「レムリアの過去世から光を広げるよう伝えられた」

「自分はリラにいた。リラで、自由にしていた。飛んでいる。妖精みたいな感じ。リラは平和な星だったが、外から来た人に乗っ取られた。そして、戦争が起きた。リラの星がなくなった。自分は地球に逃げて来た。何人かの仲間と一緒に来た。地球はリラと違って怖かった。」

ヒプノセラピーの中でクライアントの美紀さんは、レムリアの過去世の自分は、平和を祈っていたと教えられました。最初は、白い光に包まれた世界だったといいます。闇が広がって大陸が海に沈んだ、レムリアの過去世から「光を広げて」とメッセージを伝えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ ハワイ レムリア にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ランキングヒプノセラピー

○魂は、どのようなイメージですか?

-ほわんとした感じの蝋燭の火。

○どんな感じが伝わって来ますか?

-自分の奥底に灯っている。

○あなたは、自分がリラと関わりがあると感じているといいますが、リラで何をしていましたか?

-リラにいた。

○どんなことをしていたのですか?

-自由にしていた。

○どんな姿でしたか?

-飛んでいる。妖精みたいな感じ。

○リラは、どんな星ですか?

-平和。

○平和な世界は続きましたか?

-逃げた。

○何があったのですか?

-浮かばない。

○もしかしたら、リラの星がなくなったのですか?

-そうです。

○どうして、星がなくなってしまったのですか?

-戦争。

○どういう戦争ですか?

-どっかから来た。(クライアントの美紀さんは涙を流していました。)

○リラに居た人たちは、どうしましたか?

-外に出て行った。

○リラに来た人は、最初から破壊するために来たのですか?

-乗っ取ったイメージ。

○リラを乗っ取った人は誰ですか?

-外から来た人。

○リラの人は逃げて、どこに行きましたか?

-地球。

○地球に来て、どうでしたか?

-来たけど、リラと違う。怖い。

○その時の地球には人間は居ましたか?

-うん。

○地球に来たあなたは、どんなことをしていましたか?

-余りなじめなかった。

○リラから一緒に地球に来た人はいますか?

-うん。

○誰か知っている人はいますか?

-誰か分からないけど仲間がいた。

○リラが破滅した後、地球に来た過去世のあなたは、光に還ることを望んでいますか?

-うん。

○それでは、光に還るよう光を降ろします・・・どんな感じですか?

-安心して上がって行った。

○あなたはライアーを弾いていますが、ライアーはリラと関係していますか?

-リラで弾いていた。

○精霊としてライアーを弾いていたのですか?

-うん。

○ライアーはリラから来たものですか?

-音は奏でていた。

○どんな風にして音を奏でていましたか?

-小さい何かを持っているイメージ。

○今のあなたがライアーを弾いているのは、どういう意味がありますか?

-縁があってやっている。

○あなたは、レムリアとも縁があると感じていますが、レムリアで何をしていましたか?

-祈っていた。

○何を祈っていたのですか?

-平和。

○レムリアは、どんな世界でしたか?

-白い光に包まれている。

○祈りの他に何をしていましたか?

-何か、踊ったり、歌ったりしていた。

○何か楽器を弾いていましたか?

-浮かばない。

○最終的に、レムリア大陸は海に沈んでしまい、大陸と一緒に沈んだ人と宇宙船に救われた人がいますが、あなたは、どうなりましたか?

-助けられた。残った方。

○誰に助けられたのですか?

-宇宙船に乗った。

○どこの宇宙船ですか?

-プレアデス。

○その後、どうなりましたか?

-浮かばない。

○あなたは、沖縄でマリンスポーツをしている時、急に水が怖くなったといいますが、何故ですか?

-沈んだのを見たから。

○レムリアの過去世のあなたは、光に還りたいですか?

-還りたい。

○レムリアの過去世のあなたからメッセージを与えてもらってください。

-光を広げて。

○レムリアの時のあなたが光に還るよう光を降ろします・・・どんな感じでしたか?

-紫色が出て来た。


クライアントの美紀さんのヒプノセラピーで出て来た「リラ」は、琴座のことで、英語で「Lyra」と言います。過去のセッションの中でも、リラについては、幾度から言及されていますが、最初は、光の世界だったようです。ベガもセッションで良く出て来ますが、ベガは、琴座Lyraのα星です。

美紀さんは、リラに居る時、「自由にしていた。妖精みたいな感じで飛んでいた」と伝えられました。リラは、平和な世界だったけれども、平和は続きませんでした。「外から来た人に乗っ取られて、戦争によって星が破滅した」といいます。故郷の星が戦争や核によって破滅したケースは他にもあります。

レティクル座ゼータ星(ゼータレティクル)やエササニも同じです。他の複数のセッションにおいて、故郷のゼータ星が原子力エネルギーがコントロール不能となり破滅したと伝えられています。故郷の星が破滅した魂は、地球に来ており、地球の中でも日本に転生して来ている魂が多いのです。

故郷の星は、闇が広がって破滅の道をたどって行きました。星の住人のエゴによって闇が広がって行ったのです。故郷の星の破滅を経験した故に、地球を故郷の星と同じ道をたどらせないために来ました。地球を破滅させないためには、地球を闇から光に変えることです。そのために光を広げるのです。

過去世のレムリアも、リラと同じ状況でした。レムリアは、「白い光に包まれている」光の世界だった伝えられました。レムリアの時の美紀さんは、「平和を祈っていた」といいます。光の時代のレムリアは、人々が祈ることをしていたので、光が広がっていたのです。しかし、闇が広がって行きました。

地底世界のアトランティスが闇が強くなり、海没すると同時に、レムリアも海に沈んだのです。地底の闇が地上を覆っていき、地球を維持するためには、レムリアの大陸を沈められました。大陸が沈む時、大陸と一緒に肉体の命を終える人と宇宙船に乗って救われる人の2つに分かれました。

美紀さんは、宇宙船に乗ることを選択したといいます。レムリアの過去世の自分から「光を広げて」と伝えられました。それは、レムリアで出来なかったことなのです。そのために、美紀さんは生まれて来たと示唆されます。楽器のライアーは、「リラ」とも呼ばれ、独語で「Lyra」と綴るそうです。

ギリシア神話によると、ライアーを発明したのは若き神ヘルメスとされます。セッションの中では、「リラで弾いていた」「音は奏でていた」と伝えられました。一方、レムリアの時は、「踊ったり、歌ったりしていた」けれども、「楽器は浮かばない」といいます。音の原点は、人間の声だと思います。

個人的には、裏インドの地底世界に由来する楽器が多々あると感じます。本来、歌も、踊りも、音楽や伴奏は必要ではなく、人の体だけで喜びを表現できます。声帯は、波動という光を発する重要な場所であり、歌うことで内なる光を放つのです。美紀さんのセッションは、後半に続きます。

<過去の関連記事>
「レムリアという美しい地球の運命を残しておく必要があった」
「地球を光に還す」
「地球を守り抜くために来た魂たち」

<お知らせ>
☆輝く地球・光の講座(レベル1:札幌)開催のご案内New!
☆4月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆4月お話会(葉山)のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:葉山)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!

☆5月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:神戸)開催のご案内New!
☆「5月ヒプノセラピスト養成講座」開催のご案内New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆闇を解除して光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆外出できない方や遠方で希望日に受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

   にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : ヒーリング・ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフレムリア過去世光を広げるリラライアー地球祈り妖精
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル2)
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
個別出張ヒプノセラピー
外出できない方やご希望の日時に受講したい方のための出張ヒプノセラピーです。複数人で受講するグループセッションのご予約も承っております。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード