FC2ブログ

「地球の光が放たれることで本来のオリオンになる」

「自分の怒りや戦いのエネルギーはオリオンに由来する。スピリットが浄化しようとしてオリオンのエネルギーを取り入れてしまった。オリオンは進んだ星、地球が進化した星。これは最後の浄化になる。オリオンも同じ。地球の光が放たれることによって、本来のオリオンになる。」

クライアントの友里恵さんは、母親と弟との魂的な関係は、3つの星を繋げて調和に戻すことだと伝えられました。母親と弟に対して、自分がエネルギーを吸い取っていたと分かりました。光を降ろすことでスピリットの闇を光に融合することができたとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ オリオン座 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ランキングヒプノセラピー

○あなたは、自分の子供たちと引き離される経験を幾度かして来たといいますが、何か意味があるのですか?

-彼らの子供たちの経験のため。子供たちは、自ら地球を光にして行きます。自分たちが、それを経験することで、どんなに残酷なのかを知り、なくしていくのです。戦うことなく、全ては未来の地球のために起こりました。彼らは、娘がどのような状態になったかを知ります。私は、彼らに、それをきちんと伝える必要があります。彼らが持っている役目に関係するからです。

○あなたは、自分の中に怒りや戦いのエネルギーがあると感じていますが、どこに由来していますか?

-オリオン。スピリットが浄化しようとして、オリオンのエネルギーを取り入れてしまった。

○オリオンのエネルギーをなくすには、どうすれば良いですか?

-金星の水は光です。それで洗い流すときれいになります。スピリットが浄化されます。

○あなたは、自分で出来ますか?

-金星の水は見つかっている。今のスプレーは、ピラミッドの下やオリオンのエネルギーを浄化させるもの。オリオンは進んだ星。地球が進化した星。これは最後の浄化になる。オリオンも同じ。オリオンは、地球の光が放たれることによって、本来のオリオンになる。ルシファーを光に還したのと同じようになる。オリオンの封印を解くのは地球です。地球の封印を解くのは金星の水です。金星の水は地球の水です。地球の水を大事にしてください。銀河系の星々が一列に並ぶ時、地球がその役割を担います。2038年。アセンション。私たちは、その途上にあります。2038というのは、意味ある数字ですが、変わることもあります。

○アセンションとは何でしょうか?

-過去に起きたことを知ることです。預言は、それを回避するためにあります。1999年を回避するためのものもありました。

○伝えてくれている方は、誰ですか?

-私のスピリット。サーシャ。天界からです。光を降ろして欲しいのは、母親と弟。

○あなたと母親は、どのような魂的な関係ですか?

-星と星が見える。青っぽい星と白っぽい星。聖母マリアのエネルギー。

○どういう意味がありますか?

-星と星を結びつける。光で繋げる。文明を繋げる。

○繋げることで、どうなりますか?

-調和になる。緑の星。龍。青龍。白龍。緑の龍のイメージ。3つ揃うと調和していく。調和に戻す。

○母親は何色ですか?

-青。私が白。弟が緑。疲れている。白の星を守るために、吸い取ってあげている。自分たちは、それを分からない。本当の星の色は、光輝いている。シリウスのよう。緑色はエメラルド。暗い。

○それでは、あなたの母親に本来の姿になるよう意図して光を降ろします・・・どんな感じがしますか?

-エネルギーが自分に来ている。

○次は、弟に光を降ろします・・・どんな感じですか?

-光を吸い取っている。私がバンパーヤーだった。

○あなたの中の誰がエネルギーを吸い取っているのですか?

-ナソール。

○ナソールとは、誰ですか?

-私。私の半分。月が見えていて、右が隠れているて、グレー。吸い取っている。吸い取っても変わらない。スピリットの半分はゲートキーパー。スピリットの半分はいない。向こう側の半分。攻撃を受けている。

○誰から攻撃を受けているのですか?

-仕事どころではない。あっちにスピリットが殺されかけている。

○助けるためには、何をしますか?

-クリスタルのピラミッドの中に入れてあげて、ヒーリングする。

○どうして攻撃されるのですか?

-光だから。

○攻撃している人は誰ですか?

-エジプトのルクソールに関係している。光と闇のやり方を大体している。新しいものが出て来れない。新しいものが出たがっている。ゲートが開かないから出て行かない。

○では、あなたの中の闇の存在が光に還るよう光を降ろします・・・どんな感じですか?

-何かが解放されて、涙が出た。喜んでいた。赤い目玉が見えた。ちょっとだけ解放された方が嬉しい。

○次に、あなたの魂に光を降ろします・・・どんな感じがしましたか?

-あっち側のスピリットを包み込むようにして、ゲートが開く。1111に間に合うとスピリットが言っている。光を取戻して羽を取戻した。久々に融合した。

○魂からあなたへメッセージを与えてもらってください。

-私たちが進む道は永遠です。一瞬です。その一瞬に大きく輝くことで、永遠に輝きます。この一瞬一瞬に輝いて行きましょう。みんなと一緒に輝いて行きましょう。輝くことの意味は、そこにあります。


ヒプノセラピーの中でクライアントの友里恵さんは、自分が子供たちと引き離される経験したのは、「子供たちの経験のため。子供たちは、自ら地球を光にして行きます。自分たちが、それを経験することで、どんなに残酷なのかを知り、なくしていくのです・・・全ては未来の地球のために起こりました」と伝えられました。

今の子供たちは、地球に光を広げる光の役割で生まれて来ているので、闇の経験をする必要はないと、私は思っていました。しかし、強い光を持つ子供たちでも、現実世界での闇の経験をする必要があることを伝えられました。大きな光を持つ魂でも、肉体を持つ人間に生まれたからには、現実を経験することが重要だと感じます。

友里恵さんは、自分の中に怒りや戦いのエネルギーがあるのは、「オリオン。スピリットが浄化しようとして、オリオンのエネルギーを取り入れてしまった」と伝えられました。オリオンは、戦いを連想させる星のようです。過去のセッションで、「故郷の星オリオンが爆発して地球に来た」と伝えられたこともあります。

現実に地球では、実際の戦争以外に、ビジネスやスポーツの世界でも相手やライバルと戦うことをしています。オリオンからの戦いのエネルギーが地球に大きく影響して、地球の現実の世界に根づいていると感じます。オリオンのエネルギーをなくすには、「金星の水は光です。それで洗い流すときれいになります。スピリットが浄化されます」といいます。

さらに、「オリオンは進んだ星。地球が進化した星・・オリオンは、地球の光が放たれることによって、本来のオリオンになる・・オリオンの封印を解くのは地球です。地球の封印を解くのは金星の水です。金星の水は地球の水です。地球の水を大事にしてください。」と伝えられました。

地球の原型のエネルギー体を創ったのはプレアデスであり、主として動植物という自然を降ろしたのはシリウスです。地球で例えると、金星はシリウスの月だと感じます。シリウスの人たちが宇宙船で地球に来るときに、金星に立ち寄って植物の種子を運んで来たと過去のセッションで教えられたことあります。

ここでの「地球の水」とは「自然の湧水」と感じます。自分を光にするには、光のエネルギーの源である「自然の湧水」に触れたり、飲むことが重要です。「光を降ろして欲しいのは、母親と弟」と伝えられて、実際に光を降ろすと、友里恵さんの中の闇が2人からエネルギーを吸っていると分かりました。

友里恵さんと母親と弟の関係は、3つの星だといいます。「星と星を結びつける。光で繋げる。文明を繋げる・・・3つ揃うと調和していく。調和に戻す」と伝えられました。3つの星は、オリオン座の「三ツ星」のことだと感じます。オリオンを本来の姿にするためには、友里恵さんの中の闇の統合が必要だったのです。

地球が光になることは、闇を包んで光に還すことができる統合の光を放つことです。深い闇を経験した地球だからこそ、闇を統合することができる光になります。地球が光になることは、オリオンを含めた宇宙での闇と光の戦いを終わりにすることを意味します。これから、友里恵さんが光輝いて役割を果たしていくことを願っています。

<過去の関連記事>
「地球を守るために次世代をつくる」
シリウスから数万人を乗せた巨大宇宙船で新しい移住先を探すために地球に来たと分かったヒプノセラピー
「地球を最後の戦場にしようとしている」

<お知らせ>
☆輝く地球・光の講座(レベル2:札幌)開催のご案内New!
☆12月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆12月お話会(葉山)のご案内New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆闇を解除して光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 遠隔ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ地球の光オリオンスピリット戦い怒りエネルギー統合浄化
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
個別出張ヒプノセラピー
外出できない方やご希望の日時に受講したい方のための出張ヒプノセラピーです。複数人で受講するグループセッションのご予約も承っております。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード