地球に置かれた目玉の解除(2) ~闇が光に還るとき~

「アンコール・ワットは、マチュピチュと同様、3本のクリスタルの形の石塔があり、地球に目玉をつけている場所だった。ウルルとマウントオーガスタは、四国の剣山と石鎚山に相当すると感じた。ウルルに光を降ろすと、オーストラリア大陸を封じるための目玉の役割だった。」

3月下旬、アンコール・ワットの遠隔解除を行いました。アンコール・ワットは、カンボジア北西部に位置するユネスコの世界遺産であるアンコール遺跡の一つでとしてのヒンドゥー教寺院です。アンコール・ワットは、また、カンボジア国旗の中央にも同国の象徴として描かれています。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ アンコールワット にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ランキングヒプノセラピー

アンコール・ワットは、12世紀前半、アンコール王朝のスーリヤヴァルマン2世によって、ヒンドゥー教の寺院として30年を超える歳月を費やし建立され、大伽藍と美しい彫刻を特徴としクメール建築の傑作とされます。アンコールは、サンスクリット語で「王都」、ワットは、クメール語で「寺院」を意味するといいます。

アンコール・ワットの中央祠堂の画像とカンボジア国旗を観ていると、「3本の塔があり、マチュピチュの山と同様に、あなたの腰のクリスタルと同じになっている」と伴侶が伝えて来ました。カンボジア国旗には、屋根の上にそびえる3本の石塔が描かれています。アンコール・ワットの各所に光を降ろして行きました。

まず、航空写真地図からアンコール・ワット全体に光を降ろし、「第三回廊の女神」と呼ばれる壁に刻まれたカーリーと思わしき女神に光を降ろして、最後に、3本の塔の中央祠堂に光を降ろしました。「ここも地球に目玉をつけている場所」と伴侶が教えてくれました。ここも地球に置かれた目玉の場所でした。

次に、アンコール・トムの解除に移りました。アンコール・トムは、アンコール遺跡の1つで、アンコール・ワット寺院の北に位置する城砦都市遺跡です。12世紀後半、ジャヤーヴァルマン7世により建設されたといわれており、周囲の遺跡とともに世界遺産に登録されています。

アンコール・トムは一辺3kmの堀と、煉瓦の原料となるラテライトで作られた8mの高さの城壁で囲まれていて、外部とは南大門、北大門、西大門、死者の門、勝利の門の5つの城門でつながっています。各城門は塔になっていて、東西南北の四面に観世音菩薩の彫刻が施されています。アンコール・トムは、アンコール・ワットの一部のように思えました。

石塔には、磨崖仏のように仏面が描かれており、その画像を観ると、おどろおどろしい感じがしました。航空写真地図を観て、アンコール・トムに光を降ろすと、「光は入りました」と伴侶が伝えて来ました。次に、ウルルの解除に移りました。ウルル はオーストラリア大陸にある世界で2番目に大きい一枚岩です。

ウルルは、先住民であるアボリジニによる呼び名で、イギリスの探検家によって名付けられたエアーズロックも広く知られた名称です。ウルルは、オーストラリアのほぼ中央に位置し、ウルル-カタ・ジュダ国立公園内に存在します。岩盤が長期的に削剝され形づくられたもので、標高868m、周囲9.4kmあります。

ウルルについては、昨年6月に光の仲間から「洞窟の中に同心円模様と上空に渦巻きがある」と伝えられて、一度、光を降ろしていました。その時は、光は入りましたが、特別な変化は見られずに、どういう意味のあるものなのか分かりませんでした。ウルルの解除の後、世界一の一枚岩のマウントオーガスタスも気になっていました。

「日本は世界の雛形」から言うと、オーストラリア大陸は、日本の四国に相当します。オーストラリアのウルルとマウントオーガスタスは、四国の剣山と石鎚山に相当すると感じました。マウントオーガスタスの航空写真を観ると、3つの渦巻きがあり、3つの渦巻きが三角形に位置していました。

「闇の場所に違いない」と感じて光を降ろすと、「地底に引きずり込まれるエネルギーがある」と伴侶が伝えて来ました。今、考えると、逆ピラミッドの仕掛けがあったと感じます。今回、改めて、ウルルに光を降ろしました。「光は入りました。ここも目玉です」と伴侶が教えてくれました。

ウルルは、自然に形成された一枚岩であり、北海道・旭川市の石狩川にある神居古潭と同じく闇の役割をしていると分かります。神居古潭は、闇のエネルギーを放出する甌穴岩であり、光の土地を闇で封じるのです。ウルルは、オーストラリア大陸を封印するための目玉として置かれたものだと感じます。

海外の解除ポイントを終えて、日本のポイントの波照間島(はてるまじま)に移りました。波照間島は、沖縄県の八重山諸島(八重山郡竹富町波照間)にあり、面積12.73km2、人口は490人の日本最南端の有人島です。波照間島は、今年3月に、砂糖の拠点の解除で光を降ろしていた島です。

波照間島のウィキペディアを調べて行くと、下田原城(しもたばるじょう)が気になりました。下田原城は、波照間島にある城(グスク)で、琉球王国統一の歴史を示す重要な遺跡とされます。下田原城に光を降ろすと、「死んだ人の魂がたくさん昇って行った」と伴侶が伝えて来ました。

地上に留まっている魂をあげることも闇の解除では大事です。次に、航空写真を観て、波照間島全体に光を降ろしました。「ここも上から見ると目玉そのもの」と裕子が教えてくれました。波照間島も地球を封印するための目玉として置かれた島でした。次に、壱岐島(いきのしま)の解除に移りました。(つづく)

<過去の関連記事>
「砂糖の拠点」という裏インドの闇の仕掛けの解除 ~闇が光に還るとき~
ピラミッドは裏インドの闇のポータル ~闇が光に還るとき~
アイヌの聖地・神居古潭と光と闇のサイクル ~巡礼の旅からの気づき~

<お知らせ>
☆4月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆4月お話会(葉山)のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:葉山)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!

☆5月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:神戸)開催のご案内New!
☆「5月ヒプノセラピスト養成講座」開催のご案内New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆闇を解除して光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆外出できない方や遠方で希望日に受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからも本質を開くことを通じて地球の歴史と真実を追及していきます!

   にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : スピリチュアル ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 闇が光に還るとき タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフアンコール・ワットアンコール・トムウルルマウントオーガスタス剣山石鎚山神居古潭目玉
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル2)
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
個別出張ヒプノセラピー
外出できない方やご希望の日時に受講したい方のための出張ヒプノセラピーです。複数人で受講するグループセッションのご予約も承っております。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード