FC2ブログ

「オリオンから大きなエネルギーが入ってアトランティス大陸は沈んだ」

「オリオンから大きなエネルギーが貿易という形で入って来た。愛を具現化した物を売り始めた。競争が始まり、プライドという闇がはびこった。そこから誘惑のエネルギーから引き離すことに盲目になってしまった。本来の叡智を忘れたしまった彼らが理解できない。」

ヒプノセラピーの中で友里恵さんは、アトランティスの前世で汚染のエネルギーの浄化に全力を尽くしていたと伝えられました。男性のプライドに由来する闇だといいます。オリオンの闇のエネルギーが起因して愛を具現化した物が広がり、大陸と共に沈んだと教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ マカバ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ランキングヒプノセラピー

○自分の魂をイメージしてください・・・どんなイメージが浮かびますか?

-マカバ。

○どんな感じが伝わって来ますか?

-優しくて、深くて、強い。

○2年程前、あなたの夫は自ら命を絶ちましたが、何故ですか?

-私が自立して生きていくため。依存しないで生きていくため。 

○どうして夫は死を選ぶ必要があったのですか?

-彼がいると私が依存してしまう。魂レベルでは分かっていた。計画していた。そういう約束で来ていた。

○今年の春、16歳の娘も自ら命を絶ったといいますが、娘の死についても何か理由があるのですか?

-死というものが解放という意味があり、人々が、色々な意味づけをしていることを私に確認させてくれた。死というのは、恐怖ではなく、喜びであること。私が、その後の人生で伝えていくための経験であった。

○あなたと娘は、どのような魂的な関係ですか?

-1つ。彼女が私であって、私が彼女。大きな愛のかたまりの1つ。

○夫が他界してから、あなたは自立しましたか?

-崖から突き落とされた。這い上がっている過程にある。

○死の本質を伝えていくといいますが、どんな風に伝えて行きますか?

-必要な人が私の所に来るので、本を書くことになっている。でも、本を書くことは嫌。神聖さが伝わらない。

○嫌なことをやる必要がありますか?

-ない。「人類の成長のためである」という声が聞こえてくる。

○あなたは、アトランティスと深い縁があると感じていますが、アトランティスの時、何をしていたのですか?

-会議をしていた。

○何の会議ですか?

-どのようにして人々を波動の高い状態に導いて行くのか。何故、人間は汚染されてしまったのか。汚染のエネルギーを浄化するには、どのようにするのか。やり尽くした。汚染の力の方が強い。間に合わない。何かしなければいけない。私たちは、何をしておかなければならないのか。未来に向けて、全てのために。

○汚染のエネルギーとは、何ですか?

-プライド。女性たちは分かっている。男性のプライド。男性のエネルギーを削ぐことになる。その手法がない。彼らの中で気づくことしかない。プライドが汚染のエネルギー。恥やエゴを広げて、戦いが生まれた。恐怖に呑み込まれてしまった。

○最期にアトランティス大陸は海に沈んだとされますが、アトランティスが闇に覆われた外的要因は何かありますか?

-オリオン。オリオンから大きなエネルギーが貿易という形で入って来た。愛を具現化した物を売り始めた。競争が始まり、プライドという闇がはびこった。そこから誘惑のエネルギーから引き離すことに盲目になってしまった。おかしなエネルギーであることが理解できない。本来の叡智を忘れたしまった彼らが理解できない。

○「愛を具現化した物」とは何ですか?

-エネルギーをいろいろな色に分けて売った。ダイヤの石などは波動を持っている。それぞれの石には意味があった。優劣をつけて行った。その石の存在を否定することである。存在そのものが神の存在そのものである。人々は輝く石に群がった。輝くエネルギーに群がった。群衆は、そのエネルギーに捉われて、混沌として行った。そのエネルギーを止めるには、ダイヤモンドの光が必要だった。光は降ろされなかった。見捨てられたと思った。私たちは見捨てられたと思った。会議室でうなだれた。私たちは何かしなければならない。未来に残すものを残すしかない。宇宙へ還るものもある。未来に、この悲しい記憶を伝えるクリスタル。私たちは絶望している。私たちは、未来に伝えることを精いっぱいしましょう。全てのクリスタルに。石は神聖な神。そこに優劣はなく、人間と一緒。人間も、存在そのものが神。優劣がなくて価値がある。それを伝えて行きましょう。

○アトランティスの過去世で、あなたは、どういう立場でしたか?

-私は神官という立場で、愛を伝えています。私には、その力は及びませんでしたが、誰も責める必要はありません。私たちは、この純粋な愛を後世に伝えましょう。私たちは8人ですが、あなたがたと、また、後世の地球でお会いすることを約束しましょう。私たちは、それぞれの存在が意味を持っています。私たちが、それを思い出すことが、この悲しい歴史が人類にもたらされ、同じことを繰り返されることはないでしょう。

○アトランティス大陸が沈むとともに、あなたは肉体の命を終えたのですか?

-そうです。見届けて体験する必要があります。今回、光の助けはありませんでした。堕落した地球は、まだ、光に還さなければなりません。

○伝えてくれている方は、アトランティスの過去世のあなたですか?

-スピリットとして共に経験していました。


今回のクライアントの友里恵さんのヒプノセラピーでは、(1)肉体の死についての意味、(2)アトランティス大陸が沈んだ理由、の2つが伝えられています。その前に、魂のイメージが「マカバ」でした。マカバは、2つの正四面体が重なり合った形です。光と闇の統合を現す六芒星の立体図形と感じます。

夫の死は、友里恵さんが「自立して生きていくため。依存しないで生きていくため」であり、「計画していた。そういう約束で来ていた」と伝えられました。夫は友里恵さんをサポートをするために、計画して来ていたのです。また、娘が自ら命を終えたのは、肉体の死についての本質を知るためのものだといいます。

「死というのは、恐怖ではなく、喜びであること。私が、その後の人生で伝えていくための経験であった」と伝えられました。人の死は悲しいことであり、怖いことだと、多くの人は思っています。人々は深い闇を経験するために小さな箱に入っているのです。闇を終えるには、小さな箱から出る必要があります。

友里恵さんにとって、死は肉体の終わりでも、魂は永遠であるという真実を伝える役割を果たすための大切な経験だったと感じます。アトランティス大陸が沈んだ理由について、その詳細が伝えられています。「オリオンから大きなエネルギーが貿易という形で入って来た。愛を具現化した物を売り始めた」といいます。

オリオンから闇のエネルギーが持ち込まれて、広められたのです。「愛を具現化した物」というのがポイントです。「エネルギーをいろいろな色に分けて売った・・・それぞれの石に優劣をつけて行った。その石の存在を否定することである」といいます。分離という分け隔てることをして行ったのです。

目に見える三次元世界にいると、人は見える物に捉われます。心でエネルギーを捉えることをしないで、頭と視覚で物を捉えることをして行きます。特に、色が使われていると本質が分からなくなります。色彩鮮やかな同心円の曼荼羅のように、「白のように見せかけた黒」が置かれて行きます。

闇のエネルルギーを放つ物なのに、色彩を使うことで真実が隠され、逆に人が引きつけられる方向になるのです。「石」というものは、全体では光のエネルギーですが、精霊を封じて分離すると闇のエネルギーを放つものに変わります。分離された、色鮮やかな石や輝く石は、現在でも使われています。

「石は神聖な神。そこに優劣はなく、人間と一緒。人間も、存在そのものが神。優劣がなくて価値がある。それを伝えて行きましょう」と教えられています。分けることではなく、一つにしていくことが重要です。善いとこ取りをしないで、全てを受入れることです。友里恵さんのセッションは、後半に続きます。

<過去の関連記事>
「石や布を使って隠されたものを伝える」
「星の爆発があってプレアデスの一部の人がオリオンに移った」
ヒプノセラピー 前世療法セッション ~古代アトランティスの真相(3)~

<お知らせ>
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル2:札幌)開催のご案内New!
☆12月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆12月お話会(葉山)のご案内New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆闇を解除して光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 遠隔ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフオリオンアトランティスマカバクリスタルエネルギー統合神官
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
個別出張ヒプノセラピー
外出できない方やご希望の日時に受講したい方のための出張ヒプノセラピーです。複数人で受講するグループセッションのご予約も承っております。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード