FC2ブログ

「カルマを解消して光にする」

「2つの虹の夢を見たのは光になるということ。発寒の地に暮らしているのは、カルマを解消して光にするため。過去世で土地を暗闇にした。囚人みたいな人を使っていた。開拓の前の古い時代。カルマを解消するために神社を解除する。発寒の地が光になりますように祈る。」

ヒプノセラピーの中でクライアントの肇さんは、今世の目的は人を幸せにすることだと伝えられました。人を喜ばせ、笑わせたりして、楽しくなるようにしていくといいます。今の仕事を辞めた後は、自然の所で、子供たちをのびのび遊ばせることをしていくと教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 夕陽 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ランキングヒプノセラピー

○魂は、どのようなイメージですか?

-白っぽい感じ。

○あなたは、右のお腹に痛みがあるといいますが、原因は何ですか?

-父の兄。

○父の兄は、亡くなっていますか?

-生きている。

○あなたに対して、父の兄は何か特別な思いがありますか?

-面倒を見たのに。自分の面倒を見てくれた。

○あなたが父の兄に対して言いたいことは何ですか?

-今まで、ありがとう。

○痛みをなくすには何をしますか?

-感謝すること。

○あなたは、長年の間、右足首の痛風を患っているといいますが、原因は何ですか?

-床屋の叔父さん。

○生きている方ですか?

-亡くなっています。

○床屋の叔父さんは、あなたに対して何か言いたことがあるのですか?

-分からない。

○まだ、魂は留まっていますか?

-留まっている。

○分かりました。それでは、床屋の叔父さんの魂が光に還るよう光を降ろします・・・どんな感じでしたか?

-笑った感じがした。

○あなたは知人のFさんの祖父の夢を見たといいますが、どういう意味がありますか?

-色々と言って悪かった。

○もう、光に還っていますか?

-還っている。

○あなたが祖父の方に言いたいことは何ですか?

-ありがとう。

○昔、飼っていた白い猫の夢も見たといいますが、どういう意味ですか?

-幸せになってもらいたい。

○2つの虹が出て来た夢を見たといいますが、何か意味がありますか?

-光になる。

○あなたが、長年、札幌の発寒(はっさむ)の地に暮らしているのは、何のためですか?

-カルマを解消して光にする。

○発寒は、あなたの過去世とどのような縁がある場所ですか?

-暗闇にした。

○何をして暗闇にしたのですか?

-囚人みたいな人を使って何かやっている。

○いつ頃の時代ですか?

-古い時代。開拓の前。

○あなたは、カルマを解消するために、やるべきことは何ですか?

-神社を解除する。

○そのためには、何をしますか?

-祈るしかない。

○どんな祈りをしますか?

-発寒の地が光になりますように。

○他界した父親とは、魂的に、どのような関係ですか?

-シリウスで一緒だった。

○父親の魂は光に還っていますか?

-還っている感じ。

○今まで就いていた飲食の仕事は、どういう意味がありますか?

-仲間とのカルマの解消。

○仲間とのカルマは終わりましたか?

-もう終わっている。

○これから、あなたは何をして行きますか?

-子供たちと遊びながらしている感じ。

○幾つくらいの子供ですか?

-幼稚園くらい。

○どんな場所ですか?

-自然の所で。

○仕事としてですか?

-仕事ではない。

○子供たちと遊ぶことに対して大切なことは何ですか?

-のびのびさせてあげること。

○あなたには、約束して来た魂の伴侶はいますか?

-いる。

○出会っていますか?

-出会っている。

○あなたは魂の伴侶が誰か分かっていますか?

-分かっている。

○相手はどうですか?

-分かっている。

○いずれ結婚しますか?

-なると思う。

○あなたの今世の目的は何ですか?

-人を幸せにすること。

○そのために、何をして行きますか?

-喜ばせ、笑わせたりする。楽しくなるようにする。

○今のあなたが、やるべきことは何ですか?

-身の回りをきれいにしていく。

○魂からメッセージを与えてもらってください。

-そのままでいい。自由でいい。

○あなたの気づきは何ですか?

-自分を愛すること。


ヒプノセラピーの中でクライアントの肇さんは、右のお腹に痛みがあるのは、「生きている父の兄が面倒を見たのにという特別な思いを持っているから」と分かりました。これは、いわゆる「生霊(いきりょう)」と呼ばれるものです。「生霊」とは、人のネガティブな思念による闇のエネルギーです。

それは、「サイキックアタック」とも言えます。人に対して、憎しみ、怒り、執着などマイナスな思いを持っていると、それが闇のエネルギーとして肉体に不調や病気を起こすことになります。その人が闇になっていると、自然に闇のエネルギーが放出されるのです。これは誰もが経験していることです。

人が多い場所に居たり、人ごみの中にいて、頭痛や不調になるのは、そのためです。「生霊」や「サイキックアタック」を受けた場合、光で包むことが大事です。闇のエネルギーを光のエネルギーで包んで光に還すのです。肇さんがやることは、「今まで、ありがとう」と言って「感謝すること」と伝えられました。

「感謝すること」は、光を放つことです。感謝することで、自分に来た闇のエネルギーを光で包んで光に還していくのです。肇さんは長年の間、札幌の発寒の地に生活しているのは、「カルマを解消して光にする」ためだといいます。多くの人の場合、今の地に暮らしている意味があるます。その地でやるべきことがあるからです。

開拓の前の時代、「囚人みたいな人を使って何かやって、発寒の地を暗闇にした」と伝えられました。囚人の人たちを強制労働をさせていたのだと感じます。人に労働を強制すると「我慢」したり、「苦しみ」や「怒り」などのネガティブな思いを持ち、闇のエネルギーを放ちます。

人を虐げることをすると、その場所が闇になるのです。土地を闇にすることは、光を封印することになります。基本的には、光を封印した人が、封印を解くことになります。肇さんは、過去世の自分が発寒の地を封じたから、今世の自分が開くことをするのです。それは、カルマの解消でもあります。

発寒の地の封印を解いて光にしていくことが、カルマの解消になります。カルマを解消するためには、「神社を解除する」と伝えられました。そのためには、「発寒の地が光になりますようにと祈る」といいます。神社は、土地を封じるための役割をしています。封印を解くには、「祈る」ことです。

純粋な気持ちで、「良くなりますように」という祈りをすることです。エゴを入れずに「純粋」であることが大事になります。カルマを解消することは、自分の闇を光に統合して、自分が光輝いていくことでもあります。これから肇さんが光になって、光を広げる役割を果たしていくことを願っています。 

<過去の関連記事>
「自分を整えて光を降ろす」
「少しでも早く覚醒して感謝する」
「自分が幸せになってみんなを助ける」

<お知らせ>
☆3月お話会(葉山)のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:札幌)開催のご案内New!
☆4月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆闇を解除して光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆外出できない方や遠方で希望日に受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフカルマ解消祈る感謝封印過去世
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル2)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
個別出張ヒプノセラピー
外出できない方やご希望の日時に受講したい方のための出張ヒプノセラピーです。複数人で受講するグループセッションのご予約も承っております。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード