FC2ブログ

「光の虫を遺伝子操作によって闇に変えた」

「虫を育てていた。虫は宇宙空間を飛ぶ使い手。私が虫の上に乗っている。惑星から惑星へと飛ぶ。全部一式入った、ベガの光の種を運んでいた。虫が苦手なのは、汚染の元だから。インドで生態系を壊す虫に変えた。手からエネルギーを出すことで遺伝子操作で闇にした。」

クライアントの好美さんは、洞窟の中で金色の仮面をつけたカーリーの下で闇を広げていたと分かりました。地下世界で人の死を目的とした魔術と祈りによる闇の仕事だといいます。自分の中の闇を光に統合したので、嬉しくなって来た、軽くなったとヒプノセラピーで伝えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 自然 光 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ランキングヒプノセラピー

○あなたは虫が苦手だといいますが、何故ですか?

-出て来ない。

○前世で虫と関わることを何かしていたのですか?

-何か幼虫みたいなものが、いっぱい見える。

○虫を育てていたのですか?

-うん。

○何のために虫を育ていたのですか?

-使い手。

○何の使い手ですか?

-宇宙空間を飛ぶ。地球にいる虫とは違う。

○「宇宙空間を飛ぶ」というのは、何の仕事をしていたのですか?

-私が虫の上に乗っている。惑星から惑星へと飛ぶ。移動。何かを運ぶ。大切なもの。

○何を運ぶのですか?

-小さなもの。種とか。

○「種」とは、何の種ですか?

-元になるもの。全部一式入ったもの。

○光の種ですか?

-そうそう。形じゃない。

○どこにある種を運んだのですか?

-ベガ。

○どうして、あなたは虫が苦手なのですか?

-汚染の元。

○本来、移動のための虫を何かに変えたのですか?

-感染させる。生態系をぶち壊す。

○虫を変えたのは、どこでですか?

-インド。

○あなたは、虫を変えることに関わっていたのですか?

-いつも見ている。自分はしていない。

○観察していたのですか?

-うん。人間は未知。

○他に、あなたは何かしていましたか?

-遺伝子操作。

○遺伝子操作して変えたのですか?

-うん。

○どこの宇宙人として行ったのですか?

-手は下さない。エネルギーとしてやる。手からエネルギーが出る。

○何故、インドなのですか?

-崩れ落ちそう。

○あなたは、水が怖いといいますが、原因は何ですか?

-断崖絶壁の上に溶岩が動いている。

○大陸に関係ありますか?

-思い出したくない。でも、沈んで行く大陸。

○それはレムリア大陸ですか?

-レムリア。大陸が沈んで私も沈んだ。

○あなたが水に対する怖れをなくすには、どうしたら良いですか?

-なくす必要はない。

○最近、数字の8をよく見るといいますが、どういう意味がありますか?

-ミツバチ。

○あなたは、ミチバチとどういう関係がありますか?

-白い長老のお爺さんが出て来た。髭も髪も長い。長いローブを着た老人。

○どういう人ですか?

-師匠。

○何の師匠ですか?

-洞窟の中で光っている。金色の仮面をつけている。蝋燭の奥にいる。

○金色の仮面の人は誰ですか?

-カーリー。

○そこは、地下世界ですか?

-うん。

○闇の仕事をしていたのですか?

-うん。

○具体的には、どんなことをしていましたか?

-祈り。

○どんな祈りですか?

-魔術。

○魔術の目的は何ですか?

-死。

○闇の女神カーリーの下で魔術をしていたのですか?

-そう。

○あなたは月が好きだといいますが、何故ですか?

-ホッとする。

○どうして月がホッとするのですか?

-夜が好き。

○月でも闇の仕事をしていたのですか?

-うん。何だろう。闇か悪事をしたんだろう。

○月とは反対に、太陽が苦手だといいますが、どうしてですか?

-真夏の太陽をイメージするだけで、もういいですってなる。

○魂からメッセージを与えてもらってください。

-嬉しくなって来たわ。軽くなって来たね。

○あなたの気づきは何ですか?

-光を降ろしてもらって良かった。自分のためだった。自分が重たかったと分かっていた。光と闇のバランスをとっていい。もう心は光に行きたいと思うけど。


クライアントの好美さんは、虫が苦手でした。苦手な対象は、自分を知るヒントになります。苦手な対象がある場合、前世でその対象と深い関係があることを示唆しています。苦手な対象によって自分が闇の経験をしたのか、それとも自分が対象に対して闇の経験をさせたかの、どちらかになります。

闇を与えたか、与えられたか、のいずれかです。好美さんの場合は、前者だと分かりました。「私が虫の上に乗っている。惑星から惑星へと飛ぶ」とヒプノセラピーで伝えられました。宮崎駿監督の映画「風の谷のナウシカ」に出てくるような光景です。「光の種」を運ぶために虫を移動の使い手としていたのです。

「光の種」とは、光を広げるための光が充填されたもののような感じがします。シリウスでの仕事だったような感覚です。地球を創る時、プレアデスがエネルギー体の原型を創り、シリウスは光を降ろして来ました。シリウスは、地球に、光となる動物、植物、昆虫などの生き物を降ろしたのです。

光の種を運ぶ仕事は光の仕事です。宇宙空間を飛ぶ運び手の虫は光の虫でした。しかし、「感染させる。生態系をぶち壊す虫に変えた」と伝えられました。「インドで変えた」「遺伝子操作で変えた」「手は下さない。エネルギーとしてやる。手からエネルギーが出る」といいます。

インドは闇の実験場でした。これはアークの仕事です。アークは、「遺伝子操作」と「遠隔操作」を得意とします。好美さんは、光の仕事をする虫を、闇の仕事をする虫に変えたのです。シリウスの光をアークの闇に利用したのです。シリウスの光の仕事からアークの闇の仕事に移ったことを示唆しています。

これが、虫が苦手になる直接的な原因でした。闇の虫とは、具体的には、何でしょうか。私には「ハエ」が浮かびます。感染症を媒介する虫は、「ハエ」「蚊」「ノミ」「ダニ」などがあります。好美さんは、裏インドの闇の女神である「カーリーの下で闇の仕事をしていた」と伝えられました。

実は、カーリーの使いは「ハエ」なのです。これは、地母神や女神の使いが「ミチバチ」であることを模倣して創られたものだと感じます。「洞窟の中で光っている。金色の仮面をつけている。蝋燭の奥にいる」「金色の仮面はカーリー」と伝えられました。「裏インド」と呼ばれる闇の地下世界で闇の仕事をしていたのです。

具体的には、「祈り」「魔術」「死」といいます。魔術の祈りで人を死に至らしめることをしていたのです。「嬉しくなって来たわ。軽くなって来たね」というメッセージを魂から伝えられました。深い闇を経験して来たからこそ、大きな光になれます。好美さんが光輝いて、光の役割を果たされることを願っています。

<過去の関連記事>
「これから来ることを越えないといけない」
「プレアデスで人をアブダクションして遺伝子操作を行っていた」
裏インドの中心・闇の女神カーリーの統合 ~闇が光に還るとき~

<お知らせ>
☆1月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル2:神戸)開催のご案内New!

☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:葉山)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆1月お話会(葉山)のご案内New!

☆2月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル3:札幌)開催のご案内New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆闇を解除して光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆外出できない方や遠方で希望日に受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフシリウス遺伝子操作アークカーリー地下世界魔術統合
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
個別出張ヒプノセラピー
外出できない方やご希望の日時に受講したい方のための出張ヒプノセラピーです。複数人で受講するグループセッションのご予約も承っております。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード