「人の心が地球に繋がるように意識を変えて行く」

「これから、あなたは広めないといけない。あなたは、自由を広める。自由を広めるために、取って行きます。要らないものを取って行きます。話すことで取って行きます。そのために、色々な意識状態を教えて行きます。要らないものを取って、新しいものを教えます。」

クライアントの美香さんは、地球を軽くするために来たと伝えられました。地球を大切にして、人の心が地球に繋がるように意識を変えて行くといいます。星が破滅したゼータ星の経験から自分が素直に喜んで軽くなって行くことが大事だとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 自然 光 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ランキングヒプノセラピー

○あなたと夫は、魂的にはどんな関係ですか?

-有志。友。

○何のために夫と結婚したのですか?

-お礼するため。

○何のお礼ですか?

-助けてもらった。

○あなたは、夫が求めていた人とは違うと感じているといいますが、別の道に進む時期に来ていますか?

-そうです。でも淋しがっている。

○どうしますか?

-今できること。夫に出来ることに満足したり、自由になる。

○あなたが夫に出来ることとは何ですか?

-思いやり。できるだけ優しくする。

○小学生の長女があなたの子供に生まれて来た目的は何ですか?

-自由を教えるため。いつもニコニコしている。

○魂的な関係はありますか?

-星の友だち。

○どこの星ですか?

-シリウスです。

○次女が生まれて来た目的は何ですか?

-手伝うため。

○何を手伝うのですか?

-私が本当の自分になる。

○どんな風にして手伝って行きますか?

-私が力を出していくこと。私の働きが自分らしくなるように。

○次女とは魂的にどんな関係ですか?

-教育者です。

○あなたは、昨年、気になる男性と出会ったといいますが、どんな魂的関係ですか?

-1つです。

○いずれパートナーとなりますか?

-願っています。

○彼とパートナーシップを結ぶためには、何をして行きますか?

-今やるべきことに集中する。軽くなります。

○今やるべきことは何ですか?

-周りに親切にする。自分を出していく。

○5年前に出会った男性も気になるといいますが、あなたとどういう関係がありますか?

-教育者です。

○何を教えてくれたのですか?

-闇を教えてくれました。闇を分けないことを教えてくれました。

○これから、あなたは何をして行きますか?

-広めないといけない。自由を広める。

○何を通じて自由を広めるのですか?

-取って行きます。要らないものを。

○どんな方法で要らないものを取って行きますか?

-話します。そのために、色々な意識状態を教えて行きます。要らないものを取って、新しいものを教えます。

○あなたの魂は、どこから来たのですか?

-赤い星と、その前に紫の星から。

○赤い星はどこですか?

-リラ。

○紫の星は?

-セ・・・しか分かりません。

○何のために地球に来たのですか?

-軽くするため。

○地球を軽くするために、何をして行きますか?

-地球を大切にしていく。人の心が地球に繋がるように意識を変えて行く。「ゼータ星」と出て来ました。

○ゼータ星で何を思いますか?

-絶望。

○あなたは、飛行機に乗った時に、2回程倒れたことがあるといいますが、原因は何ですか?

-息が出来ない。密閉。窒息する。窓がなくて。

○過去世のトラウマですか?

-閉じ込められた。ずっと前に。

○トラウマは、そのままで自然になくなりますか?

-もう許しています。

○あなたが、本来の自分になるためには、何をして行きますか?

-素直に喜ぶ。喜びを受入れる。喜んではいけないと思っていた。

○伝えてくれた方は誰ですか?

-ジャーメイン。

○メッセージを与えてください。

-手を伸ばして、頭上に虹が掛かっている。それを受け取って行動していいです。

○あなたの気づきは何ですか?

-自分の自由を受入れて、動く時が、結構前から来ていた。いつまで動かないのって言われた。でも大丈夫ですって。


ヒプノセラピーの中でクライアントの美香さんは、昨年、出会った気になる男性との魂的関係について、「1つです」と伝えられました。「1つ」とは、「魂が1つ」ということです。1つの魂が2つに分かれた魂同志です。いわゆる、「魂の片割れ」、「ツインソウルの相手」なのです。

パートナーシップを結ぶためには、「今やるべきことに集中する。軽くなります」と伝えられました。「軽くなる」とは、「エネルギーが軽くなる」ことです。重いエネルギーから軽いエネルギーになることであり、闇から光に変わることです。やるべきことは、「周りに親切にする。自分を出していく」といいます。

「自分を出していく」とは、自分の本音を相手に伝えて、自分を隠さないことです。地球に来たのは、「軽くするため」と伝えられました。重い地球から軽い地球に変えることです。地球を闇から光に変えるために来たということです。自分を軽くすることが地球を軽くすることに繋がります。

自分が闇から光に変わることが、地球を光にしていくことなのです。地球を軽くするために、何をして行くかについては、「地球を大切にしていく。人の心が地球に繋がるように意識を変えて行く」といいます。人は闇になっていると、目に見えない大切なものを忘れてしまいます。

地球や自然など大切にすべきものを大切にできなくなります。それは、自分のエゴや欲を満たすことだけに、目を向けて懸命になるから、本当に大切なものである「光」が分からなくなっている状態です。そういう意味でも、自分が光になっていくことが非常に重要になります。

「ゼータ星」は、過去のヒプノセラピーで幾度も出て来る星です。ゼータ星は、レティクル座ゼータ星とも呼ばれ、地球と同じような物質文明を持つ星でした。ゼータ星の人は人間と同じように感情を持っていました。利便性を追求し、過剰な人工物を作るようになり、最終的に大きな地殻変動によって星が爆発したのです。

ゼータ星は闇が広がって、最終的に破滅してしまったのです。過去のセッションでは、「テクノロジーに頼った。それが栄えて行くと思っていた。愛を忘れてしまったからだ。テクノロジーには愛はありません」と伝えられています。ゼータ星について思うことは、「絶望」だといいます。

美香さんは、ゼータ星の破滅を経験して「絶望」したのです。別のセッションのクライアントの方は、「暗い表情をしている人を見ると落ち込むのは、ゼータ星で絶望を経験したから」だと伝えられました。美香さんも同じです。実は、美香さんのようにゼータ星の破滅を経験した魂が地球に転生して来ています。

それも、日本に多く魂が転生して来ています。地球をゼータ星と同じ道をたどらせないためにです。311の原発事故の経験は、地球を救うために来た魂たちが自分の役割に気づくための機会でもあったのです。これから美香さんが光になって、役割を果たしていくことを願っています。

<過去の関連記事>
「人間が持っている怖れをクリアする」
「地球を守り抜くために来た魂たち」
「地球を守りなさい!」と命ぜられて爆発したゼータ星からやって来たと教えられたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆3月お話会(葉山)のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:札幌)開催のご案内New!
☆4月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆闇を解除して光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆外出できない方や遠方で希望日に受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル2)
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
個別出張ヒプノセラピー
外出できない方やご希望の日時に受講したい方のための出張ヒプノセラピーです。複数人で受講するグループセッションのご予約も承っております。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード