FC2ブログ

「日本人であることで光になって行く」

「魂は黒い球。墨のような、煙のような感じがする。自分の魂の目的は、日本人を経験すること。日本人である意味は、古来の日本の良さから来る。礼儀正しさ。日本人であることで白くなって行く。白くなることは光になること。それは、地球の他の宇宙でも出来ない。」

ヒプノセラピーの中でクライアントの雅章さんは、魂の目的は、日本人を経験することだと伝えられました。日本人であることで光になっていくといいます。魂の故郷のオリオン座ミンタカでは、ピラミッドを象徴として、三ツ星をアピールするように動かされていたと教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 自然 光 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ランキングヒプノセラピー

○魂は、どのようなイメージですか?   

-黒い球。墨のような、煙のような感じ。

○あなたの魂の目的は何ですか?

-日本人を経験すること。

○どうして日本人なのですか?

-古来の日本の良さから来る。礼儀正しさ。日本人であることで白くなって行く。それは、地球の他の宇宙でも出来ない。

○「白くなる」とは光になることですか?

-そう。

○今のあなたは、白くなっていますか?

-赤と黒。

○あなたが白くなるには、どうしますか?

-答えられないようになっている。

○それは何故ですか?

-痛い。頭が痛い。目を開けられないような感じ。

○誰か闇の存在がいるのですか?

-白を拒んでいる。赤を経験しないとダメ。3色の球。黒、赤、白を集めようとしている。力が抜けた。

○光に還りたい闇の存在は居ますか?

-黒側の視点で白を見ている。白を得る途中で赤を経験する。

○闇の存在は、あなたの過去世ですか?

-自分の存在を誇示しようとしている。黒いまま永遠にしようとしている。

○それは、どうしてですか?

-どれもヤダ。黄色とか金とか・・明るい方に行きたい。

○光になることを望んでいないのですか?

-罪だと感じている。自分が黒でなければいけない。

○何故ですか?

-世のため。

○自分が黒でなければならないとずっと思っていましたか?

-そして別の場所を探す。

○それでは、闇の存在が光に還るように光を降ろします・・・どんな感じですか?

-右手が動かなくなったが、感触が良くなった。

○あなたは、右目から涙が出ることがあるといいますが、何故ですか?

-よくある。癒される瞬間。やっている自分が違う。

○まだ、光に還りたい方は居ますか?

-居ない。

○あなたが光になるためには、何をしますか?

-発言。

○どんなことを発言するのですか?

-黙って見ているのではなく、渦を作って人脈を作って行く。

○あなたの魂の故郷はどこですか?

-オリオン。ミンタカ。

○ミンタカという星は、どこにあるのですか?

-オリオン座の右上。

○どんな星ですか?

-ピラミッド。それを象徴としている。右脳が痛い。

○何故、右脳が痛むのですか?

-左手の親指がひとりでに動く。

○光に還ることを希望している存在は居ますか?

-まだ教えない。

○ミンタカで、あなたは何をやっていましたか?

-三ツ星をアピールするように動かされていた。

○それでは、闇の存在が光に還るよう光を降ろします・・・どんな感じですか?

-喉の奥が痛い。頭の奥まで痛みがあったが消えた。


クライアントの雅章さんのヒプノセラピーでは、過去世や今世の自分に関係する闇のエネルギー体を光に還すことを行っていきました。闇を光に還すことは、闇を光に統合することです。過去世で闇の仕事をして来た魂は、今世で闇を経験した分だけ光輝ける可能性を持ちます。

過去世からの自分の中の闇を光に統合していくことで、闇から光に転換していくのです。1つの過去世の闇のエネルギー体を光に統合することで、その分の光が増していきます。今回のセッションの内容全体から見ると、雅章さんは、過去世でアーク(アークトゥルス)として闇の仕事をして来たと感じます。

アークとは、闇の仕事をする集団のことです。過去のヒプノセラピーでは、「ハトホルという宇宙ステーションにいる難民を救うために地球に来た」と伝えられたことがあります。実は、アークという集団は、破滅によって故郷の星を失った宇宙の難民の人たちが地球に定住することを目的としていたのです。

アークが地球を闇にして来た直接的な動機は、地球を乗っ取って、地に足を着ける星とするためだったと言えます。しかし、闇の仕事をして地球を暗闇にして来たアークは、光に還って統合する段階に来ています。地球が統合の光になって、波動を上げて、闇から光に変わるのです。

魂をイメージした時、「黒い球。墨のような、煙のような感じ」と伝えられました。アークの仕事をして来た人の場合、「魂が黒い」という感じで表現される場合があります。雅章さんの魂も、アークの闇の仕事をして来たために、「黒い球」という程、闇になっていたことが分かります。

魂の目的は、「日本人を経験すること」であり、「日本人であることで白くなって行く」といいます。「白くなる」とは、黒い魂が白くなることであり、「光になる」ことです。これは日本から光が広がる設定になっているからです。光になる魂が日本に集まっているということです。

地球が闇から光になるには、日本が光になって行くことが必要なのです。魂の故郷は、「オリオン座ミンタカ」と伝えられました。ミンタカは、オリオン座の三ツ星(オリオンの帯)の中の右上のδ星のことを指します。ミンタカは、「ピラミッドを象徴としている星だ」といいます。

ピラミッドとは、階層社会のピラミッド社会の示唆であり、「分離」を意味します。地球が深い闇になった「分離と支配」の分離を担っていたとも思えます。アークという闇の仕事の集団は、オリオンがその中核を成していると感じます。雅章さんのセッションは、後半に続きます。

<過去の関連記事>
「ハトホルという宇宙ステーションにいる難民たちを救う」
「地球の光が放たれることで本来のオリオンになる」
「アークの下で地底に闇を広げていた」

<お知らせ>
☆輝く地球・光の講座(レベル1:札幌)開催のご案内New!
☆4月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆4月お話会(葉山)のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:葉山)開催のご案内New!
☆「5月ヒプノセラピスト養成講座」開催のご案内New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆闇を解除して光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆外出できない方や遠方で希望日に受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 日本人 光になる 魂の目的 オリオン ピラミッド 三つ星 ハトホル 統合

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(FL)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
お話会
ヒプノセラピーやエネルギーワークからの気づきを整理し、自分が輝く覚醒についてのお話をいたします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード