FC2ブログ

「赤い鳥居にシバ神が隠れている」

「死神はシバ神。鳥居に隠れている。子供を守るっていうのを信用していた。鳥居の向かって右側の上の方に隠れている。シバ神から闇のエネルギーが放たれて、参拝する人が金の亡者になる闇の仕組。鳥居は赤の鳥居だけかもしれない。伏見稲荷が一番影響力が強い。」

クライアントの直美さんは、死神の姿のシバ神が赤い鳥居の右上に隠れていると伝えられました。過去世で子供を守るというのは信じてシバ神を広めていたといいます。シバ神は神社に参拝する人が金の亡者になる闇のエネルギーを出しているとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 夕焼け にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ランキングヒプノセラピー

○神社には「死神」と呼ばれる存在がいるのですか?

-いる。

○神社のどこにいるのですか?

-鳥居に隠れている。

○「死神」と呼ばれる存在の名前は何ですか?

-「シバ」って出て来た。シバ神。

○過去世のあなたは、シバ神を神社に送る仕事をしていたのですか?

-子供を守るっていうのを信用していた。

○あなたは、シバ神を広げたのですか?

-うん。

○シバ神は、鳥居のどこに隠れていますか?

-鳥居の向かって右側の上の方に隠れている。

○シバ神は、神社に参拝に来る人には、どのような影響を与えるのですか?

-参拝する人が金の亡者になる。

○シバ神が隠れている鳥居は、金の亡者になるエネルギーを放っているということですか?

-うん。

○過去世のあなたは闇の仕組を創る仕事をしていましたが、今世のあなたがやるべきことは何ですか?

-闇のことは十分したので、光のことをする。

○鳥居に隠れたシバ神は、人間が光に還すことをするのですか?

-これから。鳥居は赤の鳥居だけかもしれない。伏見稲荷が一番。

○「死神」みたいなシバ神は光に還ることで良いですか?

-はい。

○それでは、シバ神が光に還るよう光を降ろします・・・どんな感じですか?

-胸が膨張して行く感じがした。

○他に、あなたの中で光りに還りたい人はいますか?

-お多福のお面を被った人。左に居る。

○どうしてお多福のお面を被っているのですか?

-遊郭みたいな所にいる。

○何をしている人ですか?

-買われたくない。

○体を売ることを拒絶しているのですか?

-うん。

○過去世のあなたですか?

-過去の自分。

○何故、遊郭に居るようになったのですか?

-親に売られた。

○何歳くらいですか?

-10歳くらい。

○遊郭にいる女の人は、親に売られた人なのですか?

-みんなそう。

○いつ頃の時代ですか?

-平安時代。この仕事は嫌だった。逃げたいけど逃げられなかった。

○あなたは、一生、遊郭に居たのですか?

-病気になった死んだ。

○遊郭に居た過去世のあなたから今のあなたにメッセージを与えてもらってください。

-幸せに生きて欲しい。

○では、遊郭に居た過去世のあなたが光に還るよう光を降ろします・・・どんな感じですか?

-「ありがとう。やっと還れる」って伝えて来た。

○他に光に還りたい人は誰か居ますか?

-左に居る。

○どんな人ですか?

-先祖の画家の人。

○男性ですか?

-男の人。

○どんな絵を描いていたのですか?

-日本画を描いていた。描きたかったけど、若くして亡くなった。もっと描きたかった。

○父方の先祖ですか?母方ですか?

-父方。

○先祖の画家の人があなたに言いたいことは何ですか?

-もっと描きなさい。

○それでは、先祖の画家の人が光に還るよう光を降ろします・・・どんな感じでしたか?

-右の手の指の先から白くて柔らかい感じで出て行った。

○他に光に還りたい人は居ますか?

-高校2年の時の同級生の男の子。心臓の病気で亡くなった。

○あなたは、その男の子と仲良しだったのですか?

-中学の時から仲良しだった。そういえば、その子の墓は八坂さんにある。

○では、同級生の男の子の魂が光に還るよう光を降ろします・・・どんな感じですか?

-にっこり笑って行った。

○まだ他に光に還りたい人は居ますか?

-居ないみたい。

○魂からあなたへメッセージを与えてもらってください。

-必要な時は今だ。

○「必要」とはどういう意味ですか?

-解放とか光とかが使命。役目を果たすべきことかもしれない。

○あなたの気づきは何ですか?

-過去の自分の解放。これからの生き方。


今回のクライアントの直美さんのヒプノセラピーでは、稲荷神社における裏インドの闇の仕掛けが明らかにされています。「死神が神社の鳥居に隠れている」と伝えられました。死神の存在については、「シバ神」だといいます。「鳥居の向かって右側の上の方に隠れている」というのです。

影響について「参拝する人が金の亡者になる」と伝えられました。要は、鳥居に隠れているシバ神が、人が金の亡者になる闇のエネルギーを出しているということです。「鳥居は赤の鳥居だけかもしれない。伏見稲荷が一番」といいます。赤い鳥居は稲荷神社で、大元の伏見稲荷が闇の力が強いのです。

光のワークの中では、稲荷神社の役割は、人間のエゴを増幅して光の土地を封じることだと分かっていました。「五穀豊穣」「家内安全」「商売繁盛」というご利益を求めて人が願い事をすることで、エゴの闇が増幅して行くのです。その出発点が、シバ神が隠された鳥居だったと言えます。

伏見稲荷神社のように、多くの稲荷神社では、参道に赤い鳥居を幾重にも重ねる光景が見られます。これは、参拝する人たちに闇のエネルギーを供給するという意味があったと思います。人がお金を一番大事にして、お金儲けに走るように仕向けることになります。人がお金に支配されるための仕組です。

これまでにセッションや光のワークには、カーリー、ナーガ、ダキニという裏インドの神が出て来ました。今回のシバ神は初めてです。シバ神は創造、破壊、再生、瞑想、芸術、ヨーガ、解脱の神とされます。ヒンドゥー教では、ブラフマー、ヴィシュヌと共に最も影響力を持つ3柱の主神の中の1人です。

偶像上のシヴァの特徴としては、額の第三の目、首に巻かれた蛇、三日月の装飾具、絡まる髪の毛から流れるガンジス川、武器であるトリシューラ(三叉の槍)、ダマル(太鼓)が挙げられるといいます。「目」「蛇」「三日月」などは裏インドの象徴であり、闇の地下世界の支配に繋がります。

直美さんの最初のセッションに出て来た、怒っている「白い狐」は、稲荷神社と関係があります。「狐」は、シリウスの「狐リス」から分離された1つで、稲荷神社の象徴として闇の役割に使われたのです。だから白い狐は怒っていたのです。稲荷神社の祭神は、宇迦之御魂(うがのみたま)とされます。

宇迦之御魂は、狐の上にダキニを乗せた姿が原型なのです。「狐リス」から分離された、もう1つが光の役割としての「猫」です。また、最初のセッションで「何かを封じている」と伝えられた、赤い鳥が化身とされる「観音」もシバ神に由来していると感じます。裏インドの闇のシバ神で光を封じるためです。

シバ神は、創造と破壊という相反する役目を担っています。シバ神のようなインド神話の神々は、光と闇の二面性を備えているようです。人間において生死を司る領域になります。大きな闇か大きな光かのどちらかなのです。それ故に、裏インドの闇を経験した魂は、大きな光になり得るのだと感じます。

過去世の直美さんは、「子供を守るっていうのを信用していた」ので、シバ神を神社の鳥居に置いて行ったのです。結果的に、闇の役割のシバ神を広げることをしたのです。稲荷神社の総本社と呼ばれる京都の伏見稲荷神社を代表とする稲荷神社に裏インドの闇を備えて行ったことになります。

過去世で闇の仕組を創る仕事をしていたので、今世でやるべきことは何かと聞くと、「闇のことは十分したので、光のことをする」と伝えられました。今世は、深い闇を経験して、大きな光になる時です。魂の修行の成果を味わう時になります。直美さんが光輝いて、役割を果たすことを願っています。

<過去の関連記事>
「光を与えて光に還す」
「光になることを意識する」と伝えられたヒプノセラピー
京都 伏見稲荷大社 稲荷山 ~巡礼の旅(11)~

<お知らせ>
☆2月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル3:札幌)開催のご案内New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆闇を解除して光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆外出できない方や遠方で希望日に受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ鳥居稲荷神社シバ神金の亡者闇のエネルギー裏インド二面性エゴ
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
個別出張ヒプノセラピー
外出できない方やご希望の日時に受講したい方のための出張ヒプノセラピーです。複数人で受講するグループセッションのご予約も承っております。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード