「自分の思いを流して人の心を癒す」

「今世の目的は、癒し。人の心を癒す。流れる感じで癒す。自分が思いを流す。思いを流すことは光ること。歌を歌う。歌うことは嬉しい。歌うことは生きていること。自分が作る歌を歌う。でも、まだ歌を作れない。半年、歌が降りて来るのを待つ。待つ間、庭の白い花をみる。」

クライアントの真子さんは、歌うことで人の心を癒していくと伝えられました。自分の思いを流すことは光ることであり、人を癒すことに繋がるといいます。過去世で闇の仕事をしていたので、歌うことで自分が輝いて、光を広げる仕事をするとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 花畑 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ランキングヒプノセラピー

○あなたの今世の目的は何ですか?

-癒し。

○何を癒しますか?

-心を癒す。

○人の心を癒すのですか?

-はい。

○どんな風にして人の心を癒しますか?

-流れる感じ。

○あなたが流れるのですか?それとも、あなたが何かを流すのですか?

-そっちの方がしっくり来る。

○あなたは何を流すのですか?

-思い。

○具体的には、何をすることですか?

-光った。

○昨日のセッションで伝えられた歌ですか?

-歌。歌は嬉しい。

○何故、歌を歌うことが嬉しいのですか?

-生きる。生きている気がする。

○あなたが歌う歌は、世の中にある歌ですか?それとも、あなたが作る歌ですか?

-作る歌。

○あなたは、もう歌を作ることをしていますか?

-まだ。

○降りてくるのだと思いますが、今のあなたは受け取れますか?

-待つ。

○どのくらいの間、待ちますか?

-「6」という数字が浮かぶ。6ヶ月?

○その間、あなたは何をしますか?

-白い花。

○「白い花」をどうしますか?

-家にある小さい花。その白い花をみている。

○あなたが両親の下に生まれた理由は何ですか?

-「配」という字が浮かんだ。

○どういう意味ですか?

-支配。

○あなたは父親と、魂的な縁がありますか?

-友情。

○母親との間の魂的な縁はどうですか?

-下の方が茶色になっている。地下みたい。

○地下で何をしているのですか?

-集める。

○何を集めるのですか?

-綿。白い実。植物。

○それは、いわゆる、悪いことですか?

-悪いこと。

○今後、母親に対して、どんな風に接して行きますか?

-協力する。

○具体的に何に協力するのですか?

-お墓参りを手伝ったりする。

○あなたが、元夫と結婚した意味は何ですか?

-楽しむ。

○離婚したのは、何か意味がありますか?

-分からない。

○娘があなたの子供に生まれて来た目的は何ですか?

-何も浮かばない。

○息子が生まれて来た目的は何ですか?

-・・・眠い。

○まだ他に誰か、光に還りたい人がいるようです。光を降ろして、あなたの中の闇の存在の統合を行います。あなたの中で、光に還りたい方は誰ですか?

-黒い後姿。帽子を被っている。

○その人はあなたの前世ですか?

-そうかもしれない。聖徳太子が手に持っている木の板(笏(しゃく))を持っている。神主?

○その前世のあなたは、何をする人ですか?

-封印の仕事。

○それでは、封印の仕事をしていた前世のあなたが光に還るよう光を降ろします・・・どんな感じですか?

-胸の奥がコトコト鳴った。

○まだ他にあなたの前世の人で、光に還りたい方は居ますか?

-古い人。

○何をする人ですか?

-田園の中で農作業をしている。胸の所に黒い三角の印がある。うつむいている感じ。

○では、その前世の方に光を降ろします・・・どんな感じでしたか?

-ふわっと明るくなった。

○それでは、質問を再開します。娘があなたの子供として生まれて来た目的は何ですか?

-「共」という字が浮かぶ。

○どういう意味ですか?

-共に何かをする。

○息子が生まれて来た目的は何ですか?

-支える。

○あなたが息子に対して、どのように接して行きますか?

-愛を持って接して行く。

○あなたは、長年、葬儀関係の仕事をして来ましたが、どういう意味がありますか?

-知るため。

○何を知るのですか?

-何かの温かさを知る。

○何の温かさですか?

-送る側の温かさ。

○仕事を辞めて、現在、あなたは次の仕事について思案しているといいますが、現実的には、これから何の仕事をして、お金を得るようにして行きますか?

-分からない。

○あなたは何をしたいのですか?

-光になる。

○あなたが光になるには、何をしますか?

-歌。

○どこで歌いますか?

-コンサートホール。

○コンサートホールで歌ったことがありますか?

-思ったことがある。

○魂からあなたへメッセージを与えてもらってください。

-いいよ。

○あなたの気づきは何ですか?

-黒い三角の印の人が印象的だった。


ヒプノセラピーの中で、クライアントの真子さんは、今世の目的は、「人の心を癒すこと」と伝えられました。「癒すこと」とは、光を与えることです。人の心を癒すためには、「自分の思いを流す」といいます。自分の思いを流すことは、「歌を歌う」ことと伝えられました。

自分の思いを流すことは、自分の内にあるのものを外に放つことです。真子さんの場合は、「歌う」ことですが、もう1つあります。「祈る」ことです。祈りも、自分の思いを流すことになります。「光った」という言葉もヒントになります。自分の思いを流すことは、光ることに繋がります。

聖人や偉人などの誰かの思いではなく、自分の思いを放つことです。本来の祈りとは、自分の気持ちを自分の言葉で発することです。自分の内にあるものを外に放つ時に、大切なことは、「純粋さ」です。自分が純粋になるには、心の曇りをなくして行くことです。エゴという闇を、小さくしていくことです。

エゴを小さくして、より純粋になることが、より輝く光を放つことになります。真子さんが歌う歌は、「自分が作る」と伝えられました。自分の思いを流すためには、既存の歌ではなく、自分が作る歌です。まだ、歌を作れないので、「6ヶ月待つ」といいます。自分を整えていくのです。

6ヶ月待つ間に、「家にある白い花をみる」と伝えられました。白い花を育てて、お世話をするということだと思います。真子さんは、自分で歌を作れるようになるには、より自由になり、より純粋なる必要があるのです。自分のエゴを小さくして、心を自由に使えるようにするのです。

それは自分が光に向かって行くことでもあります。植物のお世話をしながら、自分と繋がるように整えるのです。頭ではなく心を使うことであり、感覚を研ぎ澄ませて、感覚で生きることができるようにすることです。そうすると、降りてくるメロディーや歌詞を感じて、キャッチすることができます。

そして、実際に歌を作ることができるようになるのです。真子さんは、セッションの途中で眠気を感じました。眠気を覚えることは、闇のエネルギーがある証です。自分の中に留まっていた闇が浮き彫りになりました。光に還るために、封印の仕事をしていた過去世の自分が働きかけて来たのです。

胸の所に黒い三角の印のある過去世の自分もいました。「黒」も「三角形」も闇の象徴です。過去世で闇の仕事をしていたから、今世は光の仕事をします。自分で封じたものは、自分で開くことになるのです。これから、真子さんが歌うことで光になり、光を広げて行くことを願っています。

<過去の関連記事>
「光の道を行く」
「心の縛りをほどく」
「自分を整える」

<お知らせ>
☆11月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:神戸)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!

☆輝く地球・光の講座(レベル2:札幌)開催のご案内New!
☆12月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆闇を解除して光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ思い癒やす歌う祈る闇の仕事光を広げる過去世
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル2)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード