「人間の心を操るために地球に来たレプタリアンが光に還る」

「自分の中の光に還りたい闇の存在はレプタリアン。人間の心を操るために地球に来た。人の心を操って言いなりにする。支配とコントロール。心をなくす裏インドの闇の仕事と繋がっていた。レプタリアンが光に還ると胸が詰まっていたのが開いたような感じがした。」

ヒプノセラピーの中で真子さんは、自分の中に闇の宇宙人のレプタリアンがいることが分かりました。レプタリアンは、人間の心を操り、いろんな気持ちを味わうために心の中に入っていたといいます。過去世で、冷たい心にして裏インドの仕事をサポートしていたと示唆されたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 月にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ランキングヒプノセラピー

○あなたの魂のイメージをしてみてください・・・どんなイメージですか?
  
-紫色の丸い雲みたい。平たい感じもする。

○どんな感じが伝わって来ますか?

-見守られている。

○昨日のセッションでも聞きましたが、もう一度質問します。今日のカウンセリングの際も、私はとても眠気を覚えて、あなたから闇のエネルギーが来るのを感じますが、あなたのどこから来ているのですか?

-何も浮かばない。

○カウンセリングの時、あなたが歌のことを話すと眠気がおさまり、闇のエネルギーがストップしますが、何故ですか?

-楽しいから。

○あなたの中に、誰か光に還りたい闇のエネルギー体の方がいますか?

-レプタリアン。

○レプタリンの人は、どんな感じですか?

-サメの鱗。サメの鱗が見える。

○どこの星から来た人ですか?

-綺麗な色とりどりの星。

○レプタリアンの人は、月から地球に来ていると感じますが、やはり月から来たのですか?

-私は月が好きです。

○レプタリアンの人は、何のために地球に来たのですか?

-操作する。操縦する。

○「オペレーター」ということですか?

-そうです。

○何を操るのですか?

-人間の心。

○人間の心を操るポイントは何ですか?

-浮かんで来ない。

○どのようにして人間の心を操るのですか?

-言いなりにする。レプタリアンの言いなりにする。

○言いなりにするには、どうしますか?

-支配。コントロール。

○人を支配、コントロールすると、どうなりますか?

-私は平和を望んでいる。

○今まで、あなたはレプタリアンの人に心を操られていたのですか?

-そうなのかな・・・

○あなたの中のレプタリアンの人は、光に還りたいですか?

-還りたい。

○分かりました。それでは、あなたの中のレプタリアンの人が光に還るよう意図して光を降ろします。あなたも感謝と共に見送ってあげてください・・・どんな感じでしたか?

-胸の中心が・・・表現しにくい・・・大きな鐘の音が聞こえた。余震のような揺れがあった。胸が詰まっていたのが開いたような感じがする。

○レプタリアンの人は、何のためにあなたの中に入っていたのですか?

-いろんな気持ちを味わわせるのかな。淋しさとか。初めての感覚。

○あなたは、裏インドの関係で、どんな仕事をしていたのですか?

-「黒」という字が浮かぶ。

○どういう意味ですか?

-冷たい。冷やか。心がない。鉄みたいに冷たい。

○何のために、心をなくしたり、心を冷たくするのですか?

-「地」という字が浮かんだ。

○どういう意味ですか?

-地球のため。

○闇を経験して光になるためですか?

-そうなのかな。

○レプタリアンと裏インドは何か関係ありますか?

-「互」という字が浮かぶ。互いに。

○心をなくさないと裏インドの極道や非道の仕事は出来ないということですか?

-「黄」という字が浮かぶ。黄色。

○どういう意味ですか?

-隠す。

○これから、あなたは何をして行きますか?

-憩(いこい)。


今回のクライアントの真子さんのヒプノセラピーで出て来た「レプタリアン」とは、「人型爬虫類」と呼ばれる闇の仕事をする宇宙人のことです。レプタリアンは、目に見えないエネルギー体ですので、人間の視覚では捉えられません。レプタリアンの人たちは、地球で闇の仕事をして来ました。

闇の仕事をするのは、地球を暗闇にするためです。多くの魂を持つ人が深い闇を経験して、大きな光になるためです。地球は、宇宙での光と闇の戦いを終わらせるために創られた星です。地球で深い闇を経験した魂が統合の光になるのです。統合の光は、闇を包んで光に還すことが出来る光です。

地球の闇が終わり、光に変わる時、深い闇を経験して来た魂たちは、統合の光として輝く時を迎えます。分離している限り、戦いは終わりません。戦いを終わらせるには、統合することが大事です。人間が地球で深い闇を経験するためには、闇の仕事をする宇宙人やエネルギー体は、不可欠な存在です。

人間単独では、深い闇は経験できません。時には、闇の仕事をする宇宙人たちが人の心の中に入ってサポートするのです。真子さんの場合、過去世で、裏インドという極限的な闇の仕事していた時には、レプタリアンが心を封じて、愛を感じなくしていたから、冷徹無比な深い闇の仕事が出来たのです。

闇の仕事をする宇宙人は、多くの人の中、特に、今世で光の仕事をする人の中にもいます。レプタリアンだけではありません。タコの宇宙人、アーク、太陽人(ボゼ)、オリオン、ニビル、グレイ、イルミナティ、分離星人、プレアデス、目玉の宇宙人、同心円の分離、バスターなど姿も名前も多種多様です。

私の中にも、過去世を含めて6種類くらいの闇の宇宙人がいました。段階を踏みながら、1つずつ光を降ろして統合して来ています。分離の価値観を持つと、光が善で、闇が悪という分離した捉え方をします。しかし、本来、「闇があっての光、光があっての闇」です。光と闇は、コインの裏表の関係なのです。

光と闇を一つにすることです。分離の価値観を卒業して統合の価値観に移ることです。1日目のセッションの中で、「お金」というヒントを与えられていました。レプタリアンは、銀行などの金融機関、病院などの医療機関、寺院などお金が集まる場所で働く人たちの中に多くいることが分かって来ています。

お金は、最大の隠す闇である「黄の闇」です。レプタリアンの人たちは、黄の闇を広げる実働部隊と言えます。黄の闇は、青の闇、赤の闇を含めて、一番深い闇です。深い闇を経験させてくれたレプタリアンを含めた闇の宇宙人は、感謝すべき存在なのです。真子さんのセッションは後半に続きます。

<過去の関連記事>
「トカゲレプティリアンの闇の役割の終焉」
「闇の役割の宇宙人グレイが光に還る」
「闇の役割は終わり光に向かう。地球は美しい輝く星に生まれ変わる」とメッセージを与えられたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆11月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:神戸)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!

☆輝く地球・光の講座(レベル2:札幌)開催のご案内New!
☆12月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆闇を解除して光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ人間レプタリアン闇の宇宙人統合分離光と闇地球
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル2)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード