fc2ブログ

「祈ることで精霊を解放する」

「太子町の地に生まれたのは、精霊を解放するため。精霊が封印された場所に行って、祈ることをする。場所は何となく足を運べば分かる。現在、千葉の地に暮らしているのは、八幡宮周辺に封じられている龍神を解放するため。その場所に行って、エネルギーをつなぐ。」

クライアントの美紀さんは、「おおた」のキーワードが浮かぶのは、エネルギーが隠されている場所だからと伝えられました。光のエネルギーが封じられた場所だといいます。自分の感じた場所に足を運び、その地で祈ることでエネルギーを解放するとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 自然 光 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ランキングヒプノセラピー

○あなたは、旅で行った場所が平家ゆかりの地であることが多いといいますが、過去世が平家の人であったことはありますか?

-あると思う。

○武士でしたか?

-武士として仕えていた。

○場所は、どこですか?

-北関東。群馬県。

○逃げるために点々としていたのですか?

-うん。

○どういう思いでしたか?

-恨みがあった。

○平家の武士としての過去世のあなたは、光に還ることを望んでいますか?

-はい。

○それでは、過去世のあなたが光に還るよう光を降ろします・・・どんな感じですか?

-青色が上に行ってすっきりした。

○あなたは、兵庫県太子町に生まれましたが、どういう意味がありますか?

-精霊を解放する。

○どんな風にして精霊を解放しますか?

-その場所に行って、祈る。

○過去世で、あなたは精霊を封印したのですか?

-はっきり分からない。

○もう1度、聞きますが、あなたは過去世において、精霊を封じていたことは、ありますか?

-出て来ない。

○どこに精霊が封印されているのか分かりますか?

-何となく足を運ぶと分かる。

○現在、あなたは千葉の地に暮らしていますが、何か意味がありますか?

-葛飾八幡宮が浮かんだ。

○葛飾八幡宮に何があるのですか?

-その周辺に封印されている龍神。

○あなたが、その龍神を解放するのですか?

-うん。

○どのようにして龍神を解放しますか?

-その場所に行って、エネルギーをつなぐ。

○今のあなたは、龍神を解放できますか?

-足を運ぶことで、つなぐようになっている。

○あなたは、「おおた」というキーワードが浮かぶといいますが、どういう意味がありますか?

-エネルギーが隠されている場所。

○それは、どういうことですか?

-光のエネルギーが封じられている所に、その名前がついている。

○封印された光のエネルギーを解放して行きますか?

-自分が感じた所や地名で思いついた所に行ったりすると、分かってくる。

○「おおた」の場所に行って何をしますか?

-行って祈る。

○過去に交流のあった知人のSさんとは、どういう関係ですか?

-星で一緒だった。

○どこの星ですか?

-シリウス。

○今世は何のために出会ったのですか?

-カルマを解消するため。

○カルマの解消は終わりましたか?

-はい。

○あなたは、学童保育の仕事をしていますが、どういう意味がありますか?

-子供と接する。

○カルマの解消と関係していますか?

-カルマとかは出て来ないけど、子供を癒す。

○あなたは、右側のお腹に痛みがあるといいますが、原因は何ですか?

-奥底に溜まったものが、ある時に痛みとして出て来た。

○奥底に溜まったものとは何ですか?

-過去の痛みとか。

○あなたは、ゲップが良く出るといいますが、どういう意味がありますか?

-悪いエネルギーを出す。

○過去にあなたは、Kさんのブログを読んで勉強していたといいますが、何か縁はありますか?

-縁ある人に発信している。

○縁ある人とは、どういう人ですか?

-シリウス。

○あなたとシリウスは、どういう関係がありますか?

-縁があった。

○あなたの魂の故郷はどこですか?

-リラ。

○リラの仲間はいますか?

-いる。

○今のあなたが、やるべきことは何ですか?

-自分がやりたいことを楽しんでやる。

○魂からメッセージを与えてもらってください。

-大丈夫。

○あなたの気づきは何ですか?

-リラに反応する。涙が出るのが不思議。


クラアイントの美紀さんのヒプノセラピーの後半では、新しいことを教えられた思いがしました。従来、過去世で闇の仕事をした人は、今世、光の仕事をすると感じていました。過去世で光を封印したから、今世、封印を解除するのです。「龍を封じたから龍を解放する」と伝えられたこともあります。

これまでに光の講座を修了して、封印解除や闇の解除など光の仕事をしている仲間の方たちの全てが、深い闇を経験して来た魂を持つ人たちであることが分かっています。過去世で精霊の封印について尋ねると、「はっきり分からない」「出て来ない」という答えでした。美紀さんは、過去世で闇の仕事をしていない感じでした。

そういう意味では、美紀さんは、新しいタイプの光の役割を持つ方だと感じます。私の感覚で言うと、「やまとびと」のような光の人なのかもしれません。あるいは、今、生まれてきている子供たちのような光の魂を持つ人なのでしょう。それは、精霊の星である「リラ」を魂の故郷にしているからと感じます。

地球に降ろされた精霊の中には、リラから来ているものもいると感じます。リラを魂の故郷とする美紀さんにとって、精霊を解放することは、故郷の仲間を助けることでもあります。太子町に生まれたのは、「精霊を解放するため」と伝えられました。「太子町」は、聖徳太子ゆかりの地であり、その名がついたといいます。

過去のヒプノセラピーにおいて、「聖徳太子という英雄をつくって広めた」と伝えられたことがあります。聖徳太子は、架空の人物であり、封じるために創られた存在です。「聖徳太子信仰」というものも広まりました。それは、暗闇にするためです。多くの魂が深い闇を経験して大きな光になるための暗闇です。

人々を支配するために聖徳太子という英雄が必要でした。「高い所に崇めるものを置く」のは、民衆を支配するという闇の叡智です。人々を封じて、土地を封じる意味もあったのです。太子町は、精霊という光がある場所でした。そのままにしておくと暗闇にならないので、光を封じる必要があったのです。

聖徳太子ゆかりの法隆寺(斑鳩寺)がある奈良の地も、精霊の光のある場所です。精霊の光を封印するために、法隆寺などの神社仏閣が創られてたのです。「おおた」というキーワードは、「エネルギーが隠されている場所」といいます。漢字にすると「太田」「大田」などがあると思います。

「田」は、「米」を連想します。ご飯は光の食材なので、「光」に繋がります。「おおた」とは「大きな光がある」というヒントなのかもしれません。美紀さんは、「おおた」に関わる場所に行って封印解除を行うのです。自分の感覚に従って動いていき、祈ることで、封じられている光のエネルギーを解放するのです。

やるべきことは、「自分がやりたいことを楽しんでやる」と伝えられました。自分が光輝くことが、精霊の解放や光の封印解除に繋がります。とにかく、自由に楽しむことが重要です。これから美紀さんが、より一層輝いて、祈りによって精霊や光のエネルギーを解放していくことを願っています。

<過去の関連記事>
「聖徳太子という英雄をつくって広めた」
「龍を封印したから龍を解放する」
「エネルギーの解除のために地球に来た」

<お知らせ>
☆輝く地球・光の講座(レベル1:札幌)開催のご案内New!
☆4月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆4月お話会(葉山)のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:葉山)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!

☆5月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:神戸)開催のご案内New!
☆「5月ヒプノセラピスト養成講座」開催のご案内New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆闇を解除して光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆外出できない方や遠方で希望日に受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

  

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ祈る精霊解放封印解除リラシリウス龍神太子町

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L1)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ