通って、もう一度、北海道方面委員慰霊碑の場所に戻りました。「闇の人が3人いる」と伴侶が教えてくれました。3人の闇の存在は、どういう人なのか聞くと、「佐智子さんに関係している闇の人みたい」と伴侶が言いました。

「医療、食べ物とお金による闇の仕組で、闇を広げて来た」と伴侶が続けました。医療(命)と食とお金が深い闇の仕組を作るために必要だったのです。例えば、闇の食べ物で人が体調不良や病気になると、医療機関に通うことになります。さらに、医療機関は、先進医療など多くのお金を得るビジネスの様相を呈しています。

そして、健康を訴求する高価な食品やサプリメントも現れます。3つの闇が三角形の相補的関係になることで、人が深い闇の箱に入る 「三位一体の闇の仕組」と感じます。「三角形」や「三」は、闇を意味する闇の象徴です。キリスト教など、宗教用語として用いられることが多い「三位一体」の言葉は、元々、闇の仕組から来ていると思います。

現実的に、札幌市円山周辺には、病院やクリニック、薬局やドラッグストアが非常に多く立ち並んでいます。札幌は、味噌ラーメンに代表されるラーメンの名所でもあります。「この3人は、最初に円山の地に降りた、アーlクの闇の存在だ」と感じました。円山原始林は、光の場所である故に、深い闇で封じる必要があったのです。

人間の本質は光という魂です。地球は、限りある命の肉体に無限の命の魂が宿る人間として、深い闇を経験できる場所です。私たちは、深い闇を経験して、大きな光になるために地球に来ています。地球は、もう闇から光に変わって来ています。日本の人たちが輝く時を迎えています。札幌の地が開かれて光が広がって行くことを願っています。

<過去の関連記事>
札幌の地を覆っていた渦巻く闇のエネルギーの解除 ~闇が光に還るとき~
赤の闇を放って北海道の光を封じて来たアークの円盤の撤退 ~闇が光に還るとき~
「医療の闇の仕掛けを作った」

<お知らせ>
☆11月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:神戸)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!

☆輝く地球・光の講座(レベル2:札幌)開催のご案内New!
☆12月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆闇を解除して光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからも本質を開くことを通じて地球の歴史と真実を追及していきます!

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : スピリチュアル ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 闇が光に還るとき タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ闇の仕組闇の存在医療闇の食べ物統合円山原始林札幌ラーメン
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル2)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード