FC2ブログ

「この地球を光にしたいという仲間が集まって来ている」

「大きな意味では、磁石のような気持ちから、みんなが整体院に集まって来る。今のクライアントの中でも、光の道を選択して寄って来る魂をサポートして来ている。本来の方向に持っていこうとする役割。急がないといけないので、この子に負担を掛けているかもしれない。」

ヒプノセラピーの中でクライアントの郁美さんは、目に見える世界を創造して来たアークの仲間を光に導く役目があると示唆されました。見るだけで具現化できる設定になっているといいます。これからリーディングで感じたことを伝えることで、光になって行くと伝えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 自然 輝き にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ランキングヒプノセラピー

○魂は、どのようなイメージですか?    

-黒い丸いもの。

○どんな感じが伝わって来ますか?

-空。

○あなたは、自分とは何かを知りたいといいますが、あなたとは何ですか?

-光。

○今のあなたは光ですか?

-まだ過程。光なのに、光の世界からやって来たのに、周りの現象が私を襲ってくる感じがする。

○例えば、どんなことですか?

-もの1つとっても、エネルギーの波動、作った人の思いが、意識しただけで繋がってしまう。利益追求しているものや、エゴで作られているもの、人の意識が襲ってくる。

○どうして、そうなるのですか?

-そう設定している。自分の定めは離れられない。体感して、それを現して、相手がどう思うのか。この世で見えるようにして伝えていくということ。

○あなたは、相手に伝えていますか?

-今、伝えることが出来ない場合もある。

○自分の定めから離れてもいいのですか?

-はい。十分。

○定めから離れるには、どうしますか?

-設定を解除してもらう。

○誰に解除してもらうのですか?

-自分より大きな存在。

○何のための設定なのですか?

-この地球、日本が光になるためと、この世で体現する人が必要だった。誰も私を分かってくれない。私の光を分かってくれない。本来の私を守ってくれる人は、誰一人いない。でも、それを分かった上で、半分、自分が望んだもの。大きな存在が重荷を背負わせて、逆らって来た。いろんなものを吸取って、子供の頃から過ごして来た。重いものが襲って来た。それは、1つは役割として逆らえない。相手は、意識したりするだけで、そのように具現化されてしまう。

○その設定はカルマの解消のためでもあるのですか?

-カルマと繋がっている部分と役目を負わされているものがある。三次元という短い期間で、想念の中で見ていた時期の方が長い。ここに来て、一気に入って来た。一方では、そのお蔭で、生き延びて来たこともある。

○設定を解除するには、どうするのですか?

-私のレベルでは、どうしようもない。一番に根源に繋がれる人から伝えられる。本来の姿を導き出すために探し回っていた。

○あなたが整体院をやっている意味は何ですか?

-意味はあるし、礎になっている。

○整体院は、これからも続けますか?

-本当は、もっと自由になりたい。けれど、整体の先生とのカルマが解消されてない。与えられた役割の一つ。私は、この子を通して、外れそうになる道から戻す役割がある。

○整体院は、昔の仲間を導くための役割ですか?

-今いる仲間は、地球だけでなく、いろいろな所で経験して来た魂が、この地球を光にしたいという仲間として集まった。この子を通して、他の道よりも良かったかもしれないけど、いいであろうという人を選んでいる。

○あなたは、仲間を光に導くことをしていますか?

-大きな意味では、磁石のような気持ちから、みんな集まって来る。今のクライアントの中でも、光の道を選択して寄って来る魂をサポートして来ている。本来の方向に持っていこうとする役割。急がないといけないので、この子に負担を掛けているかもしれない。もう一つ言うと、できれば、これから守ってあげて欲しい。これから光に戻ろうとする時に、いろんなことが起こる。設定を解除する時に、何らかの負担がある。サポートして欲しい。

○今後、設定を解除するために、何をして行きますか?

-時期が来たら分かるけど、サインは先生からやって来る。

○あなたは、整体の先生とは、どのような魂的な関係ですか?

-何回も一緒だった。親子や師弟だったりして、私が伝えて創造していた時に、手に負えない傷の人たちを癒すために手伝ってもらうために創った。それ以外のことは興味ないくらい、人間として興味がないことで来ている。そういう思いをさせてしまっている。恐らく、先生が他界する前に、本当のことを伝えられると思う。

○どんなものを創造したのですか?

-私は地球は創っていない。主に、宇宙を担当していた。私が創ったものを地球に持って行っている。

○例えば、何ですか?

-私が感じる美しいものを創りたかった。

○カルマは自然に解消して行きますか?

-今のまま。

○あなたは、キリスト教と縁が深いと感じていますが、どういう関わりがあったのですか?

-夢に見たものが現実化したものだ。実現の世界であろう。

○あなたがキリスト教を創ったのですか?

-私だけではない。思い描いたものを現実化させるエネルギーを備えていた。

○どういうものを意図して創っていたのですか?

-ただ美しいものを創りたかった。みんなが幸せで、楽しいものを創りたかった。いろんなものを創ったが、私だけではない。

○今のキリスト教とは違うのですか?

-今のようなものを創った覚えはないと言いたい。

○最近、あなたには、「リーディング」というキーワードが来ているといいますが、どういう意味ですか?

-していかないといけない。直感で見えたり、感じたり、そういったものを伝えていく時期。これから、どんどん進化していくから精密になっていく。この子が嫌がっていたので、時期が遅れた。

○映画の「エドガーケーシー」のワードも来ているといいますが、何か意味がありますか?

-この子は、いろんなものを見るだけで具現化できる設定になっている。

○整体院という人の体のことをやっている目的は何ですか?

-体だけではない。見えない所。エネルギー。量子場。いろんなものがある。そういうものに行きたいのだが、結果として、体に関わるだけのものになった。

○伝えてくれた人は誰ですか?

-この子の魂をサポートしている根源に近い存在。根源は見たり、話したり、聞いたりすることが出来ない。それをサポートしている。

○郁美さんにメッセージをお願いします。

-本当に守ってくれる人を1人でも多く持つことで、加速度的に光が増して行く。この地球、宇宙が光になって行くために背負っている役目がある。守って行くためには、この次元、体など必要な全て。私は死ぬことは怖くない。肉体があるように役目があるので、残るようサポートして欲しい。

○あなたの気づきは何ですか?

-アークも、シリウスも、オリオンも、闇のエネルギーも、全ては繋がっている。いろんな方法が、この世界を拡大して来たのは事実だけれど、明るい、自由、解放された楽しいものといったものを伝えて行って欲しい。


クライアントの郁美さんのヒプノセラピーでは、目に見える世界を創ることは、どういうことなのかを暗示しています。目に見えないエネルギーを物質化することは大変な仕事だと感じます。目に見える世界を創ることや物質化することは、いろいろなものの波動を下げて、闇にすることです。

また、それを物質化していく人もまた、自らの波動を下げて、闇にしていくことを意味します。郁美さんは、「いろんなものを見るだけで具現化できる設定になっている」といいます。「体感して、それを現して、相手がどう思うのか。この世で見えるようにして伝えていくということ」と伝えられました。

目に見える世界を創るというアークの人たちの仕事を担ってきたのだと感じます。例えば、源の光は目に見えない光ですが、太陽という星を創り、太陽光という目に見える光を創ったのです。地球においては、多くの魂が深い闇を経験して大きな光になるために、三次元の目に見える世界が創られて来たのです。

「リーディングをしていかなければならない。直感で見えたり、感じたり、そういったものを伝えていく時期」と伝えられました。郁美さんは、「見るだけで具現化できる設定」のままだと、自分を闇のままでいることになります。光の世界から来た自分を、もう一度、光に戻していくことが必要です。

だから、「リーディング」を通じて、見えない本質の世界を伝えていくのです。「直感で見えたり、感じたり、そういったものを伝えていく時期」といいます。郁美さんが整体院をやっている意味は、2つあります。1つは先生との間の「カルマの解消」です。もう1つは、「アークの仲間を光に導くための役割」です。

先生は、「手に負えない傷の人たちを癒すために手伝ってもらうために創った存在」なので、今世は、自分が仲間の人たちを癒すことをしているのです。「アークの仲間を光に導くための役割」は、アークの統合に直結します。「急がないといけない」というのは、地球が光になるのが早まっているからだと感じます。

「エドガーケーシー」の映画を観て、自分もリーディングが出来るようになるのです。エドガーケーシーは、米国の透視能力者です。米国最大の透視能力者、予言者といわれ、少年期に透視能力を自覚し、自らを催眠状態におき、質問に答えるという形式で、病気診断などの予言と透視を行って来ました。

「この地球、宇宙が光になって行くために背負っている役目がある」と伝えられました。そのためには、目に見えない光を感じ、それを伝えていくことです。リーディングを通じて、アークの仲間を光に導くことです。これから郁美さんが大きな光となって、役割を果たしていくことを願っています。

<過去の関連記事>
「地球を闇から救う」
「闇が光に変わる時期が来た」
「光を思い出す」

<お知らせ>
☆3月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:神戸)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル3:神戸)開催のご案内New!

☆2月お話会(葉山)のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆闇を解除して光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆外出できない方や遠方で希望日に受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ地球仲間光の道創造アークリーディングエドガーケーシー整体院
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル2)
個別出張ヒプノセラピー
外出できない方やご希望の日時に受講したい方のための出張ヒプノセラピーです。複数人で受講するグループセッションのご予約も承っております。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード