FC2ブログ

「古いものを破壊する」

「今世の目的は、試練を喜びに変えること。そのためには外に求めない。攻撃性を元に戻す。今は出来つつあるけれど、無意識などから幻魔的な介入が入る。介入がなくなるよう、常に祈りをしていく。対象がない祈り。過去の人に祈ってもフェイク。これからやっていく。」
 
ヒプノセラピーの中でクライアントの雅章さんは、やるべきことは古いものを破壊することだと伝えられました。これからは、小さくていいから本物とつながっていくといいます。癒せる場所に移住して、街づくりを愛せる人とつながるよう活動していくと教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 花畑 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ランキングヒプノセラピー

○高次の存在をイメージしてください・・・どんなイメージが浮かびますか?    

-みんな真っ白の世界。自分は白い服。赤、黒、白の3色でいる自分もいる。

○あなたの今世の目的は何ですか?

-試練。試練を喜びに変えること。

○そのためには、どうしますか?

-外に求めない。攻撃性を元に戻す。

○今のあなたは、出来ていますか?

-出来つつあるけれど、無意識などから幻魔的な介入が入る。介入がなくなるよう、常に、祈りをしていけば、普通に戻る。

○祈りは、どんな風な祈りですか?

-対象がない祈り。過去の人に祈ってもフェイク。これからやっていく。

○現在、あなたは新潟の地に暮らしていますが、何か意味がありますか?

-責任者と代表者を共に味わっている。

○予定して来たことですか?

-はい。

○それはカルマの解消にもなりますか?

-なります。

○あなたの試練は終わりですか?

-終わって去らなければならない。人間を淘汰しなければならない。

○人間を淘汰するとは、何をすることですか?

-データ消去。人間が生きて来たことにも残らない。

○それは、どういうことですか?

-生きたあかしを残さない。行政の仕組によって。

○あなたは、何かやることはありますか?

-破壊。

○何を破壊するのですか?

-古いもの。低速化したもの。

○破壊して何をしますか?

-小さくていいから本物とつながっていく。

○あなたは、現在の新潟の地から新しい場所に移住する予定ですが、そこは、どういう意味がありますか?

-癒せる場所。

○新しい場所で何をして行きますか?

-街づくりを愛せる人とつながる。人々が集まって来る。

○街づくりで大切にすることは何ですか?

-日本から広がって行く。制限しないこと。

○いつ頃からやりますか?

-すぐにやる。

○あなたは、造園師をしながら土を掘ってエネルギーの流れを作って来たといいますが、これからも土を掘ることはして行きますか?

-もう終了。

○これからは、どんな活動をして行きますか?

-みなが気づける豊かさを卒業できるようにしていく。そこに暮らすこと自体を卒業する。今の街の方に逆行していくと処分される。

○あなたは、時々、心臓の痛みを覚えるといいますが、原因は何ですか?

-使命を忘れないため。いつか戻って光を入れいるための警告。

○どこに光を入れるのですか?

-今の自宅です。立派な拠点になる。最低限の警告。麻痺しないように。

○リウマチのように体に痛みを感じることもあるといいますが、意味は何ですか?

-テスト。どっちみち味わうことになるので9回に分けた。いずれ死よりも痛い痛みが起こるかもしれない。

○これから痛みが起こるのですか?

-もう起こらない。回避した。

○右脳に痛みがあるといいますが、原因は何ですか?

-ネガティブなことを考えないように、今のうちからトレーニングする。自分が傷つくことを味わっておく。

○あなたをサポートする高次の存在は誰ですか?

-羽がついている誰か。

○高次の存在からメッセージを与えてもらってください。

-妙高山と戸隠と八ヶ岳を保ちなさい。

○そのために何をしますか?

-山登りと農業。

○あなたが光になるために心掛けることは何ですか?

-女性を愛する。褒めること。

○今回のセッションでの、あなたの気づきは何ですか?

-もう始まっている。


ヒプノセラピーの中でクライアントの雅章さんは、今世の目的は、「試練を喜びに変えること」と伝えられました。試練という闇を、喜びという光に変えて行くことです。これは闇と光が分離した関係ではなく、表裏一体であることを示唆しています。光あっての闇、闇あっての光ということです。

そのためには、「外に求めない。攻撃性を元に戻す」といいます。光に向かうためには、自分の外側に求めるのではなく、自分の内側を感じることです。目に見えるものを探すことではありません。外側に責任転嫁することや攻撃することは、自分の学びを放棄することになります。

今の自分は、「出来つつあるけど、幻魔的な介入がなくなるよう、常に、祈りをしていく」と伝えられました。自分が光になって、光を広げるためには、「祈り」が重要になります。どんな祈りかというと、「対象がない祈り。過去の人に祈ってもフェイク。これからやっていく」といいます。

人物や何かの対象物に対して祈ることではなく、「良くなりますように」「本来の姿になりますように」という風に、自分の内側の純粋な思いを発することです。お経、祝詞、マントラ、聖書など宗教の言葉を唱える祈りではなく、自分の思いを言葉にして表現する祈りです。内なる思いを外に放つことです。

雅章さんがやるべきことは、「古いもの、低速化したものを破壊すること」と伝えられました。闇を崩壊させるためです。闇から光に変えて行くために、闇にするための古いものや、変化の遅いものを壊していくのです。崩壊は、闇の仕組の崩壊であり、人間の淘汰と連動して起こって行きます。

破壊して何をするかについては、「小さくていいから本物とつながっていく」といいます。闇は、数量やスケールの拡大させることがポイントになります。光は、1つ1つの地道な広がりから始まります。光に向かうためには、規模や大きさを求めないで、本質に沿った中味であることが大事になります。

雅章さんは、移住する新しい場所で、「街づくりを愛せる人とつながる。人々が集まって来る」と伝えられました。光の仕事として、光の街づくりをしていくのです。街づくりで大切なことは、「日本から広がって行く。制限しないこと」といいます。日本から世界に光の街のモデルが広がって行きます。

決まりやルールで支配するのではなく、人々の自由意志を尊重することが大事です。今後の活動について、「みなが気づける豊かさを卒業できるようにしていく」と伝えられました。本当の豊かさとは、物質的な豊かさではなく、心の豊かさです。目に見えるものではなく、心で感じるものが対象なのです。

心臓の痛みは、「使命を忘れないため。いつか戻って光を入れいるための警告」だといいます。人間を淘汰する役割があるからこそ、それを忘れないために衝撃という痛みを与えられていると感じます。これから雅章さんが光になって、役割を果たしていくことを願っています。

<過去の関連記事>
「自分の使命を果たしなさい」
「心の豊かさを味わう」
「摂理を動かす存在がいることを知らしめる」

<お知らせ>
☆輝く地球・光の講座(レベル1:札幌)開催のご案内New!
☆4月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆4月お話会(葉山)のご案内New!

☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:葉山)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆「5月ヒプノセラピスト養成講座」開催のご案内New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆闇を解除して光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆外出できない方や遠方で希望日に受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

  

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 破壊 崩壊 淘汰 試練 祈り 本物 街づくり 使命

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(FL)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
お話会
ヒプノセラピーやエネルギーワークからの気づきを整理し、自分が輝く覚醒についてのお話をいたします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード