地球に置かれた目玉の解除(1) ~闇が光に還るとき~

「ストーンヘンジは、平面図で見ると目玉の形に巨石が置かれていた。闇のエネルギーの供給場所であり、地球に目玉を張り付けていると分かった。マチュ・ピチュは、分離の働きのあるクリスタルと関係がある。クリスタルの闇の解除には、マチュピチュを開く必要があった。」

地球を暗闇にする基盤が「分離と支配」であることが、光のワークの中で分かっています。「分離」の働きをする1つがクリスタル(水晶)であり、「支配」の働きをする1つが目玉のエネルギー体です。最近の光のワークでは、クリスタルと目玉の解除・統合が焦点になっていました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ ストーンヘンジ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ランキングヒプノセラピー

3月の神戸出張ヒプノセラピーにおいて、光を降ろして闇の解除をすべき目玉に関係する場所を伝えられました。外国のポイントとしては、ストーンヘンジ(英国)、マチュ・ピチュ(ペルー)、アンコールワットとアンコールトム(カンボジア)、ウルル(エアーズロック:豪州)です。

日本国内のポイントとしては、波照間島(沖縄)、壱岐島(長崎県)、隠岐島(島根県)、佐渡島(新潟県)です。外国の場所は、ピンポイントですが、日本国内の場所は、離島全体であり、その中でポイントを探して行く必要がありました。ピンポイントの外国の場所から順に解除していくことにしました。

まず最初のストーンヘンジについてネットで調べてみました。ストーンヘンジ(Stonehenge)は、ロンドンから西に約200kmの英国南部・ソールズベリーから北西に13km程に位置する環状列石(ストーンサークル)のことです。円陣状に並んだ直立巨石とそれを囲む土塁からなり、世界で最も有名な先史時代の遺跡です。

この直立巨石は、紀元前2500年から紀元前2000年の間に建てられたと考えられています。馬蹄形に配置された高さ7mほどの巨大な門の形の組石(トリリトン)5組を中心に、直径約100mの円形に高さ4-5mの30個の立石(メンヒル)が配置されています。遺跡の目的については、さまざまな説が唱えられています。

太陽崇拝の祭祀場、古代の天文台、ケルト民族のドルイド教徒の礼拝堂などがありますが、未だ結論は出ていないといいます。この遺跡とその周辺は、30kmほど離れたエーヴベリーの遺跡群とあわせストーンヘンジ、エーヴベリーと関連する遺跡群として1986年にユネスコの世界遺産に加えられています。

これまでの光のワークでは、精霊を分離した石から分離の働きを持つ闇のエネルギーが放出していることが分かっています。ピラミッド、宮殿、城、寺院などの巨石建造物からは、分離を示す同心円の闇のエネルギーが出ていました。このストーンヘンジも分離の働きのある闇のエネルギーが出ていると予想していました。

「ウィキペディアの平面図で見ると目玉になっている」と伴侶が伝えて来ました。平面図を見ると、巨石が目玉そのものを描く配置になっています。航空写真地図を見てストーンヘンジに光を降ろしました。「闇のエネルギーの供給場所。地球に目玉を張り付けている」と伴侶が教えてくれました。

ストーンヘンジの目的は、巨石を目玉の姿に配置して、地球を封印するためだと感じます。さらに、人目につく大きな巨石建造物ですので、世界遺産やパワースポットとして有名になると多くの人々が訪れます。分離の働きのある闇のエネルギーを放出しているので、訪れた人は闇のエネルギーを受けることになります。

こうした巨石建造物は、土地も人も闇にして封印することになります。光のように見せかけた闇の仕組と言えます。次に、マチュ・ピチュに移りました。マチュ・ピチュ は、アンデス山麓に属するペルーのウルバンバ谷に沿った山の尾根(標高2430m)にある15世紀のインカ帝国の遺跡です。

多くの言語で「Machu Picchu」と呼ばれるこの遺跡名は、「老いた峰(Old Peak)」を意味するケチュア語「machu pikchu」を地名化したものの転写であるといいます。山裾からは遺跡の存在は確認できないことから、しばしば「空中都市」「空中の楼閣」「インカの失われた都市」などと称されます。

遺跡の背後に見える尖った山はワイナ・ピチュ(若い峰)で、標高2720mです。山頂には神官の住居跡とみられる遺跡があり、山腹にはマチュ・ピチュの太陽の神殿に対する月の神殿が存在します。この遺跡は、3000段の階段でつながっており、遺跡の面積は約13km2で、石の建物の総数は約200戸が数えられるといいます。

このマチュピチュも巨石建造物で封印されている場所だと感じます。「マチュピチュの山の形があなたの腰の3つのクリスタルの形だと同じ」と伴侶が伝えて来ました。実は、神戸出張の前から腰痛が始まり、帰ってくる頃は激しい腰の痛みになっていました。光を降ろすとくしゃみを連発しました。

明らかに分離のエネルギーが出ていると感じました。伴侶に観てもらいながら自分に光を降ろすと、「腰の真中から大きなクリスタルの柱があって、その両側に小さなクリスタルがある。合計3つのクリスタルがあった」と伝えて来ました。クリスタルを使って地球を分離の闇にしたカルマかもしれないと思いました。

マチュ・ピチュの山形が酷い痛みのある腰の3つのクリスタルの形と同じだというのです。マチュ・ピチュの画像を観て光を降ろすと、「ここを開く必要があった」と伴侶が教えてくれました。クリスタルの闇の解除には、マチュ・ピチュの解除が必要だったようです。次の解除として、アンコールワットとアンコールトムに移りました。(つづく)

<過去の関連記事>
目玉のエネルギー体による支配の仕組(1) ~闇が光に還るとき~
目をつけて封じる目玉のエネルギー体の解除・統合 ~闇が光に還るとき~
マチュピチュの封印解除と白色同胞団の終焉(4) ~闇が光に還るとき

<お知らせ>
☆輝く地球・光の講座(レベル1:札幌)開催のご案内New!
☆4月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆4月お話会(葉山)のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:葉山)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!

☆5月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:神戸)開催のご案内New!
☆「5月ヒプノセラピスト養成講座」開催のご案内New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆闇を解除して光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆外出できない方や遠方で希望日に受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからも本質を開くことを通じて地球の歴史と真実を追及していきます!

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : スピリチュアル ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 闇が光に還るとき タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ地球目玉解除ストーンヘンジマチュピチュクリスタル分離支配
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル2)
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
個別出張ヒプノセラピー
外出できない方やご希望の日時に受講したい方のための出張ヒプノセラピーです。複数人で受講するグループセッションのご予約も承っております。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード