FC2ブログ

「人間を淘汰する役割がある」

「古い人間と関わることは終わり。もう自分の進む道は分かっている。新しい人間と繋がるのなら、今の場所ではなく、新しい場所で暮らす。人間を淘汰する役割がある。勝手に幸せになればいい。今の場所に停滞するのならば滅ぼす。徹底的に圧を与える。最終処分を下す。」

クライアントの雅章さんは、古い人間と関わることを終わりにして、新しい人間と繋がるように強く促されました。人間を淘汰する役割があるからだといいます。日本を光にするため、エゴの闇の集団と純粋な光の集団の二極化を促進していくとヒプノセラピーで示唆されたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 木漏れ日 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ランキングヒプノセラピー

○あなたは、オリオン座ミンタカから何のために地球に来たのですか?

-言いたくない。頭上に圧力が掛かっている。言わせなくしている。

○言わせなくしているのは誰ですか?

-雅章を幸せにさせない。全体が成長しきれていないから。誰かが負担を負わなければならない。1人の人間が拡大されて見られてしまう。古い人間と関わることは終わり。もう自分で進む道は分かっている。もし、新しい人間と繋がるのなら、今の場所ではなく、新しい場所で暮らす。黒いUFOと銅鐸が浮かぶ。人間を淘汰する役割がある。勝手に幸せになればいい。ただ、今の場所とかに停滞するのならば滅ぼす。徹底的に圧を与える。最終処分を下す。

○地球での転生回数はいくらですか?

-158回。

○今回の転生は、どういう意味がありますか?

-右の足先が痛い。引っ張られている感じ。

○足を引っ張っている人は誰ですか?

-過去の女性です。

○あなたが、その女性と出会った意味は何ですか?

-非常に大事な中間点。細い道の中間点。怒りの向け先を作って行くための重要な通過点。捨てるものは捨てる。

○あなたは、これまで造園師の勉強をして来ましたが、今も造園師になることを望んでいますか?

-非常に複合的なもの。いろんなことがある。表向きは社会の第一歩。やることは間違っていない。

○今後、造園師として、どういう方向に進みますか?

-岩を置くとか庭の意味。農業や数学と結びつけていく。

○あなたは、魂的に造園師との繋がりがありますか?

-日本人として最低限の繋がり。

○今まで、造園師の仲間との関わりがあったといいますが、これからは、どうしますか?

-個人として1対1で関わる。集団化は避けた方がいい。

○何故、個人として関わり、集団化は避けた方が良いのですか?

-自分のエネルギーが通りにくい。ネットワークの意味がなくなる。

○あなたは、以前に、知人のIさんの海外旅行に同行したといいますが、Iさんとは、魂的に、どのような縁があるのですか?

-日本人として最低限、担うべき存在。大衆がいるから。大元で繋がり、近すぎてもダメ。遠すぎてもダメ。ある程度の距離が必要。

○何のためのIさんと関係を持つのですか?

-日本のため。喉の奥が痛い。

○喉の奥の痛みは何ですか?

-知らなくていい。知らない方がいい。

○Iさんとの今後はどうしますか?

-切り取って行く。

○あなたは、これまでに3人の女性で出会ったといいますが、3人目の女性の意味は何ですか?

-外に求めない。要らないものは捨てる。何かを創造していかないと。

○その女性との出会いは予定されていたことですか?

-10年早まっている。本来なら最初の女性。上手く行かなかったから。

○あなたが母親の下に生まれた理由は何ですか?

-覆いかぶさる封印。

○あなたが母親を選んで来たのですか?

-はい。女性像を学ぶために。

○母親から学んだことは他にありますか?

-我慢。

○あなたにとって、姉の存在は、どういう意味がありますか?

-反対な存在。3人目の女性は、女性であることを含んでいる。姉は男性的。一番恨んでいる。女性としての体験をしないのを恨んでいる。その2人しか女性として認めない。

○あなたの女性に対する課題は何ですか?

-相手となる女性にケアが足りなかった。

○今世の役割は何ですか?

-正義。

○あなたがやるべきことは何ですか?

-他人にしてきた攻撃ではなく、自分が変わって行くこと。

○魂からメッセージを伝えてもらってください。

-地上の生活を楽しんで。何かを抑制するのではなく、今ある幸せを感じて。どんな世界であっても豊かさを感じる。良し悪しを問わずに。

○あなたの気づきは何ですか?

-母親からの封印。社会への疑念。気持ちだけも確かに光になれる。


クライアントの雅章さんの今回のヒプノセラピーでは、今まで教えられていなかった新しいことが教えられています。「人間を淘汰する役割がある」と伝えられました。「人間を淘汰する役割がある」人間がいるということです。これまでは、「淘汰の段階に来ている」とは伝えられていました。

「淘汰する」とは、必要なものを得るために、不要なものを除去していくことです。別の言葉を使うと、「選別する」ということになると思います。対象は「日本」です。「全体が成長しきれていないから。誰かが負担を負わなければならない」「日本のため」と伝えられたことが暗示しています。

日本全体が光になるために、暗闇にしている人間の集団を選別して、除いて行くのです。ガラスのコップに入った泥水を例にすると分かり易いと思います。コップの茶色の水を透明なきれいな水にするためには、静置して時間を掛けると泥が下に沈殿して、透き通った水と泥に分離して行きます。

上澄みの水だけを採取すれば透き通ったきれいな水になります。これが全体をきれいな水にするための方法になります。重い物が沈んで、軽い物が浮いて行きます。人間の魂も同じです。エゴで重くなった魂は下に沈んで、光の軽い魂は上に浮いて行きます。コップの水全体が日本です。

「淘汰する役割の人間」は、下に沈殿する泥と上に浮かぶ水とを分けることを促進しているのです。具体的には、どのようにして闇の集団と光の集団に分けるのでしょうか。まずは、エゴを満たす価値観を持つ人間を集めることだと感じます。エゴとは、「所有」「優越」「支配・コントロール」の欲望です。

具体的には、「お金」「地位・名誉」「所有物」を多く集めて、人よりも秀でようとする価値観を持つ人間です。中味よりも見た目を大事にする考え方を持つ人間と言っても良いです。淘汰の役割の人間が、率先して、こうした大きなエゴを持つ人間を集めて囲って行くのです。

殆どの場合、政治家や芸能人など知名度がある人間が、その役割を担うと思います。最近、政治家など著名人で顕著になっていますが、極端な闇に振れる人間が多くなっているのも、その現れだと感じます。過去のヒプノセラピーや光のワークの中で、「闇が闇を喰う」「闇をなくすことも闇の仕事」と伝えられたことがあります。

ある程度、光が広がると、闇をなくして行く仕組が働いてくるのです。アークとして闇の仕事をして来た魂を持つ人間の中に、闇をなくすこともして行く人間がいるということです。人間の淘汰は、闇の崩壊と同時並行的に起きて行きます。雅章さんは、今までは、大きなエゴの闇の人間を集めることをして来ました。

闇の人間を囲うことを終わりにして、これからは、新しい拠点で光の人間が集うようにしていくのです。今までは闇の方を引っ張って行き、これからは光の方を引っ張って行くことになります。だからこそ、自分自身が、まず光になることが重要なのです。雅章さんのセッションは、2回目に移って行きます。

<過去の関連記事>
「淘汰の段階に来ている」
「地球を守るために崩壊する。崩壊は大事」
「崩壊を学ぶ」

<お知らせ>
☆輝く地球・光の講座(レベル1:札幌)開催のご案内New!
☆4月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆4月お話会(葉山)のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:葉山)開催のご案内New!
☆「5月ヒプノセラピスト養成講座」開催のご案内New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆闇を解除して光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆外出できない方や遠方で希望日に受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コンパクトコース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ淘汰崩壊役割エゴ集団二極化
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

輝く地球・光の講座(レベル3)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
個別出張ヒプノセラピー
外出できない方やご希望の日時に受講したい方のための出張ヒプノセラピーです。複数人で受講するグループセッションのご予約も承っております。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード