FC2ブログ

「本来の自分に目覚める」

「レムリアを思い出す。レムリアでクリスタルを使って人を癒していた。人のエネルギーを引き出すようにする。そうすると人は本来の自分に目覚める。今世も人を癒すことをする。叡智を記憶したクリスタルから叡智を引き出す。クリスタルの使い方を間違うと大変なことになる。」

ヒプノセラピーの中で友香梨さんは、レムリアの過去世でクリスタルを使って人を癒していたと伝えられました。エネルギーを引き出すことで、本来の自分に目覚めるといいます。レムリアと同じ道を辿らせないためにも、クリスタルから叡智を引き出していくと示唆されたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ ハワイ レムリア にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ランキングヒプノセラピー

○魂はどのようなイメージですか?

-白い球で、キラキラしている。周りもキラキラしている。

○どんな感じが伝わって来ますか?

-透き通った純粋。温かい。心が動くような感じ。

○あなたの魂の目的は何ですか?

-自分を思い出す。

○自分を思い出すためには、どうしますか?

-レムリアを思い出す。

○あなたは、レムリアで何をしていましたか?

-人を癒す。

○どんな風にして、人を癒していましたか?

-道具を使っていた。

○道具とは、具体的には何ですか?

-癒すための道具。ツール。

○その道具は、今世のあなた人生の中ではありますか?

-ない。

○どんな感じのものですか?

-波動とか。

○今のあなたにも、その道具は必要ですか?

-そう。人のエネルギーを引き出すようにする。

○道具を用いてエネルギーを引き出すと、その人はどうなりますか?

-目覚める。本来の自分に目覚める。

○今のあなたは、出来ますか?

-出来るという感じではない。悩んだりする。

○では、あなたは、どうしたら良いですか?

-レムリアのクリスタル。注文している。

○レムリアのクリスタルが来て、どうしますか?

-使う。道具として使う。

○あなたは、クリスタルの使い方を分かりますか?

-分かると言っている。

○レムリアの時、あなたはクリスタルを使っていたのですか?

-はい。

○どんな風にして使っていましたか?

-記憶させるために使っていた。そこから引き出す。

○何を記憶させるのですか?

-叡智。

○引き出すのは何ですか?

-叡智。

○レムリアの時に、クリスタルに記憶させた叡智を、今、引き出すのですか?

-そうです。

○何故、クリスタルに叡智を記憶させて、再び、引き出すことをするのですか?

-使い方を間違うと大変なことになる。滅亡する。

○レムリア大陸が沈んだことと関係ありますか?

-そうです。

○どうしてクリスタルなのですか?

-純粋だから。

○今世、あなたはクリスタルを使って人を癒すことをしますか?

-はい。

○使うのは縁あるクリスタルなのですか?

-いいえ。共通だから。

○叡智が記憶されたクリスタルですか?

-はい。コードがある。

○あなたは、叡智を引き出せますか?

-はい。

○クリスタルから叡智を引き出す際に、心掛けることは何ですか?

-太陽とかがからむ。太陽のエネルギーとつながる。

○いつ頃、引き出すことをしますか?

-年内には。

○あなたは、人を癒す仕事をして行きますか?

-そうですね。


今回の友香梨さんのヒプノセラピーでは、「クリスタルの使い方を間違うと大変なことになる。滅亡する」と伝えられたことが印象的です。クリスタルの使い方を間違って、レムリア大陸が海に沈んだことを暗示しています。では、「クリスタルの間違った使い方」とは何でしょうか。

そのヒントが、「透き通った純粋」「純粋だから」という言葉だと感じます。クリスタルは、「善くなるように」という純粋な思いである光として用いると、大きな光の力を発揮するのです。逆に、お金儲けや、人より優れたいというエゴの不純な思いで用いると、大きな闇の力になるのです。

クリスタルは、エネルギーを増幅する働きがあるのと感じます。レムリア大陸が海没したのは、クリスタルを不純な思いで使ったために闇が広がってしまったのだと感じます。過去のヒプノセラピーでは、「オリオンによって、クリスタルなどの石を奪い合う競争が生み出された」と伝えられました。

希少価値のある宝石やダイヤモンドなども石です。お金に換えられるために、華美な色の石や目に見える輝きの美しい石が売買されたのです。人間のエゴを大きくして、対立や競争を激しくしていったのです。それは、終末期のレムリアだけではなく、現代社会でも同じことが起きています。

現在でも、果たして、どれ程の人が純粋な思いでクリスタルなどの石と接しているのでしょうか。石を扱って商売にしている人の殆どがお金を得ることが目的だと思います。実は、いろいろな色の石などの原色や華美な色彩などの世界は、裏インドという闇の地下世界と関係していると感じます。

地下世界は闇の中心です。地下世界の闇を地上の世界に持ち込んで行ったのです。別のセッションでは、「地下世界という地底では、オリオンが奴隷を使って色の石を掘り出していた」と伝えられました。石を不純な思いで用いていると、やがてはレムリアと同じ運命となる可能性があります。

だからこそ、「叡智」をクリスタルに記憶したのだと感じます。「叡智」とは、真実や真理を指します。本当のことや、目に見えない世界における法則である摂理を、後世のためにクリスタルにインプットしたのです。友香梨さんは、「本当に大切なもの」をクリスタルから引き出すことをしていくのです。

今世、レムリアでやっていたように「クリスタルを用いて人を癒す」と伝えられました。その人のエネルギーを引き出すことで、「目覚める。本来の自分に目覚める」といいます。人を含めた全てのものの「本質」という「光」を引き出していくのです。友香梨さんのセッションは、後半に続いて行きます。

<過去の関連記事>
「オリオンから大きなエネルギーが入ってアトランティス大陸は沈んだ」
「三輪山の失われた秘密を蘇らせる」
「みんなと一緒に目覚めていく」

<お知らせ>
☆2月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆3月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆2月お話会(葉山)のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:神戸)開催のご案内New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆闇を解除して光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆外出できない方や遠方で希望日に受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コンパクトコース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ本来の自分目覚めるレムリアクリスタルエネルギー叡智オリオン癒す
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル2)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
個別出張ヒプノセラピー
外出できない方やご希望の日時に受講したい方のための出張ヒプノセラピーです。複数人で受講するグループセッションのご予約も承っております。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード