FC2ブログ

目玉のエネルギー体による支配の仕組(2) ~闇が光に還るとき~

「プロビデンスの目の分離を示すピラミッドは、石工のフリーメイソンと繋がる。日本は米国に支配され、米国は軍産複合体に支配される。分離と支配は、仏教などの宗教や教育と密接に関係している。目玉を付ける存在は、人間の中だけでなく、建物などの空間にも居る。」

プロビデンスの目が出て来たこともあり、日本と米国の政治家の目玉のエネルギー体を解除する必要があると感じました。米国は日本を封印する役割があると感じます。裏インドという闇の地底世界に繋がるプロビデンスの目が1ドル札に記されているのは深い意味があります。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 自然 光 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ランキングヒプノセラピー

プロビデンスの目は、ピラミッドの頂点に目玉が置かれている構図です。ピラミッドは「分離」を示し、目玉は、「支配」を現しています。ピラミッド社会という階層社会の頂点に支配者がいるという示唆でもあります。ピラミッドは、石で作られており、分離の働きのある闇のエネルギーが出ています。

地球上で、石はありとあらゆる場所で使われています。精霊という光が分離された石からは、分離させる闇のエネルギーが放たれることが分かっています。ピラミッドは、名実ともにピラミッド社会である階層社会という分離の世界にするために創られたものなのです。石を扱う職人は、「石工」と呼ばれています。

石工は、フリーメイソンに繋がります。ウィキペディアによると、フリーメイソンとは、「石工職人組合を起源とし、16世紀から17世紀に生まれた秘密結社で、現在多様な形で全世界に存在し、その会員数は600万人を超える」といいます。フリーメイソンは、地球を暗闇にするための闇の役割を担って来ました。

日本の支配層にあたる幾人かの政治家に光を降ろしていくと、「1つ目がある」「米国の支配下にある」「お金全体に支配されている」「裏インドの蛇の支配下にある」と伴侶が伝えて来ました。米国の政治家に光を降ろすと、「1つ目があった。軍や武器に支配されている。モンゴル的な裏インドそのもの」と伴侶が言いました。

「軍や武器に支配されている」とは、軍産複合体の支配下にあると感じます。日本は米国の支配下にあり、米国は軍産複合体の支配下にあるのです。武器を製造販売する軍産複合体が米国や日本を支配していると感じます。地球の闇の基盤である分離と支配を象徴するのが、プロビデンスの目なのです。

プロビデンスの目にあるピラミッドと目玉はセットであり、切り離すことは出来ません。両方が一体となって深い暗闇の世界が創られて来ました。2月下旬、母親の法要のために、実家の菩提寺を訪れました。法要を終えた後、目玉が気になったので、菩提寺と住職に光を降ろしました。

「お寺の背後の山に目玉があった。建物から分離エネルギーが出ていた」と伴侶が伝えて来ました。光のワークの中で、寺院や僧侶が分離と支配の役割を担っていると感じていました。寺院の三重塔や五重塔は、地底世界と繋がっていると感じます。また、塔の先端の相隣からは分離のエネルギーが放たれています。

僧侶の袈裟は、種類や色が地位や階級によって分けられています。さらに、寺院の檀家制度は、檀家を支配するための仕組になっています。当日、来客として家を訪れた知人の目玉が気になり、家全体に光を降ろしました。「沢山の目玉が付けられていた」と伴侶が伝えて来ました。

目を付けたのであれば、知人の中に目を付ける存在がいることになります。目玉を付ける存在を意図して、知人に光を降ろすと、「1つ目がいた」と伴侶が教えてくれました。目玉を付ける存在が中にいる人は、比較的に多いです。その存在を解除しない限り、自分で無意識に目玉を付け、誰かから目玉を付けられている状態になります。

4日後、伴侶が親族の人に目玉がいるかもしれないと言うので、光を降ろしました。「大学の図書館に行ったようなので、大学に目玉と分離がいるかもしれない」と伴侶が伝えて来ました。大学の図書館を意図して光を降ろすと、「1つ目がいて、同心円があった」と伴侶が言いました。

「同心円」は、分離のエネルギーを現す図形です。目玉を付ける1つ目のエネルギー体は、人間の中だけでなく、建物の中にも居るようです。特に、学校などの教育機関には、目玉を付ける存在が居ると感じます。幼稚園から大学までの教育現場では、子供や若者が支配を受けるために目玉を付けられているのです。

当日、私も体の不調を覚えていました。左足の土踏まずの場所に凝りを感じました。こうした足裏の張りは今まで、余り経験したことがありませんでした。意図して自分に光を降ろすと、「過去世の自分が巡礼者として回っていた」と伴侶が教えてくれました。僧侶や牧師の時の巡礼者だといいます。

闇の過去世を統合する必要があると感じて、再び、自分に光を降ろしました。「昇って行った。過去世でずっとやってきた」と伴侶が言いました。この時は、宗教者として歩いて巡礼していた過去世を統合することが大事だと思っていました。しかし、目玉の仕組と深く関係していたことが後から分かったのです。(つづく)

<過去の関連記事>
ピラミッドは裏インドの闇のポータル ~闇が光に還るとき~
闇の地下世界と繋がっていた富士山の解除 ~闇が光に還るとき~
大仏とスポーツ施設に隠された裏インドの闇の仕掛けの解除 ~闇が光に還るとき~

<お知らせ>
☆3月お話会(葉山)のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:札幌)開催のご案内New!

☆4月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:葉山)開催のご案内New!
☆「5月ヒプノセラピスト養成講座」開催のご案内New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆闇を解除して光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆外出できない方や遠方で希望日に受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからも本質を開くことを通じて地球の歴史と真実を追及していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : スピリチュアル ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 闇が光に還るとき タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ目玉エネルギー体支配ピラミッドプロビデンスの目フリーメイソン宗教教育
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル2)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
個別出張ヒプノセラピー
外出できない方やご希望の日時に受講したい方のための出張ヒプノセラピーです。複数人で受講するグループセッションのご予約も承っております。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード