FC2ブログ

「地球を光に還す」

「今世、私がやるべきことは地球を光に還すこと。そのためには人間を光に変えて行く。レムリアを沈めるしか、再生させる方法がなかった。私が私になる。自分を受入れる。私にしか出来ないことがある。あなたは、ただの人間ではない。そのために、今世、ここを選んでいる。」

クライアントの美子さんは、レムリアの運命を蘇らせるには女神であったことを受入れることだと示唆されました。やるべきことは地球を光に還すことだといいます。セラピストの仕事を通じて自分を癒やし、自分を開いて行くことが大事だとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 光の地球 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ランキングヒプノセラピー

○今のあなたは、レムリアで栄えた運命を蘇らせることが出来ますか?   

-今の私じゃ無理。

○それは何故ですか?

-私が私じゃないから。

○あなたがあなたになるには、どうしたら良いですか?

-自分を受入れること。怖い。そんな自信がないから。

○あなたが女神の時、怖い思いをしたのですか?

-裏切りはあったけど、怖い思いはしていない。別れはあった。大切な人と。

○それは誰ですか?

-私が一番大切に思っていた人。

○別れた一番大切な人と、今世で出会うことを約束しなかったのですか?

-信じられる約束じゃなかったから。

○今世、あなたがやることは何ですか?

-地球を光に還すこと。

○地球を光に還すためには何をしますか?

-人間を光に変えて行く。

○今のあなたは、人間を光に還ることは出来ますか?

-今の私は出来るけど、自信を持ってやってない。

○自信を持つには、どうしたら良いですか?

-何もしなくていい。感覚で。

○レムリア大陸は海に沈んだと感じていますが、その原因は何ですか?

-もっと分かっていたのに、裏切るから。

○誰が裏切ったのですか?

-闇が。

○闇が裏切ったことで、あなたは、どうしたのですか?

-黒い破滅。終わらせなければならなかった。それしか方法がなかった。

○女神としてレムリアを水に沈めたのですか?

-再生させる方法がなかった。

○自分の意志でやったのですか?

-それしか方法がなかった。それしか出来なかった。

○過去世の女神から今のあなたへメッセージはありますか?

-私にしか出来ないことがある。あなたは、ただの人間ではない。そのために、今世、ここを選んでいる。

○過去世の女神は、光に還りますか?

-ううん。私と共にあること。彼女が私を受入れればいいこと。

○あなたは、女神を受入れますか?

-分からない。

○今世、あなたは何のために生まれて来たのですか?

-生きて楽しむこと。

○生きて楽しむことをやっていますか?

-もっともっと楽しいことがある。本当の意味で自由になれる。人の心配をしていたので自由になれない。

○あなたの中に誰か光に還りたい人は居ますか?

-必要な人は私のそばにいるので、必要ない。

○あなたが怖れをなくすには、どうしたら良いですか?

-素直になる。

○素直になるために心掛けることは何ですか?

-心のあり方。

○心のあり方をどんな風にして行きますか?

-全て、このままでいいって。変化を求める必要はない。必要なことは、全てやってくるから、このままでいい。

○あなたは、夫と離婚した後も、子供を含めて同居していますが、今の現状で良いですか?

-このままでは良くない。自立して離れていく。

○あなたは、セラピストの仕事を本格的に開始する予定ですが、どういう意味がありますか?

-私自身、それをすることで開いて行く。

○セラピストの仕事をする上で、大切にすることは何ですか?

-癒しの場であること。私が一番、癒されること。

○セラピストの仕事をすることで、家族も変わって来ますか?

-それをやることで、そこから離れていく。

○娘の受験を考慮している意味は何ですか?

-私がしていない。それぞれの人生を歩んでもらいたい。

○2人の娘に、離婚のことを話していないのは、何故ですか?

-同じようにしたい。

○そう遠くない時に娘にも話しますか?

-そう伝えていく。

○魂からメッセージを与えてもらってください。

-頑張りなよ。普通にやればいいんだよ。全部、私の中にあるんだから。


ヒプノセラピーの中でクライアントの美子さんは、レムリアで栄えた運命を蘇らせることが出来るかとの問いに対して、「今の私じゃ無理」「私が私じゃないから」と伝えられました。自分を閉ざしていて、本来の姿になっていないため、備わっている能力を発揮できないのです。

本来の自分になるには、覚醒することです。覚醒するためには、思考で生きるのではなく、感覚で生きることです。頭で使うのではなく、心を使うことです。頭で考えて動くのではなく、自分の感覚を使って動いて行くことです。自分を閉ざすのは、思考で生きているからです。

思考で生きると怖れを持ちます。怖れをなくして行くには、自分が行動して、少しずつ楽しいことをしていくことです。今世は何のために生まれたのかについて、「生きて楽しむこと」と伝えられたのは、そのためです。自分を閉ざして闇になっているから、自分を癒やして光を入れていくことです。

セラピストの仕事をやる意味は、「私自身、それをすることで開いて行く」と伝えられました。大切にすることは、「私が一番、癒されること」といいます。癒すことは、光を与えることです。美子さんが闇から光に変わるために、セラピストの活動を通して、自分を癒やしていく必要があるのです。

レムリア大陸は海に沈んだ原因は、「闇が裏切るから」と伝えられました。詳細は教えられていません。光のワークで分かって来たことは、地底世界にあったアトランティスが闇になったために、レムリアに闇が広がって、海没したということです。レムリアとアトランティスは表裏の関係でした。

地表のレムリアは、シリウスが担当して、地底のアトランティスはプレアデスが担当していたと感じます。プレアデスが闇と光に分離されたことで、地底のアトランティスがプレアデスの闇が主体となり、当初の光の世界から闇の世界に変えられて行っていったようです。闇にするためにクリスタルを用いたのです。

プレアデスの闇は、精霊を分離した石を使って地球に分離の働きのある闇のエネルギーを広げて来たことが分かっています。闇が裏切った後については、「黒い破滅。終わらせなければならなかった。それしか方法がなかった」「再生する方法がなかった。それしか出来なかった」と伝えられました。

過去世で女神だった美子さんは、地球全体の破滅を防ぐために、レムリア大陸を沈めました。大陸を沈めて海水で覆うしか方法がなかったのです。それが地球を再生させる道でした。「私にしか出来ないことがある。あなたは、ただの人間ではない。そのために、今世、ここを選んでいる」と女神から伝えられました。

レムリアを沈めたから、もう一度、レムリアを蘇らせるのです。今世、やるべきことは、「地球を光に還すこと」であり、「人間を光に変えて行く」のです。美しい地球であるレムリアを再生させるには、まずは、自分が光になることが大事です。これから美子さんが本質の光となり、役割を果たしていくことを願っています。

<過去の関連記事>
「目で見るよりも感覚を使う」
「覚醒して巨大な光の柱を降ろす」
「311の大規模な水の災害は水の女神たちが起こしたものであり、日本の役割を早く思い出させていくためのものだった」 ~ヒプノセラピーで伝えられたレムリアの叡智を受け継ぐ日本の役割(3)~

<お知らせ>
☆3月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:神戸)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル3:神戸)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆闇を解除して光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆外出できない方や遠方で希望日に受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!
 

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 地球 光に還す レムリア アトランティス 覚醒 感覚 シリウス プレアデス

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(FL)
お話会
ヒプノセラピーやエネルギーワークからの気づきを整理し、自分が輝く覚醒についてのお話をいたします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード