FC2ブログ

「ピラミッドの中で沢山の原色の目玉の絵を描いていた」

「カラフルな目玉が見える。黄色などいろいろな原色がかっている。目玉の意味は監視。原色の意味は魔。壁にいっぱいある。エジプトのピラミッドの中で極彩色ばかり。権力者が支配のために、その空間を作った。命じられて仲間とやっていた。ずっと描き続けていた。」

ヒプノセラピーの中でクライアントの直美さんは、ピラミッドの上部の内部で原色の目玉の絵を描いていたと伝えられました。ピラミッドの下部は地底に繋がっているといいます。地底はシリウス、オリオン、アークと主が変わり、深い闇の世界になって行ったと教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ ピラミッド にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ランキングヒプノセラピー

○光の存在は、どんなイメージですか?   

-赤い三角。

○赤い三角は、どういう意味ですか?

-闇の象徴。カラフルな目玉が見える。黄色などいろいろな原色がかっている。

○目玉の意味は何ですか?

-監視。

○いろいろな原色の意味は何ですか?

-魔。壁にいっぱいある。

○それは、どこの世界ですか?

-エジプトっぽい色彩。

○何かの建物の中ですか?

-ピラミッドの中。極彩色ばっかり。

○どうして、そういう空間を作ったのですか?

-権力。

○権力者が作ったのですか?

-権力者。

○何のために、権力者が作ったのですか?

-支配。大きく高く沢山。

○あなたは、何かしているのですか?

-描いている。塗っている。

○その時のあなたは、男性ですか?女性ですか?

-男。

○あなたは、壁に描いたり、塗ったりする仕事を専門でやっていたのですか?

-ずっと描き続けていた。延々やっていた。

○権力者に命じられたのですか?

-仲間が何人かいて、命じらてやっていた。ピラミッドの下に同じくらいの階段がある。

○絵を描いていたのは、ピラミッドの上ですか?下ですか?

-絵は上。下に何かある。

○ピラミッドの下には何がありますか?

-地底に繋がっている。暗い岩。

○地底には何があるのですか?

-地底の社会がある。

○地底の社会は、どんな社会ですか?

-奴隷が送り込まれている。

○奴隷は、人間ですか?

-人間も居れば、角のある存在もいる。

○奴隷は何をするのですか?

-何か掘り出している。何か分からない。

○地底の社会は、闇の世界ですか?

-闇の世界。

○意図的に創られたのですか?

-そうだと思う。

○誰が闇の地底の世界を創ったのですか?

-アークとシリウスとオリオン。

○共同作業で創ったのですか?

-時代が違うから、その時代で違う。

○一番古い地底の世界は誰が創ったのですか?

-シリウス。

○シリウスの創った地底の世界は、どんな世界ですか?

-穏やかな世界。自然がいっぱいある。

○シリウスの次は?

-アークがやって来た。

○どんな世界でしたか?

-暗い世界。人に争いが生まれていた。

○最後はオリオンですか?

-オリオン。奴隷が送り込まれた。

○奴隷は何を掘り出しているのですか?

-珍しい色の石。

○宝石ですか?

-そう。

○色々な色の石をどうするのですか?

-争い事に使う。奪い合いの争い。

○どうして奪い合うのですか?

-希少価値があって、お金に換えられるから。

○今の地底の世界は、オリオンですか?

-アーク。

○今の地底は、どんな世界ですか?

-暗くて人が少ない。

○地底都市はありますか?

-小さくなったけどある。

○シリウスの時の地底は、どういう目的で創られたのですか?

-地上との交流のため。

○実際に地底の人は地上の人と交流していたのですか?

-していた。

○その後、アークにシリウスが封じられたのですか?

-うん。

○アークは何のために地底を創ったのですか?

-第二の地上。

○アークは、地上にあるものを地底に作っていったのですか?

-はい。


今回のクライアントの直美さんのヒプノセラピーでは、「ピラミッド」「目玉」「原色」「地底」がキーワードになっています。地球の地上の現実世界を、どのように深い闇の世界して行ったのか、その闇の仕組を垣間見ることが出来ます。「赤い三角」は「闇の象徴」と伝えられました。

「赤色」と「三角形」は、どちらも闇の象徴です。「ピラミッド」も平面的に観ると「三角形」であり、闇の象徴なのです。過去のヒプノセラピーでは、ピラミッドや仁徳天皇陵は、「分離の働きのある闇のエネルギーが放出されている」と伝えられました。闇の仕組のポイントの1つが「分離」なのです。

過去世の直美さんは、「ピラミッドの壁に沢山の原色の目玉の絵を描いていた」といいます。「目玉」の意味は「監視」であり、「原色」の意味は「魔」だと伝えられました。「目玉」と「原色」は、裏インドという闇の地下世界の象徴と感じます。特定の図形や模様には、固有のエネルギーを持ちます。

そうした図形や模様からは、光のエネルギーや闇のエネルギーが放たれます。例えば、「同心円」は、分離の闇のエネルギーが出ます。「蛇の縞模様」からも闇のエネルギーが出ています。現実的に、闇のエネルギーが出る図形や模様が、あちこちに置かれたり、流行になったりして、闇が広げられて来ました。

目玉の絵からも闇のエネルギーが放出されていると感じます。「色」についても、図形や模様と同じように、エネルギーを持っています。特に、「原色」は、自然の色を分離したもので、闇のエネルギーが強いと感じます。本来、自然の色は、原色が混ぜ合わさった色であり、調和された「光」なのです。

自然にある精霊が宿る石は、「光」ですが、石から精霊を分離すると「闇」になって闇のエネルギーが放出されます。「光」である自然の色も分離されると「闇」のエネルギーが放たれるのです。信号機の色である「赤」「青」「黄」が三原色です。「赤色」は、「自分を大きくする闇」であり、欲望やエゴを増幅させる力があります。エゴの闇を広げるためには、赤色を多用するのです。

「青色」は「自分を小さくする闇」です。「黄色」は真実を分からなくする「隠す闇」です。目玉の絵がある空間は、「権力者が作った」といいます。理由については、「支配。大きく高く沢山」と伝えられました。闇の仕組のポイントのもう1つが「支配」なのです。人を分離させて、ピラミッドの階層社会を創り、トップが支配する構図になります。

エジプトのピラミッドは「分離と支配」という闇のシンボルなのです。原色の目玉の絵は、人々を支配するために用いられたのです。目に見える世界で、注目を集めるためには、数量やスケールを拡大していくことが重要です。「ピラミッドの下部は地底に繋がっている」と伝えられました。エジプトのピラミッドは、裏インドという闇の地下世界に繋がります。

地上世界を闇にするために、地底を闇にしたのです。「シリウス、アーク、オリオン、アークと地底の主体が変わって行った」といいます。地底がオリオンの時、宝石などの色の石を使って競争や戦いを植えつけて行ったのです。過去のヒプノセラピーでは、このことが、アトランティス大陸が沈む原因になったと伝えられています。

シリウスの時の地底世界は、「穏やかな世界。自然がいっぱいある」「地底の人は地上の人と交流していた」と伝えられました。最初の地底は、光の世界でした。それから、アーク、オリオン、アークと主体が変わって行って、光の世界から闇の世界、さらに深い闇の世界になって行ったのです。直美さんのセッションは続きます。

<過去の関連記事>
「オリオンから大きなエネルギーが入ってアトランティス大陸は沈んだ」
「闇の模様が分かるから蛇が苦手だった」
分離エネルギーを放つアンドロメダの宇宙存在の解除とピラミッド・巨大古墳の解放(3) ~闇が光に還るとき~

<お知らせ>
☆2月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル3:札幌)開催のご案内New!
☆2月お話会(葉山)のご案内New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆闇を解除して光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆外出できない方や遠方で希望日に受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフピラミッド原色目玉分離支配地底オリオンシリウス
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
個別出張ヒプノセラピー
外出できない方やご希望の日時に受講したい方のための出張ヒプノセラピーです。複数人で受講するグループセッションのご予約も承っております。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード