目玉のエネルギー体による支配の仕組(3) ~闇が光に還るとき~

「目玉を持つ人が通ると、そこに目玉を付ける存在の通り道ができる。あらゆる場所に目玉を付ける存在が移動する。人や建物に目玉が付けられていく。それが支配という暗闇をつくる根幹の目玉の仕組。光を降ろして目玉を光に還していくことが自由な世界を開くことになる。」

3月初め、夜になって喉が不調になり、目を付けられたと感じました。自分に光を降ろすと、「喉に目玉があった」と伴侶が教えてくれました。当日は、来客は1人もいなかったので、自分が足を運んだ場所が原因だと感じました。その場所は、自分が行ったスーパーだと思ったのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 朝日 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ランキングヒプノセラピー

スーパーに目玉を付ける存在がいると感じて、意図して光を降ろしました。「3つ目の存在が、冷凍食品売場の所を歩いている」と伴侶が伝えて来ました。目を付ける3つ目の存在が、スーパーにも居ることが分かりました。急に、PCのスカイプで通話していた伴侶が、「幾度か目の前に何かが通った」と言いました。

意図して光を降ろすと、「3つ目がいた。さっきのスーパーの3つ目のよう。道があったと言っている」と伴侶が教えてくれました。葉山のスーパーに居た3つ目が、いつの間にか札幌の伴侶の所に移動して来たのです。どうして3つ目が通る道が出来たのか、推測することで分かって来ました。

目玉を付ける存在がいる人間が移動すると、目玉が通る道が出来るのです。光のワークの中で解除したので、自分自身の中にも、1つ目の存在がいたことが分かっていました。私が葉山から札幌まで移動したことで3つ目が通る道が出来たのです。「教えてくれてありがとう」と伝えて光を降ろし、3つ目の存在に光に還ってもらいました。

宗教者が全国を巡礼するのは、土地を封じるためだけではなく、目玉を付ける存在が通る道を作るためでもあったのです。実に、精妙な闇の仕組だと感じました。過去世で僧侶や牧師として巡礼者だった自分が作った目玉の道を解除するために、意図して光を降ろしました。「いいです」と伴侶が伝えて来ました。

2日後、別のスーパーと郵便局に行った後、喉の調子が悪くなりました。左足の土踏まずの張りもあり、自分の体に付いている目玉を意図して光を降ろすと、喉と足裏に目玉が付いていた」と伴侶が伝えて来ました。光を降ろして解除した後、喉の調子は回復して、足裏の張りもなくなりました。

喉に目玉が付けられるのは、声を出す声帯が重要だからです。声は光を発するものであり、歌を歌うことが光を放って広げることになるからです。同じように、足裏の土踏まずは、光を放つ場所だと感じます。目玉は、人が光を放つ場所に付いて光を出さないように封印するのです。

足を運んだスーパーに光を降ろすと、「目玉が床に張り付いていた。目玉を持つ人が歩くと床に目玉がつく」と伴侶が教えてくれました。郵便局にも光を降ろすと、「同じように目玉が床に付いていた」と伴侶が伝えて来ました。人に付いている目玉は、自由に移動できるようです。

そして、床に付いた目玉は、人が歩くとその人の足裏に付くのです。翌日の朝、PCのスイッチを入れた後、左腕に激しい痛みを覚えました。「PCから目玉を付けられる」と直感しました。前日の夜、伴侶のPCが異常に熱くなったのも、このことを知らせるサインだったと感じました。

伴侶のPCに意図して光を降ろすと、「光が入ったと思う。何か複雑な仕組があるみたい」と伴侶が言いました。目玉のエネルギー体は、PCではなくネットワークを通ってくると感じました。どうやら、目玉はネットワークを通ってくるのです。次に、自分のPCにネットワークの目玉を意図して光を降ろしました。

「何か枝分かれして1つの所へ行っている。管理棟を通って行く。管理棟の上に供給口がある」と伴侶が教えてくれました。目玉は、供給口から管理棟を経て、ネットワークに流れてくるようでした。管理棟の上の供給口は、「太陽だ」と感じました。太陽が目玉の大元と直感したのです。

太陽を意図して光を降ろすと、「光が入った」と伴侶が伝えて来ました。それと同時に、突然、スカイプが切れたのです。光が入って太陽からの目玉の供給が解除されたと感じました。1週間後、神戸出張でイベントの準備をしている時、右手中指の指の腹に刺すような痛みを覚えました。

中指の状態を見ると、紫色になって腫れている感じでした。ぶつけたりして痛めるような事象がなかったので、原因を探るために光を降ろしました。「指先に目玉が付いている」と伴侶が伝えて来ました。指先にも目玉が付けられることが分かりました。それは、指先からも光が出るからです。

2日後、スマホを使っていると右手中指の指の腹が痛むのを感じました。私の場合、スマホは右手の中指を使っていました。ネットワークを通じて、スマホからも目玉が付けられると感じました。右手中指を意図して光を降ろすと、「目玉が付いていたのが取れた」と伴侶が教えてくれました。

これまで、私が目玉が付いている経験をしたのは、喉、指先、足裏の3箇所です。少なくとも、この3箇所からは光が放たれるために、目玉が付いて封じていることが分かります。インドのヨガに由来するチャクラと呼ばれるポイントがありますが、目玉が置かれて、人を封じるためのものだと感じます。

目玉のエネルギー体は、目に見えない存在です。人の体に付いて、人を封印する役割があります。そして、「目をつける」という言葉の通りに、監視して支配下に置きます。目玉の仕組は、人や地球を暗闇にするための根幹となる闇の仕組だと感じます。闇の仕組は、多くの魂が深い闇を経験して大きな光になるためのものです。

人々が支配を卒業して自由を得るためには、目玉を解除して、光に還していくことが大事になります。人の中にいる目玉を付ける存在、建物の中の目玉を付ける存在、人や建物に付いている目玉に光を降ろして行くのです。1つ1つ、地道に解除していく必要があり、途方もない程の道程にも思えます。

終りは見えないかもしれません。しかし、それが光を広げる本質なのです。日本に生まれた光の役割の魂を持つ人たちが、光を降ろして、光を広げていくのです。地球が闇から光に変わって行く時、目玉の仕組という闇の役割も終わります。日本から自由という光が地球全体に広がって行くことを願っています。(おわり)

<過去の関連記事>
「第三の目は上に置かれて闇にする」
目をつけて封じる目玉のエネルギー体の解除・統合 ~闇が光に還るとき~
「砂糖の拠点」という裏インドの闇の仕掛けの解除 ~闇が光に還るとき~

<お知らせ>
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:札幌)開催のご案内New!

☆4月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:葉山)開催のご案内New!
☆「5月ヒプノセラピスト養成講座」開催のご案内New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆闇を解除して光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆外出できない方や遠方で希望日に受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからも本質を開くことを通じて地球の歴史と真実を追及していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : スピリチュアル ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 闇が光に還るとき タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ目玉エネルギー体支配仕組自由解除ネットワーク闇の仕組
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル2)
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
個別出張ヒプノセラピー
外出できない方やご希望の日時に受講したい方のための出張ヒプノセラピーです。複数人で受講するグループセッションのご予約も承っております。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード