FC2ブログ

シリウス系の闇と繋がる裏インドの闇のエネルギー体 ~闇が光に還るとき~

「シリウス系の闇には、美しさが分からずに排除された分離の闇の他に、光にも闇にも行けなかった中途半端な闇もいた。シリウス系の闇の存在は、カーリーやシバ神と繋がっていた。シリウス系の闇と裏インドの闇の神々は共通して、隠す術を持っている。」

2月上旬、シャインスピリットヒーリング電話セッションの中で、クライントのNさんの闇の解除を行いました。伯母との間にある深いカルマを解消するために、Nさんの闇の解除・統合を行っていきました。裏インドの闇の存在は、シリウス系の闇と繋がっていると分かったのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ シリウス にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ランキングヒプノセラピー

クライアントのNさんは、電話セッションを数回、受講していました。Nさんにとって、電話セッションは、人や土地の闇を解除する光のワークの教授の機会でもありました。既に、Nさんは、自分自身で光を降ろして闇を解除していましたが、伯母との関係で苦しい状況に陥り、セッションを申込まれました。

現状を把握するためのカウンセリングを行った後、簡易のヒプノセラピーを用いて、具体的にNさんの中の闇の解除を行っていきました。闇として留まっていた2つの過去世に光を降ろして統合した後、私はNさんに質問しました。

○他に光に還りたい闇の人は誰か居ますか?

-闇の宇宙人。

○どこの星の人ですか?

-シリウス。米粒くらいの大きさの人。

○もしかしたらシリウスの光から分離・排除された闇の人ですか?

-光にも闇にも入れてもらえなかった。中途半端な闇。

○シリウスの闇の人は、術を使って隠れるのが上手いことは知っていますが、あなたも隠れるのが得意なのですか?

-あっちこっちでかくれんぼをして来た。

○分かりました。Nさんは光に向かっています。分裂したシリウスの人たちも1つに戻り始めています。私がお手伝いしますので、あなたも光に還ってください。光に還ることで、よろしいですか?

-はい。

○それでは、シリウスの人が光に還るよう光を降ろします・・・どんな感じがしましたか?

-嬉しかったみたい。

○他に光に還りたい人は居ますか?特に裏インドの関係の人は居ますか?

-カーリー。

○あなたのことは知っています。多くの魂が純粋な深い闇を経験するために必要だったと感じますが、あなた自身は、自分がやって来たことに対して、どういう気持ちですか?

-楽しかったけど、はかなかった。今は誰も、やる人はいない。

○分かりました。光に還ることで良いですか?

-はい。

○それでは、光を降ろします・・・どんな感じですか?

-ありがとうって言って行った。それと、夫はどうなるの?って伝えて来た。

○カーリーの夫はシバですかね。シバの方は居ますか?

-お前たちのせいで、日本が、こんなにきれいになっちゃったじゃないか。まあ、こうなると分かっていたけどな。

○あなたは、どんなことをして来たのですか?

-結構、手の込んだ仕掛けを幾つもやって来たのにな。

○朱色の鳥居にあなたの闇を隠したり、スポーツ施設に闇の仕掛けをしたのは、知っています。もう、地球が闇から光に変わって行っていますので、あなたの闇の仕事を終えて、光にお還りください。よろしいですか?

-まあ、しょうがない。

○では、シバ神の人が還るよう光を降ろします・・・どんな感じですか?

-還って行きました。


Nさんの電話セッションでは、シリウス系の闇の存在が還った後に、裏インドの闇の神々としてのカーリーとシバが還って行きました。夫婦のシバとカーリーの上にシリウス系の闇がいると感じています。シバとカーリーを含めた裏インドの闇の神は、術を使うのが上手く、シリウス系の闇と似ています。

実は、別の電話セッションでも、シリウス系の闇の存在とシバ神、カーリーが関係していることを経験していました。シリウス系の闇が還った後、シバ神とカーリーが光に還って行ったのです。シリウス系の闇には、美しさが分からずに分離された闇と、今回のように中途半端な闇もあるようです。

裏インドに関係しているシリウス系の闇は、アークと一緒に活動していたと感じます。現在の裏インドという闇の地底世界は、アークが主体であることがヒプノセラピーで伝えられています。これからの光のワークによって、地球の闇の中心としての地底世界の全貌が垣間見えてくると思います。

<過去の関連記事>
シリウスの分離の闇の統合 ~闇が光に還るとき~
大仏とスポーツ施設に隠された裏インドの闇の仕掛けの解除 ~闇が光に還るとき~
「赤い鳥居にシバ神が隠れている」

<お知らせ>
☆3月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:神戸)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル3:神戸)開催のご案内New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆闇を解除して光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆外出できない方や遠方で希望日に受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからも本質を開くことを通じて地球の歴史と真実を追及していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : スピリチュアル ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 闇が光に還るとき タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフシリウス裏インド地底世界アークエネルギー体カーリーシバ神
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

輝く地球・光の講座(レベル3)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
個別出張ヒプノセラピー
外出できない方やご希望の日時に受講したい方のための出張ヒプノセラピーです。複数人で受講するグループセッションのご予約も承っております。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード