「エネルギーの解除のために地球に来た」

「地球に来たのはエネルギーの解除のため。不穏なエネルギーを解除する。そのエネルギーを感じて、光や純粋なエネルギーで解除する。エネルギーを解除できるようになるには純粋になっていく。本来の自分になっていく。本来の自分になるには、小さい頃の感覚を思い出す。」

クライアントの友香梨さんは、千葉県に暮らしているのは、土地を解放するためと伝えられました。千葉の地には神社や人の想念など不穏なエネルギーが沢山あるといいます。自分の役割を果たすためには、本来の輝きを思い出すことが大事だとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 花畑 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ランキングヒプノセラピー

○あなたの魂の故郷はどこですか?

-シリウス。プレアデス。

○プレアデスの時、何をしていましたか?

-人を癒すこと。

○何か道具は使っていましたか?

-使っていない。

○シリウスの時は何をしていましたか?

-専門的な仕事。頭脳を使うこと。

○何のために地球に来たのですか?

-エネルギーの解除。

○どういうエネルギーですか?

-不穏なエネルギー。

○どんな風にして不穏なエネルギーを解除するのですか?

-そのエネルギーを感じる。光や純粋なエネルギーで解除する。

○あなたは、エネルギーを解除することは出来ますか?

-出来ますと、出来ませんの両方。

○エネルギーの解除が出来るようになるには、どうしたら良いですか?

-純粋になって行く。そのために本来の自分になって行く。

○本来の自分になるために何をしますか?

-小さい頃の感覚を思い出す。

○小さい頃の感覚とは、例えば、どんな感覚ですか?

-自然に感謝すること。太陽とか大地とかも体で感じ取ること。

○地球での転生回数はいくらですか?

-364回。

○今世、日本に生まれて来た理由は何ですか?

-日本の変化を知るため。

○もう、日本の変化を知りましたか?

-まだ、知り切れていない。

○では、どうしたら良いですか?

-食べ物を美味しいと感じること。それをやり尽くす。

○現在、あなたは千葉に暮らしていますが、千葉に居る意味は何ですか?

-土地の解放のため。

○千葉の地には、不穏なエネルギーがありますか?

-沢山ある。

○何故、不穏なエネルギーがるのですか?

-神社とか人の想念。

○どのような想念ですか?

-内にこもっている。動かないエネルギー。

○あなたは、時々、意識を失って別世界に行った感じになるといいますが、意識を失う症状は何か意味がありますか?

-修行のため。命を知るため。魂を知るため。

○母親や親族の人も、どうように意識を失う症状があるといいますが、何故ですか?

-それぞれテーマが違う。

○まだ、今後も意識を失う症状が続く必要がありますか?

-ある感じだけど、断言できない。

○それは、カルマの解消のためですか?

-関係ない。

○それでは、何のためですか?

-体感するため。

○あなたは、父親から多くの闇の経験を受けたことがあるといいますが、あなたにとって父親はどういう存在ですか?

-優しい部分もあった。

○魂的な繋がりはありますか?

-ある。

○どんな関係ですか?

-仲間みたい。父を監視する。

○これから父親に対して、どのように接して行きますか?

-離れたいというのと、カルマの解消を見守る。カルマを背負うのが彼の成長となる。私自身も勉強している。手伝うことが良いことではない。

○あなたが夫と別居している意味は何ですか?

-魂の成長のため。それぞれが良い道を選択するため。

○どのような方向性になりますか?

-自分の道を歩んで行くようになる。

○息子が家出をしていたことがあるといいますが、何故ですか?

-闇を経験するため必要だった。でも、もう本来の自分を思い出して来ている。

○これから息子に対して心掛けることは何ですか?

-本来の輝きが出せるように接触する。触れたりする。

○魂からメッセージを与えてもらってください。

-本来の輝きを思い出す。


ヒプノセラピーの中でクライアントの友香梨さんは、地球に来たのは「エネルギーの解除のため」と伝えられました。「不穏なエネルギー」を解除するためだといいます。「不穏なエネルギー」とは、「闇のエネルギー」のことです。闇のエネルギーは、「冷たい」「暗い」「重たい」エネルギーです。

「解除」とは「解いて除くこと」ですが、「追い払う」ことや「排除する」ことではありません。よく言われる「お祓い」とは根本的に違います。「お祓い」では、根本的な解決になりません。闇のエネルギーを、その人から追い払っても、まだ、闇のエネルギーとして、どこかに存在することになります。

闇のエネルギーを光のエネルギーに変えることです。これを「闇を光に統合する」と言います。その人にある闇を光に統合して、光に変えて行くのです。その土地にある闇を光に統合することで、本来の光の土地にするのです。やり方は、「そのエネルギーを感じる。光や純粋なエネルギーで解除する」といいます。

まずは、闇のエネルギーに気づく必要があります。そこのエネルギーが闇なのか、光なのか、が分からなければなりません。そのために、「エネルギーを感じる」ことをします。そして、光のエネルギーを降ろして、闇のエネルギーを包み込むのです。光のエネルギーは純粋です。純粋なエネルギーは光です。

闇のエネルギーを解除するためには、「純粋になって行く。そのために本来の自分になって行く」と伝えられました。自分自身が純粋になって行くことが大事です。自分が純粋になることが、光になることです。純粋な人が「祈る」ことで、光が放たれます。純粋な祈りによって光を降ろすことが出来ます。

「この人が光に向かいますように」「この地が良きようになりますように」と祈ることで、光のエネルギーが降りて、闇のエネルギーが解除されるのです。「本来の自分」とは、「純粋な自分」「光の自分」のことです。とにかく、自分が純粋になることが重要です。純粋になるには、「エゴを小さくする」ことです。

「エゴ」とは、「自分のものにしたい」「人より秀でたい」「思い通りにしたい」という思念です。大きなエゴを持つ人は、闇の人になります。大きなエゴを持つ闇の人が祈っても、光のエネルギーは降りません。闇のエネルギーが放たれます。本来の自分になるには、「小さい頃の感覚を思い出す」と伝えられました。

小さい頃の感覚とは、「自然に感謝すること。太陽とか大地とかも体で感じ取ること」といいます。自然に感謝して、森羅万象を感じるようにすることです。思考で生きる大人の自分ではなく、感覚で生きる幼い頃の自分に戻ることです。友香梨さんが生活する千葉の地は、本来、光の場所だったと感じます。

自然豊かな光の地であるが故に、神社が多く置かれ、闇で封印されて来たのです。「本来の輝きを思い出す」と魂からメッセージを伝えられました。本来の自分は光輝く自分です。自分が輝いて光を広げることです。これから、友香梨さんが輝いて、光の役割を果たしていかれることを願っています。

<過去の関連記事>
「自分を整えて光を降ろす」
「光を降ろして地球を癒す」
「闇に光を降ろす」と伝えられたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆2月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆3月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆2月お話会(葉山)のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:神戸)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル3:神戸)開催のご案内New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆闇を解除して光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆外出できない方や遠方で希望日に受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コンパクトコース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフエネルギー解除闇の解除純粋本来の自分想念千葉県神社
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
個別出張ヒプノセラピー
外出できない方やご希望の日時に受講したい方のための出張ヒプノセラピーです。複数人で受講するグループセッションのご予約も承っております。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード