FC2ブログ

「輝くために地球に来た」

「輝くために地球に来た。輝くには自分の持って来たものを、みんなで分ける。楽しいことや嬉しいことを分ける。それは宇宙の故郷に沢山ある。仲良くして、みんなに配る。全部、残さず配る。いくらやっても無くならない。どんどんあげればいい。あげることを抑えなくていい。」

ヒプノセラピーの中で博史さんは、日本に生まれたのは、苦しみを乗り越えて再生するためと伝えられました。日本であるのは、光を絶やさないからといいます。滋賀県に暮らすのは、いろんな子供たち、障害を持った子供たちも一緒に楽しくするためだと教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 森林 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ランキングヒプノセラピー

○あなたの魂の目的は何ですか?   

-輝く。

○魂は輝いていますか?

-余り輝いていない。

○魂が輝くために何をしますか?

-磨く。

○魂を磨くために、どうしますか?

-大事にする。

○あなたの魂の故郷は、どこですか?

-どこか遠い宇宙の先。

○そこは、どんな世界ですか?

-静かな所。

○何のために地球に来たのですか?

-輝くため。

○どうして地球なのですか?

-本当はきれいなんだけど、曇っちゃったから。もっときれいにしないと。

○地球をきれいにするには、何をしますか?

-自分が輝いていく。

○自分が輝くためには、どんなことをしますか?

-自分の持って来たものを、みんなで分ける。

○持って来たものは、何ですか?

-楽しいこと、とか嬉しいこと。

○どこから持って来たのですか?

-故郷に沢山ある。

○持って来たものを分けるには、どうしますか?

-仲良くして、みんなに配る。全部、残さず配る。どんどん配る。

○それは限りがないものですか?

-いくらでも出してくる。

○心掛けることは何ですか?

-ケチらない。いくらやっても無くならない。どんどんあげればいい。あげることを抑えなくていい。無くならないから。

○転生回数は何回ですか?

-10回。

○今世、日本に生まれた理由は何ですか?

-苦しみから、それを乗り越えて再生する。

○何故、日本なのですか?

-日本は光を絶やさない。

○滋賀県の地に暮らしている意味は何ですか?

-やることがある気がする。

○それは何ですか?

-子供たち、いろんな子供たち、障害を持った子供たちも一緒に楽しくする。

○それは保育園のような形ですか?

-分からない。

○どんな感じで、やって行きますか?

-何人か来て、喜んでいる感じがする。

○何歳くらいの子供ですか?

-幼児から、もう少し大きな子供もいる。

○あなたの妻はアイデアを出しているといいますが、それに従って行きますか?

-もう、やってもいい。

○子供たちを楽しするために、大切にすることは何ですか?

-よくしゃべって相手をする。

○あなたの役割は何ですか?

-子供たちの気持ちをみんなに伝える。

○魂からメッセージを与えてもらってください。

-きっと上手く行く。

○あなたの気づきは何ですか?

-仲間がいるはず。


ヒプノセラピーの中でクライアントの博史さんは、地球に来たのは「輝くため」と伝えられました。どうして地球なのかについては、「本当はきれいなんだけど、曇っちゃったから。もっときれいにしないと」といいます。地球が闇になってしまったので、光にして行く必要があるということです。

地球をきれいにするには、「自分が輝いていく」と伝えられました。自分が輝くには、「自分の持って来たものを、みんなで分ける」といいます。自分の持ってきたものとは、「楽しいこと、とか嬉しいこと」といい、これは「光」のことです。自分の光を、みんなに分けるのです。

楽しいこと、とか嬉しいことが「故郷に沢山ある」ということは、故郷が光に満ちた「源」であることを示唆しています。「仲良くして、みんなに配る。全部、残さず配る。どんどん配る」「ケチらない。いくらやっても無くならない。どんどんあげればいい。あげることを抑えなくていい。無くならないから」といいます。

自分の持ってきた光は無限にあるということです。今世、日本に生まれたのは、「苦しみを乗り越えて再生する」と伝えられました。闇を経験して光になることを意味します。日本である理由は、「日本は光を絶やさない」といいます。日本が光を供給する場所だからなのです。

博史さんが滋賀県に暮らしているのは、「やることがある気がする」と伝えられました。やることとは、「子供たち、いろんな子供たち、障害を持った子供たちも一緒に楽しくする」といいます。ここが重要なポイントだと感じます。分け隔てをしないで、「みんな一緒に楽しむ」ということです。

現在の学校教育は、知識や情報を習得したり、記憶したりするための「学習」に重点を置いています。クラスが30人~40人のために、学習能力が劣る子供たちを分離することをしています。昔は「特殊学級」と呼ばれ、現在では「特別支援学級」と呼ばれているクラスを設けています。

闇の時代、学校教育は、思考を使って、知識や情報を記憶することに重点が置かれて来ました。思考をフル活用して、外側のものをインプットすることです。「覚える」「記憶する」ことが大事になります。光の時代になるとどうなるのでしょうか。「表現すること」が大事になると思います。

「表現すること」は、内側のものをアウトプットすることです。心で感じて、目に見えるものを形作る方向に行きます。音楽や歌、創作活動など、感覚を使って自分を表現することが大事になります。自分を表現する先には、「喜び」が生まれます。これが「遊ぶ」という光の本質だと感じます。

「楽しむことや喜びこと」が生まれる「遊ぶこと」には、分け隔てる分離は必要ないのです。思考は闇であり、「分離」の方に向かいますが、感覚は光であり、「統合」に向かいます。光が広がると自然に「統合」されていくのです。博史さんが輝いて、本来の光の役割を果たして行くことを願っています。

<過去の関連記事>
「輝くために枠を取る」
「白く輝く自分になる」
「分離の闇から統合の光へのシフト」

<お知らせ>
☆3月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:神戸)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル3:神戸)開催のご案内New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆闇を解除して光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆外出できない方や遠方で希望日に受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ輝く地球喜び表現分離統合特別支援学級
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル2)
個別出張ヒプノセラピー
外出できない方やご希望の日時に受講したい方のための出張ヒプノセラピーです。複数人で受講するグループセッションのご予約も承っております。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード