「光の石を闇に変えて地球を支配するために使った」

「岩肌をたたいて色のある光る石を採取した。蛍光色を放っていた石を集めて宇宙船に積んで他の星に運んだ。司令塔のアークの人の所に持っていった。地球を支配するために、その石を使った。暗闇の中で緑色に光る石。悪を広げるため。それを使うことで、みんなが従う。」

ヒプノセラピーの中でクライアントの直美さんは、明り取りの光の石に高熱をかけることで、様々な色の闇の石に変えたと伝えられました。シリウスを裏切ってアークに加担したといいます。アークが光の石を闇に転換して、地球を支配するために使ったと教えられたのです。 

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 夕焼け にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ランキングヒプノセラピー

○魂は、どのようなイメージですか?

-どんどん広がっている感じ。ステンドグラスの細かいのが外に広がっている感じがする。

○あなたは、知人のIさんと魂的な関係を知りたいといいますが、どのような縁があったのですか?

-キリスト、マリア様のステンドグラス。

○それは、どういう意味ですか?

-教会と関わっている。右腕が痛い。

○前世のあなたは、教会で何をしていましたか?

-ステンドグラスに祈っている。

○前世のあなたは、キリスト教に関わる仕事をしていたのですか?

-西洋の男の人で、普通の信者。

○何を祈っていましたか?

-過去の償い。

○過去の償いとは何ですか?

-私がIさんを殺めてます。

○過去世のIさんは、何をしていた人ですか?

-どこかの美しい令嬢。

○何故、あなたは彼女を殺めたのですか?

-裏切り。首を絞めた。

○その前世のあなたの仕事は何ですか?

-木工品を作っている。

○もしかしたら、隠れた仕事を何かしていましたか?

-薬草と出てきた。薬草を隠れて売っていた。

○薬草は、どのような効能があるのですか?

-麻薬みたいなもの。自分が薬草を売っていた。Iさんが買っていた。

○裏切りとは、どういう意味ですか?

-Iさんを取られたくなかった。好いてもらっていると思っていた。勘違いをしていた。人に取られるくらいなら自分の手で殺そうと思った。

○Iさんを殺めた後、あなたは、どうなりましたか?

-教会に行った後、捕まって処刑された。

○前世の場所はどこですか?

-イタリア。

○他にIさんに関わる過去の出来事は何かありますか?

-ごつごつした岩肌が浮かぶ。

○そこは、地底ですか?

-たぶんそう。岩肌をたたいている。石を採取している。

○どんな石を集めていたのですか?

-光って色のある石。蛍光色を放っていた。

○そういう石を集めて、どうするのですか?

-宇宙船に積んでいる。

○どこの宇宙船ですか?

-黒くて丸い感じ。

○その石を宇宙船に積んで、どうするのですか?

-どこかの星に持っていく。

○何に使うのですか?

-「司令塔」という言葉が出てきた。

○司令塔とは誰ですか?

-アークの人。

○アークの人は、その石を何に使うのですか?

-地球を支配するため。

○その石には、どういう力があるのですか?

-悪を広げるため。それを使うことで、みんなが従う。

○その石は、今の宝石みたいな石ですか?

-もっと暗い中で光る。

○どんな色ですか?

-グリーンばっかり。

○何故、グリーンなのですか?

-元々は、明り取りの役割を持っていたのを悪いものにした。正しいものを悪いものに転換している。

○光のものを闇にしたということですか?

-はい。

○その前世でのあなたとIさんとはどういう関係でしたか?

-一緒に石を掘っていた仲間。最初は、良いものと思ってやっていたが、悪いものに変える方法を私が教えた。

○どのようにして変えたのですか?

-1000度くらいの熱をかけると別物になる。アークの力を借りた。私が指示していた。

○緑色に光る石は、高熱をかけると、どうなりますか?

-様々な色に変わる。

○高熱で闇に変わった石から闇のエネルギーが出るのですか?

-出ます。

○今の宝石は、その闇の石の類なのですか?

-恐らく。地底の明り取りの石を変えた。みんなには言わなかった。

○明り取りの石を採取していたのは、シリウスの人ですか?

-その頃はシリウス。

○前世のあなたは、シリウスの人を裏切ったことになりますか?

-裏切ってしまった。

○明り取りの石を闇の石に変えたことで、地底が闇の世界になったのですか?

-そうかもしれない。

○薬草の闇の仕事をしていてIさんを殺めた前世のあなたは、光に還ることを望んでいますか?

-還りたい。

○では、光に還るよう光を降ろします・・・どんな感じですか?

-涙が出てきた。

○光の石を闇に変えて、シリウスを裏切った前世の人は居ますか?

-居ます。

○光に還ることを希望していますか?

-はい。

○では、光を降ろします・・・どんな感じでしたか?

-ぐるぐる回って出て行った。

○他に光に還りたい闇の存在は、あなたの中に居ますか?

-いる。右手が痛い。

○誰ですか?

-成相寺(なりあいじ)の阿弥陀さん。

○阿弥陀如来の闇のエネルギー体ですか?

-カーリー。

○あなたは、先日、解除のために成相寺を訪れたといいますが、どういう関係がありますか?

-私が封じた。

○前世のあなたがカーリーを宿したのですか?

-右手が痛い。天橋立と関係している。自分が阿弥陀如来を掘った。

○呪文を唱えたのですか?

-両方やった。

○龍神を封印するためにやったのですか?

-そのためにやった。

○成相寺で光を降ろした時、封じられた龍は解放されましたか?

-解放された。

○それでは、龍を封じた前世のあなたと阿弥陀如来のカーリーが光に還るよう光を降ろします・・・どんな感じでしたか?

-手が上がったので、そのまま上がって行った。


ヒプノセラピーの中でクライアントの直美さんは、闇に留まっている前世の自分を光に統合して行きました。殆どの人は、前世で光の仕事をしていたこともあるし、闇の仕事をしていたこともあります。今世の自分が光になっていくには、前世の闇の自分を光に還して行くことが重要になります。

自分の中の闇を光に変えて行くのです。特に、裏インドという深い闇を経験してきた魂を持つ人が光になる場合、自分の中の闇の前世の統合が不可欠であると感じます。前世の闇の存在を統合するためには、ヒプノセラピーの中で探って行き、光を降ろして光に還して行く方法が有効です。

直美さんも裏インドの深い闇を経験して来た魂でした。セッションの中では、シリウスの叡智をアークが闇にするために使ってきたこと、地球に闇を広げるために石を用いたことが伝えられました。「元々は、明り取りの役割を持っていたのを悪いものにした。正しいものを悪いものに転換している」といいます。

地底でシリウスの人たちが使っていた、明り取りのための石をアークに横流したのです。シリウスの光の石を闇の石に変えて、アークが地球を闇にするために使ったのです。前世の直美さんは、シリウスの中に忍び込んだアークのスパイとも言えます。アークの調略を受けてシリウスを裏切ったとも言えます。

「シリウスを裏切ってしまった」と伝えられました。アークは、地球を暗闇にするために、シリウスの叡智を闇の仕事に転用して来たことが分かっています。シリウスの人たちを様々な方法で引き抜いて、闇の仕事をさせてきたのです。初期の地球は、地球はシリウスが創った光の世界でした。

地上も、地底も光の世界にするために、シリウスが担当していました。地上には、「レムリア」という光の世界が創られ、地底の人たちと交流していたことが過去のセッションで伝えられています。アークは、地球の地底世界を闇にすることから始めました。地底を闇にすることで、地上を闇にするのです。

暗い中で光る緑の石を「1000度くらいの熱をかけると別物になる」「様々な色に変わる」といいます。シリウスが使っていた緑の石には、精霊が宿っていたと感じます。それに、火による高熱にかけることで精霊を分離したのだと思います。精霊という光を分離した石は、闇に変わるのです。

アークは、地底にあった緑の石を集め、精霊を分離して闇の石にして、闇のエネルギーを広げて行きました。シリウスの光の地底がアークに乗っ取られて、闇の世界に変えられて行きました。そして、地底のシリウスの人たちもアークに封印されたのです。直美さんのセッションは後半に続きます。

<過去の関連記事>
「光の虫を遺伝子操作によって闇に変えた」
「シリウスが本来の太陽」
「アークの下で地底に闇を広げていた」

<お知らせ>
☆4月お話会(葉山)のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:葉山)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!

☆5月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:神戸)開催のご案内New!
☆「5月ヒプノセラピスト養成講座」開催のご案内New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆闇を解除して光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆外出できない方や遠方で希望日に受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

   にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ精霊地球支配シリウスアーク地底統合
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶための少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
個別出張ヒプノセラピー
外出できない方やご希望の日時に受講したい方のための出張ヒプノセラピーです。複数人で受講するグループセッションのご予約も承っております。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード