FC2ブログ

「世の中に光を広げていくことが今世最後の目的です」

「もう、カルマも解消されているので、目標に向かって、明るく光の道を歩いて行ってください。世の中を明るくする人たちと共に、世の中に光を広げていくことが、今世の最後の目的です。これからは、光に進んで行きます。明るい世界を創るために、進むだけです。」

クライアントの和夫さんは、今の仕事は裏インドの前世のカルマを解消するために避けられなかったと伝えられました。これから子供とお年寄りが共に生活する施設を作っていくといいます。世の中に光を広げていくことが今世最後の目的とヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 花畑 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ランキングヒプノセラピー

ヒプノセラピーの中で、クライアントの和夫さんは、幼少期に退行して、幼い自分と対話して行きました。

○幼い自分に何かしたいことがあるのか、聞いてみてください・・・何と言って来ましたか?

-今は闇も晴れて来たので、これから、やれば、やろうとしていることは出来るから、これからだよ。これからは、本当に思っている、楽しいことが人生につながって行く。

○それでは、今のあなたが幼い自分と対話してみてください・・・どんなことを話して来ましたか?

-人間は年を取ってからでも、小さい頃の夢を叶えられる。夢に向かって行けば実現するので、今までのように妨げるものがあっても、自分が前向きに光に向かって行けば、夢は実現できる。自分の心が大事だから強く思って行動することで道は開ける。

○今のあなたは、幼い自分から伝えられたことに対して、どう思いますか?

-全くその通り。今までは世の中に夢はないと思っていたけど、そう思わないで、常に前に進んで、明るいことを考えて、明るい方に心を持っていくことは大事なことです。

和夫さんは、魂と対話する場面に移りました。

○魂は、どのようなイメージですか?

-金色の光。形は丸。

○どんな感じが伝わって来ますか?

-温かい感じ。

○あなたは、飲食関連の仕事をしていて、辞める方向になっていますが、どういう意味がありますか?

-前世のカルマを解消するために、避けられない。今世を持ってして、前世に関わりがあるけれど、進む道が違うので別れることにする。

○カルマは終わりですか?

-これで終わり。

○これから何を仕事にして行きますか?

-子供とお年寄りが、一緒に生活を共にする施設みたいな所の世話をする仕事に就く。

○いつ頃からですか?

-2~3年先。

○その間、あなたは何をしますか?

-全ては、その仕事に向かって、基礎固めをする時期。

○子供とお年寄りが一緒に生活する意味は何ですか?

-今の子供たちの待機児童がお年寄りの施設に入ることで、両方を組合わせた施設みたいなものをやろうとする。

○あなたが施設を作って行くのですか?

-そうです。

○子供とお年寄りが共にする施設の先駆けとなるのですか?

-北海道にはないけど、日本ではやっている所がある。

○どんな経験が必要になりますか?

-自分にも、そういう施設を作るために、情報を集めて、人との繋がりを作ったり、学ぶことも必要となる。

○あなたの弟も一緒にやりますか?

-弟は結婚するみたいなので、奥さんもやることになる。

○あなたは、今まで結婚せずに独身を貫いて来ましたが、何か理由はありますか?

-前世の経験から。前世で子供を虐げることをして来たので、子供たちを楽しませるために独身でいた。

○あなたは、いずれ結婚することになりますか?

-いずれは、結婚する可能性はある。

○結婚を望んでいますか?

-ある時期が来たら、そのような人が現れることも考えられる。

○今の仕事を辞めるに当たって、相談に乗って力になってくれたMさんとは、魂的には、どういう関係ですか?

-昔、一緒に暮らしていたことがある。

○いつ頃の前世ですか?

-平安時代に、都に仕えていた。

○今回、Mさんに出会った目的は何ですか?

-お互いに時期が来たら、仕事でも繋がりが持てるようになる。

○あなたは、学校の恩師であるYさんのお世話をしていますが、何か縁がありますか?

-私よりも弟の方に、昔、身近にいた。

○今後もお世話を続けますか?

-続けます。

○あなたは、昨年12月にUFOを目撃したといいますが、何か意味がありますか?

-「裏インドは終わりますよ」という予言みたいなもの。

○今年1月、寝て起きた後、シャツを見てみると、特徴的な茶色の皺が出来ていたといいますが、この意味は何ですか?

-昔、一緒に仕事をしていた者の悪い想念が洗い流された感じ。

○浄化ということですか?

-浄化です。

○あなたの今世の目的は何ですか?

-前世のカルマをなくして、人々に明るさをもたらすのが目的です。楽しい世の中にするために、協力して、つき合える繋がりを作って行きます。

○そのために、やるべきことは何ですか?

-まず、最後の落とし前として、インチキ会社をなくす。今は、努力して、目標を達成していく。

○魂からメッセージを与えてもらってください。

-もう、カルマも解消されているので、目標に向かって、明るく光の道を歩いて行ってください。世の中を明るくする人たちと共に、世の中に光を広げていくことが、今世最後の目的です。

○あなたの気づきは何ですか?

-小さい時は順調でしたが、前世のカルマを解消するために、長いトンネルに入っていました。これからは、光に進んで行きます。明るい世界を創るために、進むだけです。


ヒプノセラピーの中でクライアントの和夫さんは、今の飲食関連の仕事について、「前世のカルマを解消するために、避けられない。今世を持ってして、前世に関わりがあるけれど、進む道が違うので別れることにする」と伝えられました。また、UFOを見た意味は「裏インドは終わりますよ、という予言みたいなもの」といいます。

今の仕事は、前世の裏インドのカルマの解消のために、やって来たのです。「裏インド」とは、人命に関わる、極限的な悲しみや苦しみを人に与える闇の仕事です。キーワードとしては、「子供」「女性」「生贄」「暴力」「人身売買」など挙げられます。前世で人を虐げたから、今世、自分が虐げられる経験をするのです。

和夫さんは、今の飲食関連の仕事で自分が苦労する深い闇の経験をして来たのです。それが、前世の裏インドのカルマを解消するために必要でした。解消すべきカルマは、「これで終わり」と伝えられました。前世のカルマを解消するために、長いトンネルの暗闇は、卒業の時を迎えています。

これからは、光の道を歩んで行くのです。今後の仕事については、「子供とお年寄りが、一緒に生活を共にする施設みたいな所の世話をする仕事に就く」と伝えられました。「今の子供たちの待機児童がお年寄りの施設に入ることで、両方を組合わせた施設みたいなものをやろうとする」といいます。

現代の社会問題の1つは、待機児童です。都心部において、保育園に入れたくても、子供を預かる場所がないので、保育園の空きを待つ児童が沢山います。もう1つが1人暮らしや認知症のお年寄りの問題です。子供とお年寄りを組合わせることで光を見出せます。一緒に生活できる空間を作ることで、お互いに補完できるのです。

お年寄りが認知症になるのは、光を失って闇になるからです。心地良いことや楽しいことを忘れてしまっています。今の子供たちは、輝いて光を放つために生まれて来ています。楽しいことをすることが大事だと分かっています。お年寄りが、親が居ない間に子供を見守ることで、光を与えられるのです。

お年寄りが楽しいことをして行くと、光で満たされて、認知症のお年寄りは減って行きます。子供とお年寄りが共生する施設に、もう1つ必要なのは、自然環境です。自然は光の場所ですので、自然の中に施設があれば、光が与えられます。お年寄りが、自然や大地に触れることも光になるために大事になって来ます。

分離したものを統合していく光の時代になって行きます。「世の中を明るくする人たちと共に、世の中に光を広げていくことが、今世最後の目的です」と伝えられました。裏インドという深い闇を経験して、大きな光になる時が来ています。これから和夫さんが輝いて、光の役割を果たしていくことを願っています。 

<過去の関連記事>
「今を抱きしめて生きる」
「裏インドの闇を経験した魂が光輝いていく」
「介護施設と一体化した農業を始める」と知らされたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆3月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:神戸)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル3:神戸)開催のご案内New!

☆2月お話会(葉山)のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:札幌)開催のご案内New!
☆4月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆闇を解除して光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆外出できない方や遠方で希望日に受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ今世の目的裏インドカルマ子供お年寄り施設
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

輝く地球・光の講座(レベル3)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
個別出張ヒプノセラピー
外出できない方やご希望の日時に受講したい方のための出張ヒプノセラピーです。複数人で受講するグループセッションのご予約も承っております。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード