「白に見せかけた黒を元に戻すように」

「今が最高だよ。今が一番だよ。闇に気づけているピーク。認識していることがピーク。自分にトラブルや体調不良が起きるのは、闇の人たちがすがっているから。私にすがっている。分かって欲しい。気づいて欲しい。自分たちの歴史、苦しみや悲しみに気づいて欲しい。」

ヒプノセラピーの中でクライアントの郁美さんは、エジプトで魔術を使った闇の仕事をしていたと伝えられました。前世の自分から白に見せかけた黒を元に戻すように要請されました。今世、エジプトの地に足を運び、光を降ろして本来の姿に戻すことをすると示唆されたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 夕陽 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ランキングヒプノセラピー

○あなたの魂をイメージしてください・・・どんなイメージですか?

-光っている。形はない。

○魂からどんな感じが伝わって来ますか?

-その前に小さい女の子がいる。

○その女の子に伝えたいことを話してもらってください。

-今が最高だよ。今が一番だよ。ピーク。

○何が最高なのですか?

-闇に気づけているピーク。認識していることがピーク。

○それでは、これから幾つか質問して行きます・・まず、あなたは、トラブルや体調不良などが起きて、自分に闇の存在がいると感じているといいますが、何故、闇の存在があなたの所にいるのですか?

-闇の人たちは、すがっている。私にすがっている。

○何のために、あなたにすがっているのですか?

-分かって欲しい。気づいて欲しい。

○あなたに、何を分かって欲しいのですか?

-自分たちの歴史。苦しみ。悲しみ。

○どこから来た闇の人ですか?

-鱗(うろこ)。ドラゴン?・・・大きな蛇。

○大きな蛇の姿の人は、闇の仕事をして来たのですか?

-それが闇だと自覚してない。

○どんな活動をして来たのですか?

-日が当たらない地下みたいな所で、魔術みたいなことをしていた。その人たちの服は白い服。現実的には、お金とかも動いているけど、目に見えない世界。白に見せかけた黒。

○白い服を着て黒いことをしていたのは、人間ですか?

-人間が見えた。

○大きな蛇は、人間に使われていたのですか?

-人間に教えた。チャネリング出来る人に伝えた。

○大きな蛇の姿の人は、自分の意志でやっていたのですか?それとも誰かの命令に従っていたのですか?

-自分の意志。

○名前は何と言うのです?

-トラ何とか・・・トラジス。

○どこの国と縁が深いのですか?

-エジプト。

○過去世で、あなたは、大きな蛇の人と何か縁があるのですか?

-その時、私はこれをやった人間の中心だった。

○大きな蛇の姿の人から、あなたに何か伝えたいことがあれば、伝えてください。

-戻すように。自分がやった、白に見せかけた黒を元に戻すように。

○具体的に、あなたは何をするのですか?

-そこに行く。

○そことは、どこですか?

-エジプトとか、モアイ像がある所とか。

○その地に足を運んで、本来の姿に戻すのですか?

-はい。

○それでは、大きな蛇の姿の人が光に還るよう光を降ろします。あなたも感謝して見送ってあげてください・・・どんな感じですか?

-頭が楽になった。

○あなたの中にいる闇のエネルギー体で、光に還ることを望んでいる人はいますか?

-背中がうずうずしている。

○背中をうずうずさせている人は誰ですか?

-宇宙の人。

○どんな姿ですか?

-グレイみたい。

○どこの星の人ですか?

-プレアデス。

○光と闇に分離した時の闇の方に行ったプレアデスの人ですか?

-客観的には、そうだけど、突き進んで行った。自分たちの正義に突き進んで行った。

○何故、プレアデスの人があなたの所にいるのですか?

-指揮していた。

○あなたは、リーダーだったのですか?

-そう。

○プレアデスの人は、何人くらい居るのですか?

-30人くらい。指揮していた時の部下の人たちがいる。自分たちを否定しないでくれ。それで、私が指揮していたのを否定しないでくれ。

○プレアデスの人は何を望んでいますか?

-その時の私と部下を一緒に上げる。私も自分で光を降ろしていいですか?

○はい。あなたが光を降ろしてみてください・・・どんな感じがしましたか?

-太ももが軽くなった感じ。

○では、私が光を降ろします・・・どうですか?

-背中のうずうずがなくなった。太ももとか、頭とかが軽くなった。


ヒプノセラピーの中でクライアントの郁美さんは、「今が最高だよ。今が一番だよ。ピーク」「闇に気づけているピーク。認識していることがピーク」と伝えられました。光の仕事をする上で、闇に気づくことは必須です。光を降ろして光に還すために、闇という対象を自分の感覚で認識するのです。

自分の感覚を使って闇のエネルギーを感じることが非常に重要になります。自分にトラブルが起きたり、体調不良になることは、闇の存在からのサインです。闇の存在は、光に還りたいから入っている人が気づいてくれるよう働き掛けているのです。人が闇を経験するのは、光に向かうためなのです。

トラブルや体調不良が生じている郁美さんの場合、「闇の人たちは、すがっている。私にすがっている」と伝えられました。「自分たちの歴史。苦しみ。悲しみ」について、「分かって欲しい。気づいて欲しい」といいます。闇の存在は、「大きな蛇」の姿をしているエネルギー体でした。

活動の内容は、「日が当たらない地下みたいな所で、魔術みたいなことをしていた。その人たちの服は白い服・・・白に見せかけた黒」と伝えられました。「白に見せかけた黒」とは、「光に見せかけた闇」です。「善きものと見せかけた悪しきもの」とも言えます。これは、目に見える世界だから出来ることです。

「白に見せかけた黒」というのは、闇の仕事をするエネルギー体にとって、闇を広げるための常套手段です。だからこそ、黒いことをしているのに、白い服を着ているのです。闇の仕事をしていることを隠して、光の仕事のように見せるのです。そうしないと闇を広げることが出来ないからです。

目に見えるものだけを捉えていくと騙されます。真実の姿を捉えるためには、自分の感覚を使うことです。心で感じることをしていくと、見た目に騙されずに、中身をつかむことが出来ます。大きな蛇の存在は、「人間に教えた。チャネリング出来る人に伝えた」といいます。

郁美さんは、エジプトの過去世で大きな蛇を関わっていました。闇の存在である大きな蛇からの情報を受け取って、闇の仕事をする中心にいたのです。「戻すように。自分がやった、白に見せかけた黒を元に戻すように」と大きな蛇から要請されました。エジプトの地に足を運び、光を降ろして、本質に戻すことをするのです。

大きな蛇の存在の次は、プレアデスの闇の存在でした。プレアデスの闇のエネルギー体の人たちが光に還ることは、地球が光になるために重要です。分離された人たちが統合されることが、分離の地球から統合の地球に移行することに繋がります。郁美さんのセッションは後半に続きます。

<過去の関連記事>
「闇の模様が分かるから蛇が苦手だった」
「闇の経験をするからこそ感じることがある」
「感覚で生きるようにする」

<お知らせ>
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル2:札幌)開催のご案内New!
☆12月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆闇を解除して光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 遠隔ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフトラブル体調不良闇の経験エネルギー体プレアデスの闇統合本質
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル2)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード