FC2ブログ

「エネルギーの世界を伝えていく」

「今までの困難な人生は、ほぼ終了。これからは、自分の人生を好きなように創造する。そのためには、まず、絵や文章を書いたりする。エネルギーについて伝えるため。インターネットを使って絵を描いて行く。抽象的な絵を通して、エネルギーの世界を伝えていく。」

クライアントの郁美さんは人をいじめたくなるのは、人体実験をしていた過去世の闇に由来すると分かりました。闇の女神カーリーがいて、底の底の闇が楽しい状態だったといいます。ヒプノセラピーで、深い闇を経験したのは、これから大きな光になるためだと示唆されたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 花畑 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ランキングヒプノセラピー

○あなたは、今まで病気や人間関係のトラブルなど困難な人生を歩んで来ましたが、何のために困難な人生になったのですか?

-分からない。カルマ?

○カルマの解消のために困難な人生になったのですか?

-それだけじゃない。

○何のためですか?

-よく分からない。

○今後も困難な人生は続きますか?

-ほぼ終了。

○これから何をして行きますか?

-自分の人生を好きなよう思い通りに創造する。

○そのためには、まず、何をしますか?

-書いたりする。

○何を書きますか?絵ですか?文章ですか?

-両方。

○絵や文章は何のために書くのですか?

-伝える。エネルギーについて伝えるため。

○インターネットを利用しますか?それとも紙で伝えますか?

-ネット。

○ブログなど何かネットで発信していくツールを持っていますか?

-ブログは持っているかど書いてない。

○絵は、どんな絵を描いて行きますか?

-抽象的な絵。

○絵を通して何を伝えて行きますか?

-エネルギーの世界。

○今の仕事は辞めますか?

-私としては続けながら並行してやっていきたい。

○それは、何故ですか?

-生活があるから。

○あなたの魂は、どうしたいですか?

-自由にのびのびと始めたい。

○お勤めの仕事をして、自由にのびのびとできますか?

-そう。ストレスがない所を願っています。ストレスになるようなら直ぐに辞めます。

○あなたは、二の腕に違和感があったといいますが、今はどうですか?

-まだ、あります。でも、これは次第に亡くなって来ます。

○お腹に3体の龍がいると感じているといいますが、まだ、龍はいますか?

-います。右側にいる。

○何のために3体の龍がいるのですか?

-なぐさめるため。安心させるため。

○あなたには、まだ、龍たちが必要ですか?

-もう大丈夫。

○3体の龍は光に還ることで良いですか?

-はい。

○それでは、3体の龍が光に還るよう光を降ろします・・・どんな感じですか?

-頭が軽くなった。お腹の右側は軽くなった。

○あなたは、以前、人をいじめたくなったといいますが、何故ですか?

-それが楽しかったから。

○原因は何ですか?

-深い暗い底。

○「深い暗い底」は、過去世と関係ありますか?

-ある。じとじとして真っ暗。そこで手のひらに乗せて鳥みたいなのを突いている。

○過去世のあなたは人間ですか?

-そうです。

○どこの国ですか?

-ヨーロッパ。

○どんな仕事をしていましたか?

-研究。人の役に立つ研究じゃない。人体実験みたい。

○人体実験をしていた目的は何ですか?

-興味本位。

○誰かの命令でやっていましたか?それとも自分の意志ですか?

-自分の意志。今で言うと殺人鬼みたい。普通の精神状態ではない。

○その時のあなたに誰か見えない闇の存在がついていましたか?

-大きな女性。魔女みたい。

○何という名前ですか?

-カーリー。

○過去世のあなたは、何故、そのような深い闇をやっていたのですか?

-底の底の闇が楽しい。闇が楽しくてしょうがない。その世界を知る。

○それは、どういう意味がありますか?

-吹っ切れる。とことんやり尽くして吹っ切れる。中途半端はない。

○闇の女神・カーリーは、今もあなたに居ますか?

-女神シブだと思っていた。地球の女神みたいな感じ。言われてことがある。

○以前、あなたは、心が汚いことを考えていたといいますが、原因は何ですか?

-何だったのだろう。最近は、それがないです。いつも人の感じた所を見て、判断して、ケチをつけていた。今は、余りないです。

○12月初めに、出雲大社に行く予定にしていますが、目的は何ですか?

-良縁のためです。

○何故、出雲大社なのですか?

-出雲のエネルギーが気持ち良いから。自分にとって気持ち良い場所だから。

○あなたに縁がある所ですか?

-たぶん、縁があった所。

○気持ち良いのは何故ですか?

-過去世のエネルギーの状態が壊されてない、侵されてない。

○魂からメッセージを伝えてもらってください。

-自分を感じる時。

○あなたの気づきは何ですか?

-やっぱり過去世で闇をやっていたから、今世で出て来たんだと思う。


ヒプノセラピーの中でクライントの郁美さんは、今まで病気や人間関係のトラブルなどが生じる困難な人生を歩んで来たのは、「カルマの解消だけではない」と伝えられました。私たち人間は、カルマの解消のために、闇の経験を積んで行きます。カルマという宿題に取組むことは、魂の成長のためです。

魂の成長とは、魂の本質である光を大きくすることです。郁美さんの場合、カルマの解消のためだけでなく、自分が大きな光になるために、あえて、カルマの解消以外の多くの闇の経験を積んで行く計画を立てて来たと感じます。それは、自分の人生に大きな負荷をかけることを意味します。

これまでの困難な人生は、誰のせいでもなく、自分で選んで来たものなのです。「困難な人生は、ほぼ終わり」と伝えられました。これからは、「抽象的な絵を描いて、エネルギーの世界を伝えていく」といいます。どうして「エネルギーの世界」なのでしょうか?そこに大切なものがあるからです。

「エネルギーの世界」とは、「目に見えない世界」のことです。地球の現実世界は、目に見える世界です。目に見える故に、目に見えない大切なものを忘れてしまします。それが、地球で闇を経験する基本になります。現実世界で人間は、目に見える輝くものを追いかけて行くようになります。

自分の中に本来は輝く魂があることを忘れてしまいます。自分の内側にある光を忘れて、外側に輝く光を求めて行くのです。色鮮やかな華麗な世界やキラキラに輝くイルミネーションの世界に多くの人が注目するのは、そのためです。本質の光は、目に見える光ではなく、目に見えない光なのです。

源の光は、魂の光であり、目に見えない光です。目に見えない光は、「エネルギー」です。光も闇も、目に見えないエネルギーです。目に見えないエネルギーの世界が本質です。エネルギーが分かるためには、感じることが重要です。感覚を使うことで、目に見えないエネルギーを捉えます。

郁美さんは、本当の世界であるエネルギーの世界を絵という目に見える形で伝えていくのです。「自分が人をいじめたくなった」のは、「過去世で人体実験みたいな研究をやっていた」からと分かりました。「闇が楽しくてしょうがなかった」「普通の精神状態ではなかった」といいます。

裏インドの「闇の女神カーリー」がサポートしていたのです。闇の女神カーリーは、地下世界の闇の中心となるエネルギー体です。郁美さんは、底の底の闇を経験していたのです。人が深い闇を受けるためには、深い闇を与える人が必要です。郁美さんは、極限的な深い闇の役割を担っていました。

過去のヒプノセラピーで、「深く沈んで高く飛ぶ」というメッセージを伝えられたことがあります。郁美さんは、過去世から今世の前半まで、深く沈んで来ました。最終的に、自分が高く飛ぶためなのです。これから、郁美さんが闇を終えて、大きな光になって光の道を歩んで行かれることを願っています。

<過去の関連記事>
「自由な翼を生やす」
「我慢をやめて楽しむ」
裏インドの中心・闇の女神カーリーの統合 ~闇が光に還るとき~

<お知らせ>
☆1月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル2:神戸)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:葉山)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆1月お話会(葉山)のご案内New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆闇を解除して光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆外出できない方や遠方で希望日に受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ エネルギー 困難な人生 過去世 女神 カーリー カルマ 闇の解除 統合

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(FL)
ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード