地球に置かれた目玉の解除(3) ~闇が光に還るとき~

「壱岐島と隠岐島の古墳に目玉が置かれているのが分かった。佐渡島の金銀採取場跡地には、逆ピラミッドの仕掛けがあった。フランス・パリのシテ島とサンルイ島にも目玉があり、目玉の中心だった。地球を封じる目玉の役割が終わり、全てが自由になる段階を迎えている。」

壱岐島(いきのしま)の解除に移りました。壱岐島は、九州北方の玄界灘にある南北17km・東西14kmの島で、九州と対馬の中間に位置します。まず、壱岐島全体に光を降ろすと、「光は入りました」と伴侶が伝えて来ました。もう少し細部に光を降ろす必要があると感じました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ シテ島 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ランキングヒプノセラピー

壱岐島の解除ポイントをネットで調べて行きました。ウィキペディアを観て行くと壱岐島古墳群が気になりました。壱岐島古墳群は、壱岐島の中央部に分布する古墳群で、主要古墳として前方後円墳2基、円墳4基の計6基が国の史跡に指定されています。地図を観ると、壱岐島のど真ん中に位置していました。

画像を観て、壱岐島古墳群に光を降ろすと、「死んだ人の魂がいっぱい昇って行った」と伴侶が伝えて来ました。古墳に葬られた渡来人や戦いで亡くなった人々の魂が光に還って行ったのです。壱岐島を終えて、隠岐島(おきのしま)に移ろうとした時、「右大腿部が痛い」と伴侶が言って来ました。

その後、「右太もも裏から右頭後ろに痛みが移った」と続けました。「もしかすると目玉かもしれない」と感じました。壱岐島古墳群に目玉が置かれていると直感して、再度、光を降ろしました。「目玉だった。痛みも消えた」と伴侶が伝えて来ました。古墳にも目玉が置かれていることが分かりました。

次に、隠岐島に移りました。隠岐島は、島根半島の北方約50kmにある諸島で、隠岐群島、隠岐諸島とも呼ばれます。現在は、島根県隠岐郡に所属して、山陰地方では、今でも隠岐島を指して隠岐国(おきのくに)と呼ぶ場合があるといいます。隠岐島の解除ポイントをネットで調べて行きました。

「玉若酢命神社(たまわかすみことじんじゃ)の八百杉(やおすぎ)が気になる」と伴侶が伝えて来ました。八百杉は、樹齢は1,000年とも2,000年以上ともいわれる巨大杉です。私は、玉若酢命神社の境内にある玉若酢命神社古墳群が気になりました。まず、玉若酢命神社の全体に光を降ろしました。

「光は入りました」と伴侶が言いました。次に、八百杉に光を降ろすと、「ここはポータル。地底のシリウスのポータル」と伴侶が教えてくれました。地底のシリウスのポータルは、アークによって地底に封印されたシリウスの人たちの出入口のことです。「古墳に目玉も見えた」と彼女が続けました。

玉若酢命神社古墳群は、前方後円墳1基と円墳14基の計15基から成り、前方後円墳は尾根頂上部に、他の円墳は玉若酢命神社境内から山頂への途中一帯に分布しています。画像を観て、玉若酢命神社古墳群に光を降ろすと、「一つ目の大きなのがあった」と伴侶が伝えて来ました。

隠岐島を終えて、佐渡島(さどがしま)に移りました。佐渡島には、2013年9月に巡礼の旅で訪れていました。佐渡島の解除ポイントをネットで調べて行くと、道遊の割戸と北沢浮遊選鉱場跡が気になりました。道遊の割戸は、佐渡金銀山の中でも開発初期の採掘地とされる江戸時代の露天掘り跡です。

巨大な金脈を掘り進むうちに山がV字に割れたような姿になっています。道遊の割戸に光を降ろすと、「光は入った」と伴侶が伝えて来ました。北沢浮遊選鉱場跡は、銅の製造過程で行われていた技術である浮遊選鉱法を金銀の採取に応用して、世界で初めて実用化に成功した鉱山の近代化に貢献した施設群です。

北沢浮遊選鉱場跡に光を降ろすと、「逆ピラミッドがあった」と伴侶が教えてくれました。ここは、裏インドの闇の地底に引き込むエネルギーのある場所でした。これで、ヒプノセラピーで伝えられた目玉に関する場所の解除を終えました。しかし、翌日、「ルーブル美術館が気になる」と伴侶が言って来ました。

私も数日前に、「知人の名前とフランス人と猫」の夢を見ていました。知人の名前は、裏インドに関係していると分かりましたが、「フランス人と猫」は、どういう意味なのか分かりかねていました。ルーヴル美術館は、パリ中心部1区のセーヌ川の右岸に位置するフランス国立美術館です。

世界最大級の美術館であるとともに世界最大級の史跡のひとつとされます。ルーヴル美術館全体とルーヴル・ピラミッドに光を降ろしましたが、特に変化はありませんでした。「シテ島が気になる」とフランスの地図を観ていた伴侶が伝えて来ました。シテ島は、ルーブル美術館の近くのセーヌ川の島です。

シテ島全体に光を降ろすと、「ここは目玉」と伴侶が言いました。そして、「シテ島の中にあるサント・シャペルも気になる」と伝えて来ました。サント・シャペルとは「聖なる礼拝堂」という意味で、フランスのパリ中心部、シテ島にあるゴシック建築の教会堂です。サント・シャペルに光を降ろしました。

「ここが裏インドの闇の肝。すごい闇の楔が打たれている」と伴侶が伝えて来ました。「シテ島の隣のサンルイ島も気になる」と伴侶が言いました。葉山にも同じ名前の洋菓子屋があるのを思い出しました。サンルイ島に光を降ろすと、「ここも目玉。シテ島とサンルイ島の2つが目玉」と伴侶が伝えて来ました。

シテ島とサンルイ島を解除している時、喉がとても不調になって目玉を付けられたと感しました。自分に意図して光を降ろすと、「大きな1つ目玉の中に入っていた」と伴侶が言いました。過去に、喉に1つ目が付いていたことはありますが、大きな1つ目の中に自分が入っていたのは初めてのことでした。

「フランスのシテ島とサンルイ島が目玉の中心かもしれない」と伴侶は続けました。やはりフランスは闇が深い場所でした。フランスは、ドルイドの故郷の地でもあり、現在は、原発推進国でもあります。目玉のエネルギー体は、人と土地と地球を封じて来ました。全ては支配して暗闇にするためです。

過去の巡礼の旅では、大室山(伊東)、羊蹄山(ニセコ)、三角山(札幌)、浅間山(群馬)などの山にも目玉が置かれいて、解除して来ました。闇の時代から光の時代に変わる時、目玉の闇の役割も終わります。これから地球にある全てが自由になり、光輝く地球になることを願っています。(おわり)

<過去の関連記事>
羊蹄山に置かれていた目玉のエネルギー体の解除 ~巡礼の旅からの気づき~
大室山 ピラミッドの封印解除 ~巡礼の旅からの気づき~
大仏とスポーツ施設に隠された裏インドの闇の仕掛けの解除 ~闇が光に還るとき~

<お知らせ>
☆4月お話会(葉山)のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:葉山)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!

☆5月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:神戸)開催のご案内New!
☆「5月ヒプノセラピスト養成講座」開催のご案内New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆闇を解除して光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆外出できない方や遠方で希望日に受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからも本質を開くことを通じて地球の歴史と真実を追及していきます!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : スピリチュアル ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 闇が光に還るとき タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ壱岐島隠岐島佐渡島目玉フランスシテ島サンルイ島サント・シャペル
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル2)
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
個別出張ヒプノセラピー
外出できない方やご希望の日時に受講したい方のための出張ヒプノセラピーです。複数人で受講するグループセッションのご予約も承っております。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード