「この者は光が足りない」

「左足首が痛みは原因、黒いタコのエネルギー体がいるから。バスターという闇の宇宙人は、留まりたい。バスターは、自分が光になるのを阻止するために居た。でも、光になって来ているから居心地が悪くなってきた。光に還る時、この者は光が足りないと教えられた。」

ヒーリングセッションの中で、クライアントの美咲さんは、自分の中の闇の存在を光に統合して行きました。左の背中の痛みは、黒いアメーバーの姿をした闇のエネルギー体が原因でした。バスターから「光が足りない」と伝えられ、光を大きくする必要性を示唆されたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 自然 光 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ランキングヒプノセラピー

シャインスピリットヒーリング・電話セッションの中で、クライアントの美咲さんの体の異常や体調不良の原因について、簡易的なヒプノセラピーによって探って行きました。   

○あなたは、以前、骨折した左足首が痛んでいて、何か闇のエネルギー体の影響だと感じますが、左足首に誰か闇の存在はいますか?

-黒い物。タコの姿をしている。

○黒いタコの存在は、何故、あなたの所にいるのですか?

-留まりたい。

○もしかして、黒いタコの姿の人は、バスターと呼ばれる宇宙の人ですか?

-そうだ。

○バスターの人は、あなたが骨折する前から居たのですか?

-この者が光になるのを阻止するためにいる。

○バスターの人は、自分の意志で居るのですか?それとも誰かの命令ですか?

-自分の意志。

○「留まりたい」と言いましたが、あなたの左足首に痛みが出たということは、サインを出すために働きかけていることになります。バスターの人は、何故、働きかけて来たのですか?

-居心地が悪い。

○どうして、居心地が悪いのですか?

-この者が光になって来ている。

○バスターの人に伝えます。あなたの役目は終わりですので、光に還ってください。その前に、この美咲さんに言い残すことは何かありますか?

-この者は光が足りない。

○それでは、バスターが光に還るよう意図して光を降ろします。美咲さん、あなたも感謝と共に見送ってあげてください・・・どんな感じでしたか?

-分離と聞こえた。

○では、次に移ります。あなたは、左の背中も痛みを感じるといいますが、そこにも何か闇のエネルギー体が居ますか?

-黒いアメーバー。スライムみたいな感じ。

○それは、誰ですか?

-何も言わない。ここに居ることでエネルギーを吸っている。

○黒いアメーバーの姿の人は、いつ頃から居るのですか?

-つい最近。

○どこからあなたに、黒いアメーバーが付いて来たと思いますか?

-この人に付いて来た。昨日、行った地下のあるスーパー。

○あなたは、そこで、何か感じませんでしたか?

-ビリビリした。

○黒いアメーバーは、たまたま、あなたに付いて来たのですか?

-くっついちゃったから。

○黒いアメーバーは、どこの星または、世界から来たのですか?

-分からない。やっている存在。

○「エネルギーを吸っている」と言いましたが、「光を吸う」ことですか?

-そうです。

○どうして、光を吸うのですか?

-弱体化させる。

○「弱体化させる」とは、光になることを邪魔することですか?

-そうです。

○分かりました。もう地球は闇から光に変わってきていますので、地球には闇は必要ありません。闇の仕事をして来た黒いアメーバーの人の役割は終わりです。闇の仕事を終わりにして、光に還ることでよろしいですか?

-嫌だけども、しかたがない。

○仲間が居れば、一緒に光に還ることができますので、仲間を呼べますか?

-仲間は居るが、みんな、悪さをしたい。エネルギーを吸うと楽しい。人間たちを弱体化させるのが楽しい。

○黒いアメーバーの人は、バスターと同じく人間を困らせて喜んでいる感じですが、バスターと関係ありますか?

-別のもの。

○美咲さんにメッセージを残すことはありますか?

-この者のエネルギーは美味しい。

○それでは、黒いアメーバーの人が光に還るよう光を降ろします・・・どんな感じですか?

-黒いのが白いゴールドに変わって上って行った。

ここで電話の音声が時々、途切れるようになり、相手の声が聞きづらい状態になりました。

○音声がとぎれとぎれになっていますが、誰か邪魔をしている闇の人は居ますか?

-バスターみたい。

○バスターの人に言います。どうして会話の邪魔をするのですか?

-光に還るのが怖い。地球が居心地がいい。闇が多いから、それを見ているのが楽しい。

○「怖い」という気持ちは分かりますが、元居た所に戻ることですから、大丈夫です。このバスターの人は、どこから来たのですか?

-浮かんで来ない。子供みたい。はぐれちゃった感じ。

○では、バスターの人が光に還るよう光を降ろします・・・どんな感じですか?

-ゴムまりのように跳ねて上にあがって行った。

○他に、あなたが不調に感じている身体の箇所はありますか?

-右あご辺りに湿疹ができていて、かゆみがあり、時々、膿が出たこともありました。

○その症状は、いつ頃からですか?

-9月にハワイから帰って来てから、「とびひ」になった。

○あなたの右あご辺りの湿疹の原因となるものは、何ですか?

-夫の実家から来ている。

○夫の実家のどこから来ているのですか?

-裏庭。

○裏庭にいる闇のエネルギー体は何ですか?

-地縛霊(じばくれい)が居座っている。

○地縛霊ということは、亡くなった人の魂だと思いますが、どういう人ですか?

-古い人。

○夫の実家の場所はどこですか?

-横浜の港南台。夫の母親は精神的におかしくなっていた。

○古い人は、集団でいるのですか?

-留まっている。

○夫の実家の裏庭に留まっている亡くなった人たちは、光に還ることでよろしいですか?

-はい。

○どうして夫の実家にいるのですか?

-母親に付いていたが、居心地悪くなった。

○亡くなった人たちは、どういう人たちですか?

-戦争で亡くなった。

○夫の母親と縁がありますか?

-ない。

○何人くらいですか?

-団体。40人くらい。

○それでは、夫の実家の裏庭にいる戦争で亡くなった人たちの魂が光に還るよう光を降ろします・・・どんな感じでしたか?

-光に包まれて還って行った。

○夫の母親の魂は、光に還ってないと思いますが、どうですか?

-自分が亡くなっているのに、還り方が分からないようです。

○分かりました。それでは、夫の母親の魂が光に還るよう光を降ろします・・・どんな感じですか?

-夫は「お母さん」と言う息子ではなかった。夫も愛していなかった。


人の体調不良や体の異変は、闇のエネルギーによって起こります。痛い、苦しいという感情を伴う闇の経験は、自分が光に向かうためのサインです。病気という闇の経験は、光を知るためにあります。病気になることで、健康のありがたみを思い出すのです。闇と光は別々ではなく、セットです。

「闇があるから光が分かる。光があるから闇が分かる」という表裏一体の関係です。闇と光を分離させないで、統合することが大事です。しかし、現代医療は、闇と光を分離させています。社会では、多くの人が、病気や体調不良になると病院に行くのが当たり前になっています。

体調不良は、悪いモノを原因にして、それを排除しようとします。闇と光を別々に分ける「分離の価値観」は、責任転嫁の構図になります。分離の価値観になると、深い闇の箱に入った状態になります。闇の箱から出て、自分が光に向かうためには、闇と光を一つにする「統合の価値観」に変えることです。

分かり易い例が「六芒星」です。2つの正三角形を頂点を向かい合わせにして重ねると、六芒星が完成します。六芒星は、ミツバチの巣やトンボの複眼と同じ、正六角形であり、最も安定な形となります。幾つかの神社には、六芒星の印があります。これは、「闇と光を統合しなさい」という意味です。

自分の中の「闇と光の統合」には、2つのことが必要になります。1つは、「分離の価値観」から闇と光を一体にした「統合の価値観」に変えることです。もう1つは、自分の中の闇のエネルギーを光に還すことです。「自分を統合」していくには、この2つを同時並行的に実践して行くことです。

クライアントの美咲さんの場合、3つの体の不調がありました。1つ目は、左足首が痛みです。左足首が痛みは、黒いタコの姿をしたバスターという闇の宇宙人がいて、闇のエネルギーを受けて生じていました。「この者が光になって来ているから居心地が悪くなった」と伝えられました。

自分の光が強くなると、闇が表面にあぶりだされるのです。闇が表面化すると、肉体に痛みや苦痛を伴うサインが来ます。「光に還りたい」というお知らせです。闇のエネルギーを意図して光を降ろして、光に還すのです。これが「闇の経験が光に繋がる」という統合の実践経験となるのです。

バスターは光に還る時に、「この者は光が足りない」と伝えて来ました。「これから光を強くして行きなさい」という、美咲さんへの叱咤激励だと感じます。闇を光に統合した分だけ、自分の光が増して行きます。体の不調の2つ目の左の背中も痛みは、「黒いアメーバー」の闇のエネルギー体によるものでした。

3つ目の右あごの湿疹は、夫の実家の裏庭にいた戦争で亡くなった人たちの魂でした。亡くなった人の魂も闇のエネルギー体となります。闇の感情を抱えて亡くなると魂は重くなって、上がれなくなります。魂が地上に留まると、闇が広がることに繋がります。光を降ろして、地上に留まっている魂をあげることが重要です。

「子供のバスター」の時は、闇の経験として、電話の音声が途切れて聞こえにくくなりました。これも、気づいて欲しいという闇からのサインです。自分の中の闇を光に統合する実践経験を積み重ねていくことが、自分が輝いて行くことになります。美咲さんが、自分の闇を統合して、大きな光になって行くことを願っています。

<過去の関連記事>
黄の闇の宇宙人バスターの解除 ~闇が光に還るとき~
「修行と自己犠牲を卒業して自由になりましょう」
「自分の中の闇と光を統合する」

<お知らせ>
☆11月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:神戸)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!

☆輝く地球・光の講座(レベル2:札幌)開催のご案内New!
☆12月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆闇を解除して光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : シャインスピリットヒーリング タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ統合分離価値観闇と光六芒星サイン闇のエネルギー体バスター
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル2)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード