FC2ブログ

目玉のエネルギー体による支配の仕組(1) ~闇が光に還るとき~

「地球の闇の基盤は分離と支配。支配のベースが目玉のエネルギー体。支配の闇の経験のため、全ての人が目玉を付けられている。深い闇を経験した、古い魂を持つ人の中に目玉を付ける存在がいる。人だけではなく、建物や部屋の天井や壁などにも目を付けられている。」

光のワークの中で、目玉のエネルギー体の解除・統合をしていくと、人は目玉を付けられることで「支配を受ける」という闇の経験をしていることが分かって来ました。地球の闇の基盤は「分離と支配」であり、「支配」のベースになっているのが、目玉のエネルギー体なのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 1ドル札 ホルスの目 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ランキングヒプノセラピー

今年1月から目玉に関する色々な体験をして来ました。目玉のエネルギー体とは、どういうものなのか、が少しずつ分かって来ました。殆どの人というより、全ての人に目玉が付いていると感じます。1つや2つではなく、沢山の目玉が付いています。人を封印して、目玉の監視下に置いて、支配するためです。

目玉を付けることで人から光を放たなくさせます。誰が目玉をつけているのか、という疑問が湧いてきます。それは、人の中に目玉を付けるエネルギー体がいるのです。目玉を付ける人は、全ての人ではありません。遠い昔から闇の仕事をして来た、古い魂を持つ人の中に目玉を付ける存在がいます。

ですから、そういう人の場合、人から目玉を付けられたり、人に目玉を付けたりすることになります。殆どの人の場合、目玉を付けられたかどうかは、知覚できないと思います。でも、最近は光が広がって来たので、喉、指先、足裏などの部位で違和感を感じて、分かるようになって来ていると思います。

私も、1月中頃に、喉の違和感から目玉が付いていることが分かりました。目玉が付いて喉に違和感を感じたら、光を降ろして解除するようになりました。今は、夜寝る前に光を降ろして、自分に付いた目玉を全て解除する習慣になっています。目玉についての光のワークの体験を紹介して行きます。

2月上旬、朝起きた時から喉が不調でした。前日にシャインスピリットヒーリングの電話セッションがあり、クライアントの方を通じて目玉を付けられたと感じました。まず、自分の喉を意図して光を降ろすと、「喉の所に大きな目玉が1つあった」と伴侶が教えてくれました。クライアントの方にも光を降ろしました。

「目玉いっぱい星人がいた」と伴侶が伝えて来ました。「目玉いっぱい星人」とは、肥ったオバQの姿で体中に目玉が付いているエネルギー体です。体の目玉を取って人に目玉を付けて行くのです。伴侶も喉が不調になっていました。思い当たる知人に光を降ろすと、「3つ目のオリオンがいた」と伴侶が言いました。

顔一面に大きな目が1つあり、頭から出ている長い耳に小さな目が2つある、オリオンから来た宇宙人のことです。10日後、気になる知人に光を降ろすと、「大きな1つ目がいた」と伴侶が伝えて来ました。目を付ける存在は、「目玉いっぱい星人」「3つ目のオリオン」「大きな1つ目」の3種類いるようです。

再び、自分の喉も不調になったので、光を降ろしました。「アメリカという言葉が来た」と伴侶が教えてくれました。米国の1ドル札の「プロビデンスの目」に光を降ろす必要があるといいます。「プロビデンスの目」は、ピラミッドの上部に目玉がある構図で、「分離と支配」を意味しています。

ピラミッド=分離、目玉=支配です。米国1ドル札のプロビデンスの目を意図して光を降ろすと、「ムー大陸と来た」と伴侶が言いました。ムー大陸の詳細は、まだ分かっていませんが、ムー大陸は、太平洋のハワイ周辺にあったアトランティスの流れを汲む闇の文明だと感じています。

ムー大陸は、地表の光の文明であったレムリアと地底の闇の文明であったアトランティスが海に沈んだ後、地表に残った闇の文明の大陸だと思っています。このムー大陸も最終的には海没したことは、過去のヒプノセラピーで伝えられています。地底のアトランティスにあった目玉は、ムー大陸を経て、現在の米国に移ったと感じます。

2日後、朝から喉が不調になっていたので、自分に光を降ろしました。「セッションルームと廊下を中心に家全体に小さな目玉がいっぱい付いている」と伴侶が教えてくれました。目玉は、人だけではなく、家や建物などにも付けられています。家全体の目玉の解除を意図して光を降ろすと、「OKです」と伴侶が言いました。

前日にイベントで参加者の方が来ていたので、目をつけた可能性のある知人に光を降ろしました。「この人に目をつけられた。大きな1つ目がいた。病気のペラペラもいた」と伴侶が伝えて来ました。どうやら目玉を付ける人は、裏インドの闇を経験している人だと分かって来たのです。(つづく)

<過去の関連記事>
目をつけて封じる目玉のエネルギー体の解除・統合 ~闇が光に還るとき~
三つ目の姿をしたオリオンの闇の宇宙人の解除・統合 ~闇が光に還るとき~
黄の闇の支配を意味するプロビデンスの目の原型となる闇の宇宙人の帰還 ~闇が光に還るとき~

<お知らせ>
☆3月お話会(葉山)のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:札幌)開催のご案内New!

☆4月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆「5月ヒプノセラピスト養成講座」開催のご案内New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆闇を解除して光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆外出できない方や遠方で希望日に受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからも本質を開くことを通じて地球の歴史と真実を追及していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : スピリチュアル ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 闇が光に還るとき タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ目玉エネルギー体支配仕組オリオンプロビデンスの目ピラミッド分離
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

輝く地球・光の講座(レベル3)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
個別出張ヒプノセラピー
外出できない方やご希望の日時に受講したい方のための出張ヒプノセラピーです。複数人で受講するグループセッションのご予約も承っております。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード